レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29794 沖縄の石垣島からです。交通費補助制度を利用させて頂きたいと考えております。事前に申し出は必要ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年01月12日
[ 費用と支払い ]
沖縄の石垣島からです。交通費補助制度を利用させて頂きたいと考えております。事前に申し出は必要ですか?
37歳女性

相談 Question沖縄の石垣島からです。
交通費補助制度を利用させて頂きたいと考えております。
事前に申し出は必要ですか?
空港から直接クリニックへ伺って検査を終えたいのですが、検査の予約は何時までですか?

回答 Answer海外にお住まいの方や離島にお住まいの方は、交通費補助制度が適用されます。
RSレーシックまたはiFS オーバルイントラレーシックを北海道・岐阜県・愛知県・三重県・京都府・奈良県・兵庫県・大阪府・山口県・福岡県・大分県・佐賀県・熊本県にお住まいの方が当院で受ける場合は、交通費補助制度が適用されます。
補助金額は施術当日の交通費が対象になります。
宿泊を伴う形でご来院される場合は、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を翌日検診時にご提出頂いております。
新幹線や特急列車でご来院される場合は、原則として自由席の金額でのお支払いとなります。
高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。

品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査午後5時30分
◆手術午後5時45分
◆術後検診午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
翌日検診後は、通常1週間後、3ヶ月後に検診を行っています。
遠方の方の場合は、施術でご来院の際、お近くの眼科をご紹介しています。
紹介眼科に通院されるか、当院に通院頂くか、どちらかをお選び下さい。
尚、施術後の検診を当院以外で受けられる場合は、検診の費用は患者様のご負担となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視が進んでいる若い子は手術をしてもまた近視が進む可能性が高いとのこと・・・これは正しい理解でしょうか?
A. 1)レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレー ・・・
2008年04月03日 (15歳/男性) [適応性への不安]
2. 費用と支払い 術後の検診は術後、翌日1週間3ヶ月となっておりますが、この検診には費用が発生するのでしょうか。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で術後検診をお受け頂く場合は、術後6年間の診察 ・・・
2008年08月27日 (39歳/男性) [費用と支払い]
3. 手術回数・時間 仙台在住です。1日目に検査、周辺ホテルに宿泊し2日目に手術を行い帰仙する事は可能でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常 3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カ ・・・
2012年05月11日 (32歳/男性) [手術回数・時間]
4. 適応性への不安 現在視力は0.5(乱視)程度です。老眼及び将来の白内障の問題があると思います。手術の可否いかがですか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年09月03日 (?歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 強度の遠視と乱視でも大丈夫ですか? そしてどのくらいもつのですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年09月02日 (26歳/女性) [適応性への不安]
6. 施術の効果 角膜変性症(角膜表面に白い斑点)を持った乱視です。この乱視を矯正したいのですが、可能でしょうか?
A. 角膜変性症がある場合には、手術後に変性症が増悪することがあり、大変申し訳ございませんが、当院では手術はお勧めすることが出来ません。 ・・・
2011年02月12日 (?歳/男性) [施術の効果]
7. その他の相談 検査を受けた際、アレルギー反応が出てしまいました。手術の際に使用する全ての薬品名を教えて頂けたらと思います。
A. 当院での術前検査では、瞳孔を広げる点眼薬ミドリンP点眼液を用いております。 また、手術当日は点眼麻酔ベノキシール点眼液を用いており ・・・
2008年08月18日 (32歳/女性) [その他の相談]
8. 施術の効果 現在、近視、遠視もあります。両方矯正できますか。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡 ・・・
2008年02月14日 (?歳/男性) [施術の効果]
9. 費用と支払い お支払い方法についてなんですが、クレジットカードで、冬のボーナス一括払いは可能ですか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 お手持ちのクレジットカー ・・・
2011年07月28日 (25歳/男性) [費用と支払い]
10. 手術回数・時間 適応検査→翌日手術→翌々日検査は可能でしょうか? コンタクト装用中止は何日前になりますか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年07月11日 (40歳/男性) [手術回数・時間]