レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31910 料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月26日
[ 費用と支払い ]
料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
30歳女性

相談 Question料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか??
検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか??

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
※ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。 
 
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
施術直後は白くぼやけて見えますが、2〜3時間で落ち着き、翌日には目標に近い視力まで回復します。
施術後軽い異物感がありますが、時間の経過とともに改善します。
施術前の状況や目標とする視力に個人差はありますが、目安としては眼鏡やコンタクトで矯正している時の視力が最大とお考え下さい。
詳しくは検査後、医師の診察でご説明させて頂きます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 4/5にカウセリングの予約を入れましたが、4/12頃に手術を受け、4/17頃に検査を受けたいと考えておりますが、日程的に可能?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年03月29日 (32歳/男性) [手術回数・時間]
2. その他の相談 歯列矯正中ですが、検査手術に影響はない?
A. 麻酔を使用しない治療や、局所麻酔を使用した治療でしたら、レーシック手術の前日や、翌日検診後からお受け頂くことは可能です。 但し、イ ・・・
2011年02月01日 (28歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 カメラインレーを挿入した後、MRIなどの検査を受けることは可能なのですか?
A. レーシックカメラをお受け頂いた後でも、特に頭部MRIやレントゲンの検査は全く問題なくお受け頂くことができますのでご安心下さい。 た ・・・
2013年01月31日 (?歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 強度の近視です。レーシックというのは、近眼の度合いがひどいと受けられないようなのですが、対応可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年02月11日 (30歳/男性) [適応性への不安]
5. 施術の効果 プリズム入りのメガネをかけています。私のような視力でもレーシックを受けて改善できる?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、残念ながら斜視に関してはレーシック手術をお受け頂いても改善はしませんので、も ・・・
2011年05月24日 (41歳/女性) [施術の効果]
6. 適応性への不安 遠視+乱視の場合には、レーシックはできないのでしょうか。
A. レーシック治療では、近視乱視のみならず、遠視の治療も可能です。 尚、老化現象である老眼に関しては、レーシック治療後にも残りますため ・・・
2008年02月28日 (?歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 術後、視力が再度悪くなってしまった場合、コンタクトレンズ生活はできるのでしょうか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2007年11月09日 (37歳/女性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 片眼が慢性結膜炎のようで、常に充血しており、花粉症も患っています。手術は可能でしょうか。
A. 慢性結膜炎があるという場合でも、現在の眼の状態に問題がなければ、ほとんどの場合はレーシック手術には支障ありません。 但し、実際に手 ・・・
2011年02月15日 (37歳/男性) [適応性への不安]
9. 施術方法 年齢50歳で、まだ老眼にはなっていないのですが、老眼併用のレーシックにした方がよいでしょうか?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、老眼に関しては レーシック手術では回復できませんので、レーシック手術後は普通 ・・・
2012年12月15日 (50歳/女性) [施術方法]
10. 費用と支払い 老眼の手術、検討中ですが片目だけでも効果は変わらなければ片目だけにしたいのですが、費用はいくらぐらいですか?
A. 『レーシックカムラ』は治療をお受け頂くことによって、手元の近い距離が見えやすくはなるのですが、遠くの見え方が少し下がってしまうこと ・・・
2012年10月17日 (?歳/女性) [費用と支払い]