レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30182 乱視が強いのですが、おすすめの手術を教えてください。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年02月25日
[ 施術方法 ]
乱視が強いのですが、おすすめの手術を教えてください。
30歳女性

相談 Question乱視が強いのですが、おすすめの手術を教えてください。

回答 Answerレーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。
当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディオプター)まで、乱視度数は−6Dまで、遠視度数は+6Dまで手術可能です。
※強度近視とは、近視度数が−6.25D以上のことを指し、裸眼視力で表しますと0.05未満となります。
当院で手術を受けられた患者様の99.5%が 1.0以上の視力に回復されており、ほとんどの方は、一度の手術で良好な視力を保たれております。

当院のお勧めは、アマリス750Zレーシックです。
アマリス750Zレーシックは、当院の実績ナンバーワンのアマリス500Zレーシックに使用しているレーザー機器【Ziemer社製FEMTOLDV/Schwind社製アマリス】の性能が更に進化(バージョンアップ)した、当院の人気ナンバーワンの手術法です。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
クリニックによっては、適応検査を別途有料にするなど料金体系があいまいなクリニックもあります。
レーシックは手術以外にも、定期的な検査や目薬を処方しますので、別途代金を請求されるかどうか、調べてみましょう。
レーシックの価格もクリニックによって大きく異なり、広告代を過剰に上乗せしたりするクリニックもありますので、注意が必要です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 他院でレーシックをしたのですが、最近見えにくくなっております。再度手術は受けられるのでしょうか?
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院 ・・・
2010年05月20日 (29歳/女性) [その他の相談]
2. 費用と支払い 知人の紹介で来院する場合、割引があると聞きました。支払い方法が分割希望の場合も割引対象になるのでしょうか?
A. お知り合いの方の紹介とのことではございますが、【会員紹介優待制度】をご利用される場合は紹介チケットが必要となります。 ※○○様のご ・・・
2012年07月10日 (38歳/女性) [費用と支払い]
3. 適応性への不安 授乳中でも可能でしょうか。
A. 基本的に手術後は炎症止めの為にステロイド内服薬(プレドニゾロン)を約2日間内服して頂いておりますが、授乳中の方には点眼薬だけを使用し ・・・
2010年05月10日 (32歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 40才になった頃から1.5の視力が低下。手術によって視力は回復するのか?どのコースが良いのか分からない。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年11月10日 (?歳/男性) [施術の効果]
5. 適応性への不安 コンタクトをすると近くの文字が読みにくくなります。またコンタクトをすると目が乾きます。ドライアイかもしれません。
A. 当院ではドライアイ等でコンタクトレンズの装用が困難な方が、数多く手術を受けられており、良好な結果が得られております。 尚、ドライ ・・・
2012年12月17日 (42歳/男性) [適応性への不安]
6. 費用と支払い ホームページに分割払いができると書いてあったのですが、カード払いでなく現金で分割が出来るということでしょうか?
A. 当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い ・・・
2008年08月07日 (40歳/女性) [費用と支払い]
7. 費用と支払い 70歳の男性です。老眼の手術可能ですか。又手術費用を教えてください。
A. 『レーシックカムラ』の手術費用は、以下の通りです。 【レーシックカムラ】 ◆両眼37万円(税込) ◆保障期間:3年   【アマリス750レ ・・・
2012年10月02日 (?歳/男性) [費用と支払い]
8. 施術方法 裸眼視力左右0.04程度、強めの乱視がある。施術後の老眼化が心配ですが、それを踏まえた施術はありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2012年01月11日 (40歳/男性) [施術方法]
9. その他の相談 遠方のため、一週間後、三ヵ月後検査は地元の眼科で受診したいと考えているのですが可能でしょうか。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2010年08月03日 (26歳/女性) [その他の相談]
10. 適応検査について コンタクトを外してしまうと視力が0.01のため仕事ができない・・検査前までコンタクトを使用していても大丈夫?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院 ・・・
2010年09月27日 (32歳/男性) [適応検査について]