レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31740 友人が同様の手術を受けたがっておるのですが、私の紹介状がもうございません。再発行等は可能なのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年01月24日
[ 費用と支払い ]
友人が同様の手術を受けたがっておるのですが、私の紹介状がもうございません。再発行等は可能なのでしょうか。
37歳男性

相談 Question数年前に手術し、順調です。
このたび、友人が同様の手術を受けたがっておるのですが、私の紹介状がもうございません。
再発行等は可能なのでしょうか。

回答 Answer紹介チケットの送付も含めまして、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合
 わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
【会員紹介優待制度会員登録についてのお問い合わせ】
 ◇ビューティークラブ事務局
  0120-980-973(受付時間 9:00〜18:00)
  info@beauty-club.jp

  【会員紹介優待制度のHP】
    http://www.befile.com/bc/
※メールでお問い合わせの場合は件名に『レーシック問い合わせ』、本文にご住所、お名前、お問い合わせ内容を明記の上、ご連絡下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療で使用するカメラインレー(KAMURA Inray)は、角膜内に挿入する黒いリングで、コンタクトレンズよりも小さい直径3.8ミリ・厚さ5ミクロンと小さなものです。
リング真ん中には1.6ミリの小さな穴が開いており、ピンホール効果で近くの物が見えるようになります。
リングの表面には高精度レーザーで8400個の穴が開けてありますので、角膜の健康が保たれるように作られています。
素材は白内障手術に使用されている素材でできていますので、角膜内に挿入しても問題ありません。
見た目には違和感もなく自然に仕上がります。また、術後に取り出すことも可能です。
(KAMRAは米国アキュフォーカス社の登録商標です)

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 子供を預ける関係で、一ヶ月くらいの間で検診や手術は完了しますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年06月08日 (36歳/女性) [手術回数・時間]
2. 施術方法 母が老眼のレーシックに興味を示しております。貴院では老眼に対するレーシックは行っていないのでしょうか?
A. 現在のところ、レーシック治療では、老眼の治療は行うことは出来ませんが、当院では老眼の治療方法として、角膜の周辺部に熱を加えて角膜の ・・・
2008年08月19日 (24歳/女性) [施術方法]
3. 治療前の不安 目の手術のリスクが心配です。新しい手術と思うので術後何年か先の状態や失敗例など気になります。
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられてお ・・・
2008年03月09日 (?歳/女性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 現在遠近両用レンズのハードコンタクトと眼鏡を使っています。私の年齢の視力状態で手術可能ですか。
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年10月23日 (?歳/女性) [適応性への不安]
5. その他の相談 妊娠していても手術することはできますか? 現在4か月ですが出来る場合危険性が高まる麻酔が胎児に影響するなどありますか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の炎症が強くなった際、追加で処方 ・・・
2012年04月03日 (34歳/女性) [その他の相談]
6. 施術方法 円錐角膜だと言われました。右目は軽い白内障が出てきているようです。
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2008年05月07日 (?歳/男性) [施術方法]
7. 施術の効果 細かい文字が読める程度、近眼を残してもらえる手術をお願いすることは出来ますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月15日 (42歳/女性) [施術の効果]
8. 適応性への不安 何歳から出来るのでしょうか?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なっても、近視、乱視、遠視等の度が変化する可能性があります。その為、レーシック治療 ・・・
2008年11月09日 (16歳/男性) [適応性への不安]
9. その他の相談 はやり目の後遺症と角膜炎により、角膜が混濁してしまいました。PTKは施術されてますでしょうか?
A. 当院は特に屈折矯正医療を専門としており、屈折矯正医療に関する疾患であれば当院にて治療をお受け頂くことは可能ですが、レーシック治療の ・・・
2008年04月07日 (29歳/女性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 名古屋 は開院して間もないようですが、設備(手術に使う機械など)があまり整っていないようです。
A. 名古屋 にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しております。 また、執刀しているドクターも、当院にて以前より勤務しており ・・・
2008年01月10日 (36歳/女性) [治療前の不安]