レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31661 手術日が平日と土日祝では料金の違いはあるでしょうか?検査+手術+検診は最短での必要日数は何日あれば大丈夫ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年01月11日
[ 手術回数・時間 ]
手術日が平日と土日祝では料金の違いはあるでしょうか?検査+手術+検診は最短での必要日数は何日あれば大丈夫ですか?
?歳女性

相談 Question手術日が平日と土日祝では料金の違いはあるでしょうか?
検査+手術+検診は最短での必要日数は何日あれば大丈夫ですか?
今ハードコンタクトを使用していますが、近くは見えにくいのですが、手術したら近くも大丈夫なのでしょうか?
宜しく御願い致します。

回答 Answer当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。
当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックプランの対象手術は【レーシックカムラ 37万円】と、 【アマリス750レーシックカムラ 47万円】です。
ワンデーレーシックプランは、【レーシックカムラ 37万円】又は【アマリス750レーシックカムラ 47万円】の手術費用に≪平日日曜祝日は 1万円/土曜日祝前日は1万5000円≫ が加算されます。
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。
9時までに検査にご来院が可能であり、17時または18時に再来院できる方

検査手術術後検診《手術翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後(その後、術後3年が経過するまで半年毎)》は、すべて当院へのご来院が必要です。

コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 
【装用中止期間(使い捨てのレンズの場合も同様です)】
 ソフトコンタクト(近視遠視)は3日以上。
 ソフトコンタクト(乱視入り)は7日以上。
 ハードコンタクトは14日以上。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
ほとんどの方は施術翌日から良好な視力に回復されており、車の運転も可能ですが、術後の経過には個人差がありますので定期検診時にご相談下さい。
夜間は見えにくくなる場合もありますので、夜間の運転は術後1週間程度は避けて下さい。
術後の運動は、施術1週間後より軽い運動(ゴルフ・ジョギング等)程度なら可能ですが、激しいスポーツ(サッカー・野球・水泳・ダイビング等)は1ヶ月後からになります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 術後検査の費用を教えてください。 術後サングラスをしないといけないのですか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年04月04日 (34歳/女性) [費用と支払い]
2. 施術方法 老眼治療CKとレーシックカムラの違いを教えて下さい。
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。 ・・・
2010年10月27日 (?歳/女性) [施術方法]
3. 費用と支払い ホームページに分割払いができると書いてあったのですが、カード払いでなく現金で分割が出来るということでしょうか?
A. 当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い ・・・
2008年08月07日 (40歳/女性) [費用と支払い]
4. 適応性への不安 以前、貴クリニックで検査を受けた際、視力が悪く、角膜も薄いのでレーシックはできないと言われました。現在も手術は無理?
A. 大変申し訳ございませんが、レーシックは費用だけではなく、治療内容、手術検査に用いる機械、手術に用いる検査データ、適応不適応基準は各 ・・・
2009年10月28日 (34歳/女性) [適応性への不安]
5. 費用と支払い 友人から紹介券をもらう時間がないんですが、紹介券を持っていないと特典はつかないんでしょうか?
A. 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場 ・・・
2008年02月13日 (29歳/男性) [費用と支払い]
6. 施術方法 乱視がものすごく強いのですが、どの種類の手術が適していますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年02月03日 (21歳/女性) [施術方法]
7. 手術回数・時間 両目共0.1以下で2weekコンタクトを利用しています。費用面含め、申し込みから手術までの流れを教示下さい。
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2008年11月22日 (38歳/男性) [手術回数・時間]
8. 適応性への不安 強度の近視によりレーシックでの視力回復は施術不可と診断されました。御社では如何でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年08月20日 (36歳/男性) [適応性への不安]
9. 施術の効果 数年前から遠視(老眼)になりました。レーシックによって近視と遠視が同時に回復する?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2011年01月15日 (?歳/男性) [施術の効果]
10. 適応検査について 15歳位からオルソをやっており、レーシックを受けられるのならお願いしたい・・・検査では、どのような状態で行けばよい?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年11月20日 (15歳/男性) [適応検査について]