レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30673 料金の支払いはカードでも可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年05月10日
[ 費用と支払い ]
料金の支払いはカードでも可能でしょうか?
24歳男性

相談 Question料金の支払いはカードでも可能でしょうか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
お手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
また、クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。
ご自身以外のカードをご利用される場合はカードの名義人様の同行が必要となります。

当院では各種クレジットカードをご利用頂けますが、日本国外でお作りになったクレジットカードのご使用につきましては、当院では認証する機械にカードを通してみないことにはわかりかねます。
尚、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。信販会社などの詳細につきましては、お電話にてご案内しておりますので、お気軽に下記フリーダイヤルまでお問合せ下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
アベリーノ症(アベリノ角膜ジストロフィ)は遺伝性の疾患で約1000人に1人と言われています。
アベリーノ症の方がレーシックを受けると角膜が白く濁って視力が低下します。
未発症の場合、通常の診察では発見できない場合があります。
品川近視クリニックのアベリーノDNA検査では、「アベリーノ社のDNA検査」「経験豊富な医師による診察」によって100%の確率でアベリーノ症を発見しています。
アベリーノ角膜症診断ができるのは、アベリーノ社が出している認定証をもった施設のみです。
品川近視クリニックではこの認定証をアベリーノ社より頂いておりますので、安心してレーシックを受けて頂くことができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について ソフトコンタクトだと3日間とありますが、どれぐらいの期間つけていれば大丈夫ですか。
A. ご相談の結膜炎に関しましては、文面のみでははっきりとはわかりかねますが、アレルギー性結膜炎がある場合は、ほとんどの場合はレーシック ・・・
2011年04月20日 (42歳/男性) [適応検査について]
2. 施術方法 フェイキックIOLについて・・・角膜内リングは併用するのですか?費用はいくらですか?
A. 当院ではレーシック治療以外に、眼球内に人工レンズを挿入するフェイキックIOL手術も行っており、この治療法でしたら角膜の厚さが足りない ・・・
2007年11月27日 (?歳/男性) [施術方法]
3. 施術方法 手術でいろいろと段階金額の差がありますが、患者の目の度合いによって決まるのでしょうか。
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年06月16日 (?歳/男性) [施術方法]
4. 適応性への不安 手術ができない場合とは、どういう場合ですか?高血圧治療中なのですが、手術できますか?高血圧症ですが手術は可能ですか?
A. イントラレーシック治療では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や手術後に効果が出にくい角膜の形をして ・・・
2008年01月27日 (46歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 約30年程ソフトコンタタクトを使用しています。手術に年齢制限があるのでしょうか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年11月29日 (?歳/女性) [適応性への不安]
6. 施術の効果 手術してからどれくらいで視力が戻りますか?
A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・
2008年09月21日 (38歳/男性) [施術の効果]
7. 適応性への不安 授乳中はレーシックに向かない理由と、手術を受けられるかどうかを教えて下さい。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月02日 (30歳/女性) [適応性への不安]
8. 費用と支払い 11月に福岡で新規開院されるとのことですが、紹介券等の割引券は、他院同様に使用可能なのでしょうか?
A. 品川近視クリニック福岡 は現在、2008年11月14日の開院を予定しております。 その他の詳細に関しましては今後、当院ホームページや携帯サ ・・・
2008年10月20日 (?歳/男性) [費用と支払い]
9. 施術の効果 強度の近視乱視です。(S-10D C-2.0)御院でこの程度の悪い患者の術後の回復データを教えていただけますでしょうか。
A. 1)手術後に回復し得る視力の予想値としては、現在コンタクトレンズや眼鏡で矯正されて見える視力が目安となります。 どのくらいの視力回 ・・・
2008年01月15日 (44歳/女性) [施術の効果]
10. 治療前の不安 多焦点レンズが一番理想的だと思うのですが、夜の車の運転の時ヘッドライトがにじむ為危ないと聞きました・・・
A. 当院では、白内障手術(マルチフォーカルレンズ/モノフォーカルレンズ)を行っており、良好な結果が得られております。 白内障手術は濁 ・・・
2012年01月10日 (41歳/女性) [治療前の不安]