レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31910 料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月26日
[ 費用と支払い ]
料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
30歳女性

相談 Question料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか??
検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか??

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
※ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。 
 
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)を受けることにによって、携帯メールを読んだり、ノートパソコンの画面を見たり、食品の表示ラベルやレシートなど、日常時に目にするものを読むときなど、これまでよりもくっきりと見えるようになる効果が期待できます。
遠見視力に大きな影響をおよぼすモノビジョンレーシックやCK、コンタクトレンズとは違い、カメラインレーを挿入しても遠見視力には大きな影響を与えずに近くの視力を改善することが可能です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 1dayレーシックを予約しています。インフルエンザの予防接種を受けたいと思いますが、手術前後何日間は控えた方がよい?
A. 1)インフルエンザの予防接種は、レーシック手術の検査には特に支障はございませんが、レーシック手術の前後1週間はお控え頂くことをお勧 ・・・
2011年11月13日 (?歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 建設現場で働いています。術後何日くらいで職場に戻れますか?
A. 見え方は個人差がございますが、レーシックを受けられたほとんどの方は手術翌日検診後もしくは翌々日から通常の仕事に復帰されております。 ・・・
2010年06月01日 (28歳/男性) [その他の相談]
3. 施術方法 片目のみの手術は可能でしょうか?片目のみ手術した場合、何か不都合があるでしょうか?
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、老化現象は残念 ながら治療は出来ませんので、既に老眼が出ている方に関しては、 ・・・
2007年10月17日 (44歳/女性) [施術方法]
4. 適応検査について 適応検査の直後、視界のまぶしさで不自由すると聞きますが、その症状から回復するまでの時間は?
A. 適応検査は当日の混み具合や、お一人お一人の検査の進行スピード、ドクターとの診察にかかるお時間に多少バラつきがございます。 そのため ・・・
2011年08月23日 (36歳/男性) [適応検査について]
5. 治療前の不安 手術したとしても1.0になるとは限らないと書いてあったんですがその場合はまたコンタクトをつけると言うことでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年01月19日 (22歳/女性) [治療前の不安]
6. その他の相談 10年ほど前、乱視の手術を受けました。品川エディション最高級スーパーイントラレーシックは受けられますか?
A. 当院では他院様にてレーシック治療を受けられた方のご来院は、大変申し訳ございませんが、受けておりません。 何卒ご理解頂きますよう、 ・・・
2008年11月06日 (34歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 ヘリコプター免許とJAFモータースポーツライセンスを取得したいと考えているのですが、イントラレーシック手術を受けても問題ない?
A. ヘリコプター免許に関してですが、自家用のものであれば、特に日本国内ではレーシック治療を受けられている場合でも、取得は可能かと思われ ・・・
2007年09月21日 (32歳/女性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 両目とも過去に網膜はく離の手術を受けております。レーシック可能な場合もあるのでしょうか?
A. 従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療では、眼球に強い圧力がかかる為に、網膜剥離の既往がある方に対しては、レーシック治療が ・・・
2008年04月08日 (29歳/男性) [適応性への不安]
9. 施術方法 EpiもLASEKも変わらないといわれましたが、LASEKはレーザー照射の精度に誤差が生じる可能性があるとのことで不安・・・
A. エピレーシック治療 LASEK治療いずれの治療方法が適しているかは、角膜の形状や大きさなど眼の状態によって決まってきますが、前回の検査結 ・・・
2008年04月02日 (40歳/女性) [施術方法]
10. 適応性への不安 健康診断の結果、尿酸値7.3で高いという結果がきました。手術を受けるのに問題ありませんか?
A. 尿酸値が高い場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 また、上記のア ・・・
2007年12月28日 (37歳/男性) [適応性への不安]