レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31638 カメラマンをしている者です。検査時にどの施術プランが良いのか照会していただけるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年01月06日
[ 施術方法 ]
カメラマンをしている者です。検査時にどの施術プランが良いのか照会していただけるのでしょうか?
41歳男性

相談 Questionカメラマンをしている者です。
今年2月末から3月初めまで手術希望なのですが、どのプランが自分に最も適合するのかイマイチ解りません。
検査時にどの施術プランが良いのか照会していただけるのでしょうか?

回答 Answer当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った手術法をお選び頂くことが可能です。
但し、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った手術法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは一人でも多くの方に、最高の医療をなるべく負担のかからない価格で提供できるよう常に努力しています。
その為、最新機器の導入はもちろんのこと、当院独自開発のマイクロシステム、コンディションメーターなどを駆使し、充実した施術を実施することにより、常にハイレベルな医療を提供しています。
また、施術された患者様の満足度も非常に高く「口コミ」で広まり、多くの方に来院して頂けるようになりました。
その為、患者様からのご負担を最小限に抑え、適正価格で最高の医療提供を実現しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 片眼ずつ連日若しくは中1日で手術を行うことは出来ますでしょうか?
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。 手術自体の所要時間は両眼で約20分位で、術後30分程度の休息をとられた後、医師によ ・・・
2008年11月12日 (43歳/女性) [施術方法]
2. 適応性への不安 年齢的に可能でしょうか。術後の検査は石川県で受けられますか。
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2011年02月23日 (38歳/男性) [適応性への不安]
3. その他の相談 Zレーシックの役職医師とは、どの役職以上の方が施術されるんでしょうか?医師の指名は可能ですか?
A. 1)当院には世界トップクラスの症例経験を持つドクターが多数在籍しておりますが、手術を担当するドクターは当院独自の教育カリキュラムに ・・・
2010年11月24日 (33歳/男性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 以前近視のレーシックを受けたのですが、レーシックを受けた者は、老眼治療は受けられないのでしょうか?
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。 ・・・
2011年02月22日 (?歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 飛蚊症の症状が気になりだしました。散瞳の検査をして病的なものでないとハッキリさせてから視力矯正手術をお願いしたほうがよい?
A. 飛蚊症がある場合でも、眼の状態に問題がなければ(飛蚊症が眼の病気によるものでなければ)、レーシック治療には支障ありません。 但し、 ・・・
2007年09月16日 (32歳/女性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 後部硝子体剥離の飛蚊症があり、白いぼんやりした影が飛んでいるのですが、レーシックの手術を受けることはできますか?
A. 硝子体剥離がある場合でも、現在の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能であり、飛蚊症がある場合でも眼の状態に ・・・
2010年06月18日 (43歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 レーシック手術をする場合に、眼の細胞はどれくらいないと手術できないなどの一般的な基準があれば教えていただきたい。
A. 角膜内皮細胞は年齢と共に徐々に減少していくのですが、あまり極端に少なくなってしまうと、角膜への酸素や栄養などの補給が不十分となり、 ・・・
2008年04月21日 (?歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応検査について 3ヶ月間裸眼にしてその結果「手術不適合」だと不便です。角膜等の厚みの状態を調べる簡易検査はできないでしょうか?
A. 角膜厚と近視乱視度数を測定する簡易検査を以前は当院でも行っておりましたが、簡易適応検査では適応となった方で、当院での術前検査にて手 ・・・
2008年05月31日 (37歳/男性) [適応検査について]
9. その他の相談 手術後もたまに度のないコンタクトを使用したいと考えていますが、どのくらい期間をおけば可能ですか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年07月03日 (34歳/女性) [その他の相談]
10. 適応検査について そちらで適応検査を受ける前日に、他院で同様に適応検査を受けていた場合、検査結果に影響する等、問題はないでしょうか?
A. 検査当日は瞳孔(瞳)を開く目薬を使用して検査を行います。 瞳孔(瞳)を開く目薬の作用は、点眼薬使用後4、5時間程度は継続するため、当日 ・・・
2007年10月02日 (39歳/女性) [適応検査について]