レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16815 名古屋 でも、[品川エディション最高級スーパーイントラレーシック]を受けることは可能なのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年05月14日
[ その他の相談 ]
名古屋 でも、[品川エディション最高級スーパーイントラレーシック]を受けることは可能なのでしょうか。
31歳男性

相談 Question名古屋 でも、[品川エディション最高級スーパーイントラレーシック]を受けることは可能なのでしょうか。
すみませんが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

回答 Answer品川エディション最高級スーパーイントラレーシックは、名古屋 でもお受け頂けます。
名古屋 にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しております。
また、執刀しているドクターも、当院にて以前より勤務しており、東京 にて十分な治療経験のある根本ドクターをはじめとした、数名の眼科専門医にて行っており、名古屋 にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

名古屋 では検査手術日に限りがございます。
検査手術日に関しましては、大変恐れ入りますが直接お電話にてご確認下さい。
また、当院ホームページの『メール相談』に記載させて頂いておりますが、こちらは“メール相談窓口”ですので、ご予約に関するお問い合わせや、お急ぎのお問い合わせに関しては対応致しかねます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズをご使用の方は、角膜を圧迫変形から戻す為に検査と施術の前は、コンタクトレンズの装用を中止して頂く必要があります。(使い捨ての場合も同様)
また、検査から施術日までに装用中止期間以上の間隔がある場合には、施術日より逆算してコンタクトレンズの使用を中止頂ければ、検査から施術日までの期間にコンタクトレンズを装用頂いても問題ありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 現在49歳です。年齢的に老眼が出てくる年齢ですが、まだ、老眼鏡を必要とはしていません。手術は可能でしょうか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療では回 ・・・
2008年01月26日 (49歳/男性) [適応性への不安]
2. その他の相談 海外にすんでおります。1月2週間帰国を致しますが、その間に手術を受けるということは可能でしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2007年10月28日 (43歳/女性) [その他の相談]
3. 施術方法 ウェーブフロントアナライザーが無料となっているのですが、必ず使用してもらえるのですか?
A. ウェーブフロントレーシックは、眼球全体の眼の細かい歪みを検出して矯正する方法であり、特に眼球の歪みが大きい方に対して効果がある治療 ・・・
2008年05月06日 (33歳/男性) [施術方法]
4. 施術の効果 最近、コンタクト時、細かい字が見えにくい状態です。手術をして老眼回復も望めますか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年10月03日 (?歳/女性) [施術の効果]
5. 手術回数・時間 適応検査〜術後検査の3日間貴院に通う事が難しい状況です。適応検査と施術を同日に行う事は不可能でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年11月16日 (36歳/男性) [手術回数・時間]
6. 施術の効果 近視の人のレーシック手術の話は聞きますが、遠視はどうでしょう。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーでは、近視乱視のほか、強度遠視の治療も可能となってきておりますが、残念ながら手術後の矯 ・・・
2007年11月10日 (36歳/女性) [施術の効果]
7. 適応性への不安 コンタクトレンズの傷から菌が入り角膜潰瘍になりました。レーシック手術は可能?
A. 角膜潰瘍が完治されて6ヶ月以上が経っていれば、レーシック治療の検査をお受け頂くことは可能です。 尚、潰瘍痕が残っている場合は、治療 ・・・
2010年06月14日 (26歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応検査について 岩手県盛岡市に在住です。手術を受けた後の再診に通うのが大変なのですが、何か良い方法はないのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 翌日検診は手術から1 ・・・
2012年06月03日 (41歳/男性) [適応検査について]
9. 手術回数・時間 他院のホームページで、「手術当日まで3日間抗菌点眼薬をご使用・・」と記載されてましたが、貴院では検査翌日に手術が可能なのはどうして?
A. 手術前の抗菌剤の点眼に関してですが、以前は点眼している施設も多かったのですが、手術前の抗菌剤の点眼の有効性が低く、かえって耐菌性( ・・・
2007年09月12日 (30歳/女性) [手術回数・時間]
10. 適応性への不安 遠視で普段はコンタクトレンズしてまして、右が+4.50、左+5.00なんですが手術可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年01月09日 (38歳/女性) [適応性への不安]