レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31910 料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月26日
[ 費用と支払い ]
料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
30歳女性

相談 Question料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか??
検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか??

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
※ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。 
 
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は老眼の症状がある40歳以上の方で、レーシックを受けられている方でも、過去に白内障手術をされた方(術後6カ月以上経過)でも受けて頂けます。
また、アレルギーがある場合でもほとんどの場合は手術には支障はありません。
ただし、検査の結果、アレルギー症状が重い場合には、先にアレルギー症状の治療を行ってから手術をお受け頂いた方が良い場合もございます。
また、適応検査の結果によっては、手術をお受け頂くことが出来ない場合がございますことをご了承下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 手術後は、妊娠が数ヶ月出来ないと聞きました。どのくらいの期間、妊娠はやめた方が良いでしょうか。
A. イントラレーシック治療から妊娠までは最低1週間はあけて下さい。 但し、術後の経過には個人差がありますので、担当ドクターとご相談頂い ・・・
2008年05月26日 (?歳/女性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 13歳の息子は機械体操をしていますが近視0.2と0.3です。手術は何歳くらいから受けられますか?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なっても、近視、乱視、遠視等の度が変化する可能性があります。 その為、レーシック治 ・・・
2008年05月05日 (42歳/女性) [適応性への不安]
3. その他の相談 手術後、1ヵ月以内は激しいスポーツ禁止とありますが、スノーボードも駄目ということでしょうか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2007年11月14日 (28歳/男性) [その他の相談]
4. 費用と支払い 知人の紹介だと紹介割引をしていただけるとお聞きしましたが、具体的に教えてください。
A. 現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。 2008年 8月31日までにカウンセ ・・・
2008年05月18日 (37歳/男性) [費用と支払い]
5. その他の相談 検査を予約しようと思っていますが、現在、まつげのエクステをしているのですが、問題は無いでしょうか?
A. まつげエクステは、特にレーシックの検査や手術には支障はございませんが、稀に手術によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がござい ・・・
2012年02月20日 (32歳/女性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 網膜裂孔があるのですが、手術は大丈夫でしょうか?
A. レーシック治療では、治療の際に眼球を圧迫するため、網膜に裂孔(穴)がある場合には、レーシック治療によって網膜剥離が起きる可能性もあ ・・・
2010年10月13日 (38歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 乱視がひどく特に夜車を運転する暗い場所で本を読む等には乱視用眼鏡が必須な状態です。視力は両目とも1.2くらいでした。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディ ・・・
2012年06月19日 (36歳/男性) [適応性への不安]
8. その他の相談 手術後、1週間後1ヶ月後の検査の後、定期的に通うようになりますか?近くの眼科で定期的に検査出来るとうれしいのですが。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道府 ・・・
2008年02月11日 (33歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 10年くらい前に一度角膜ヘルペスになり治療しました。その後は再発は一度もありません。大丈夫ですか?
A. 角膜ヘルペスの既往がある場合でも、現在の眼の状態に問題がなければ治療は可能です。 但し、角膜ヘルペス自体は、眼に負担がかかった場合 ・・・
2007年10月15日 (37歳/女性) [適応性への不安]
10. 施術方法 今、遠近両用のメガネを使用してます。どの手術が適してますでしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年09月16日 (?歳/男性) [施術方法]