レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29129 検査の時間は3時間と聞きましたが、営業時間は何時までですか?会社が終わってからの時間でも可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年10月13日
[ その他の相談 ]
検査の時間は3時間と聞きましたが、営業時間は何時までですか?会社が終わってからの時間でも可能でしょうか?
?歳男性

相談 Question1)検査の時間は3時間と聞きましたが、営業時間は何時までですか?
会社が終わってからの時間でも可能でしょうか?
2)手術には何時間かかるでしょうか?
やはり会社は休んだ方がよいでしょうか?
3)クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

回答 Answer1)品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査午後5時30分
◆手術午後5時45分
◆術後検診午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。

2)お時間の目安につきましては、以下の通りです。

検査カウンセリングは3時間程度かかります。
手術は検査も含めて2時間位です。
翌日検診は1時間程度となります。
※混み具合によりましては、多少お待ち頂くこともございます。
※1日目の事前検査時には瞳孔を開く為の点眼薬を使用しております。
使用後5〜6時間は手元が見え辛く、光が眩しいといった状態が続きます。
その為、半日位の余裕を持ったスケジュールを組んで頂いた方が宜しいかと存じます。

3)当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
近年、レーシックを受ける方が急増しておりますが、術後の急激な視力変化に対応できず眼精疲労などでご相談に来られる方がいらっしゃいます。
多くは時間の経過とともに改善される一時的な症状ですが、不安になられる方もいらっしゃることから、この度「レーシック術後特別相談室」を立ち上げることといたしました。
品川近視クリニックでは角膜断層写真撮影(OCT)やペンタカムなど他院にはない最新機器で検査を行い、その症状の原因を探求し、適切に眼科専門医がアドバイス・治療を行います。
当院の患者様に留まらず、他院でレーシックを受けた方でもご利用頂けますので、お気軽にご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 遠視と乱視で眼鏡をかけてます。梅田で検査を受け、手術したいのですができますか。検査費用はいくらですか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年07月03日 (18歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応検査について 眼鏡がないのでできるだけソフトコンタクトを使用したいのですが1週間は必ずはずさなければいけませんか??
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2008年01月04日 (27歳/男性) [適応検査について]
3. 適応性への不安 コンタクトレンズをつけることが出来ない人でもレーシックを受けることは出来るのでしょうか?
A. レーシック治療は角膜の厚さと近視乱視度数を基に、その他の眼の状態に問題が無い場合にお受け頂けます。 現在の眼の状態につきましては、 ・・・
2008年01月15日 (19歳/女性) [適応性への不安]
4. その他の相談 1週間後の検査を国内の別のクリニックで受け、3ヵ月後の検査は海外で受けても問題はないのでしょうか。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年02月22日 (33歳/女性) [その他の相談]
5. 施術方法 テクノロジーも手術方法も値段も本当に様々ですが、最も人気のある方法はどれになりますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月19日 (32歳/女性) [施術方法]
6. その他の相談 10年以上前になりますが他院でレーシックの手術を受けました。ドライアイもあり、特に冬になると、乾燥して見えにくくなります。
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院の ・・・
2013年01月14日 (38歳/女性) [その他の相談]
7. 治療前の不安 当日、洗顔先発ができないということ以外に、不便なことや回復が遅れやすいなど、なにか不都合な事がありますか?
A. 日本国内の環境であればとくに、手術するのに適さない時期というのはありません。 手術後は一時的に眼が乾きやすくなるため、湿度がやや高 ・・・
2011年07月10日 (40歳/女性) [治療前の不安]
8. 治療前の不安 レーシックの手術を受けても老眼はくるのでしょうか。レーシックの手術で老眼も治せるのでしょうか?
A. レーシック治療そのものは老化現象を防ぐものではないため、レーシック治療をお受け頂いても、40代中頃になると、普通に眼が良い方と同じよ ・・・
2007年09月14日 (38歳/女性) [治療前の不安]
9. その他の相談 今チリに住んでおりますが、一時帰国する予定です。近視レーシックを受けることができるでしょうか。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2012年03月27日 (28歳/女性) [その他の相談]
10. 施術の効果 レーシックの手術は、個人差もあるでしょうが半永久的なものではないと思った方がいいのでしょうか。
A. 老眼に関しては年齢的に徐々に症状が強くなり、レーシック治療では回復できませんので、手術をお受け頂いても老眼鏡は必要となります。 治 ・・・
2008年01月11日 (45歳/女性) [施術の効果]