レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31910 料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月26日
[ 費用と支払い ]
料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
30歳女性

相談 Question料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか??
検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか??

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
※ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。 
 
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
強度近視の方がレーシックを行うと、不正乱視が発生し、見え方の質が下がる場合があります。
フェイキックIOLは角膜を削らないので、不正乱視の発生を劇的に抑制でき、見え方の質を下げる事なく、クリアな世界が実現します。
フェイキックで使用するレンズは、安全性の高い素材で出来ており、眼内に挿入することには実績がありますので問題ありません。
また、眼の中にレンズを挿入するため角膜を削る必要がなく、コンタクトレンズのような違和感もありません。
この治療は、日常の面倒なお手入れや取り外しの必要がないことから「永久コンタクトレンズ」とも呼ばれています。
世界的にみると、レーシックを含む視力矯正手術の全体の約10%はフェイキックIOLで矯正されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 11月に手術を予定・・・割引券の有効期限が平成20年10月31日になっています。この割引券は使えないのでしょうか?
A. 現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年12月31日まで行う予定でございます。 2008年12月31日までにカウンセ ・・・
2008年11月02日 (38歳/男性) [費用と支払い]
2. 施術の効果 近視ではなく乱視ですが、乱視も治りますか? 54才でも出来ますか? 
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月14日 (?歳/女性) [施術の効果]
3. 治療前の不安 後遺症として不正乱視が出る場合もあるのでしょうか?
A. レーシック治療では近視乱視を治療することが可能ですが、近視の進行を予防することは出来ません。 また、術後の乱視に関してですが、乱視 ・・・
2008年03月10日 (33歳/女性) [治療前の不安]
4. 施術方法 以前受けた検査結果より手術が出来るかもしれない可能性のあるものを教えていただくことは可能でしょうか。
A. 前回の検査結果からは、角膜の厚さが両眼とも約 500ミクロンと、平均的な角膜の厚さである 520ミクロンと比較して薄く、尚且つ近視乱視度数 ・・・
2007年12月19日 (28歳/男性) [施術方法]
5. 適応検査について 検査の前にハードは2週間使用できないとの事ですが、今から何ヶ月かソフトコンタクトに変えても無駄でしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【装用中 ・・・
2011年03月27日 (?歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 2年ほど前からアレルギー性結膜炎といわれ、治癒と再発を繰り返しています。この病気を完治させないとで受けれない?
A. 1)アレルギー性結膜炎があるという方でもほとんどの場合は、手術には支障ありませんので、宜しければ一度検査へお越し下さい。但し、アレ ・・・
2008年10月04日 (33歳/女性) [適応性への不安]
7. 治療前の不安 飛蚊症なのですが、レーシックの手術により悪化することはありますか。また、過去にそのような症例があれば教えてください。
A. 飛蚊症の原因の多くは眼球内の硝子体という部分の混濁によるものです。 レーシック治療では角膜の治療は行いますが、硝子体には影響を及ぼ ・・・
2010年07月25日 (?歳/男性) [治療前の不安]
8. 治療前の不安 目が小さいのですが手術は大丈夫ですか。コンタクトレンズのハードをしているのですが、ソフトレンズが厳しいです。
A. 手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう眼を開かせる器具を使い、大きく開けて固定します。 中心周辺部を見て頂ければ、眼球追尾装置 ・・・
2007年11月21日 (29歳/男性) [治療前の不安]
9. 適応性への不安 以前に何度かコンタクトレンズで眼に傷が入った事があるのですが、手術は可能なのでしょうか?
A. 眼に傷があるということですが、文面のみでは詳細な眼の状態に関しましてはわかりかねますが、コンタクトレンズでの傷でしたら検査治療前に ・・・
2007年10月29日 (33歳/女性) [適応性への不安]
10. 治療前の不安 手術した後、遠くの視力が回復すると、私の年齢だと、近くの見え方はどうなるのでしょうか。
A. レーシックで治療を行った場合は、普通に眼が良い人と同じように、ある程度の年齢になると老眼が始まります。 老眼に関しては年齢的に徐々 ・・・
2008年03月11日 (?歳/女性) [治療前の不安]