レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31882 もともと近視でしたが、老眼にもなり近くが見えにくく遠近両用、中近両用などの眼鏡を使用して仕事をしています。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月19日
[ 施術の効果 ]
もともと近視でしたが、老眼にもなり近くが見えにくく遠近両用、中近両用などの眼鏡を使用して仕事をしています。
?歳男性

相談 Questionもともと近視でしたが、老眼にもなり近くが見えにくく遠近両用、中近両用などの眼鏡を使用して仕事をしています。
眼鏡には愛着があり、イメージを変えたくないので老眼だけを直したいのですが出来るのでしょうか?
また出来るのであれば費用はどれぐらいですか?

回答 Answer『レーシックカメラ』は、近視遠視乱視をお持ちの方は《レーシック》を同時にお受け頂くことで、老眼と近視遠視乱視を同時に回復することが可能です。

レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。
当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。
レーシックを同時にお受け頂く必要があるかどうかは、適応検査後に、検査結果をもとにお話させて頂きたいと思います。
近視遠視乱視をお持ちの方は、レーシックを同時にお受け頂くことをお勧め致します。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 手術がすごく先になってしまうようなら無理なのですが、最短でいつごろになりますか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年05月18日 (32歳/女性) [手術回数・時間]
2. 費用と支払い 手術後の検診や薬剤の費用は手術費用の中に含まれていますか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年07月09日 (23歳/女性) [費用と支払い]
3. 費用と支払い 支払いをローン20回にしたいのですが、この場合でも友達に紹介金は入りますか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。 また、紹介券にて割引した ・・・
2008年07月11日 (37歳/男性) [費用と支払い]
4. 手術回数・時間 検査を受けた翌日には手術は受けられるのでしょうか?他院では最短で検査日の3日後より手術となっているようなのですが。
A. 手術前の抗菌剤の点眼に関してですが、以前は点眼している施設も多かったのですが、手術前の抗菌剤の点眼の有効性が低く、かえって耐菌性( ・・・
2008年03月04日 (32歳/女性) [手術回数・時間]
5. 施術方法 現在そちらで使用のアグレットはコンチェルトとどう違うのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年04月17日 (?歳/女性) [施術方法]
6. 適応検査について 割引券を使えるのであれば、早速、検査予約を入れたいのですが、どうでしょうか?
A. 現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。 2008年 8月31日までにカウンセ ・・・
2008年08月11日 (33歳/女性) [適応検査について]
7. 費用と支払い 妻が手術を受けて、自分も検討中です。先日、15000円のクーポンが、自分あてに届きました。自分の手術には利用できませんか?
A. ご紹介システム制度にて会員登録を行って頂き、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、謝礼として30,000円(一律)を ・・・
2008年01月07日 (47歳/女性) [費用と支払い]
8. 治療前の不安 まつげエクステをしている場合は施術を受ける事はできないでしょうか?
A. まつげエクステは、特にレーシック手術には支障はございませんが、稀に手術によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。 ・・・
2011年11月03日 (32歳/女性) [治療前の不安]
9. 適応性への不安 先天性白内障なのですが・・・メガネ使用で両目0.7が限界のようです。レーシックの手術は可能でしょうか?
A. 先天性白内障があることによってレーシック治療自体の危険度が増すことは特にございませんが、白内障がある場合には、レーシックによって近 ・・・
2008年11月15日 (33歳/女性) [適応性への不安]
10. その他の相談 希望の検査日から施術日までの間、コンタクトと眼鏡を利用しなければいけません。こういった状況はあまりよくないのですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。当院で導入し ・・・
2011年07月25日 (36歳/女性) [その他の相談]