レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31579 術後検査は無料ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年12月19日
[ 費用と支払い ]
術後検査は無料ですか?
32歳男性

相談 Question術後検査は無料ですか?

回答 Answer翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。
また、当院での術後検診は保障期間内の診察代は全て無料となっておりますが、1年以降はお薬代がかかる場合もございます。

遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。
尚、術後検診を当院以外で検診される場合は、検診の費用(診察代薬代)は自己負担とさせて頂いております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 レーシック後の目は、何もしていない目と同じようなメカニズムで同じように視力低下するのでしょうか。
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年05月22日 (35歳/男性) [施術の効果]
2. 適応検査について 検査は手術日に近い日にちを選択した方が良いのでしょうか。どちらが良い結果を生むのか、ご判断をお願いいたします。
A. 適応検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2012年06月05日 (33歳/男性) [適応検査について]
3. 施術方法 エピレーシックを受けようと思ったのですが、検査にてどの手術が向いているか相談することも可能でしょうか。
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年04月10日 (37歳/女性) [施術方法]
4. 適応性への不安 出来ればプラチナレーシックを受けたいと思っておりますが、近視乱視の度合いはどのくらいまでならご対応いただける?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年12月08日 (?歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応検査について メガネの期間を短くするためにソフトレンズに変更した場合、何日間ソフトレンズにすれば、ソフトレンズ使用の状態となる?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 ・・・
2012年02月13日 (?歳/男性) [適応検査について]
6. 施術の効果 老眼の手術は、老眼の進むのがリセットされるということですが、何年くらい遅らせることが出来ますか?
A. 老眼の進行自体は一種の老化現象であるため、今後加齢と共に徐々に進むことが考えられます。 残念ながらカムラインレーは、加齢による老眼 ・・・
2011年06月26日 (?歳/女性) [施術の効果]
7. 手術回数・時間 検査を受けて問題ない場合、その日もしくは次の日などにすぐ手術を受けることは可能でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年02月23日 (24歳/男性) [手術回数・時間]
8. その他の相談 アフターケア(視力低下による再手術など)を希望する際に、必要なものはなんですか?
A. 当院では患者様に安心して施術を受けて頂けるよう、長期保障制度を設けております。 ※術式によって保障期間は異なります。 術後、保障期 ・・・
2011年10月16日 (31歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 現在46才で視力は両眼とも0.1以下ですが、すでに老眼が始まっています。手術は出来るのでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2007年12月11日 (46歳/男性) [適応性への不安]
10. その他の相談 老眼治療カムラは、通常のレーシック手術で視力矯正後にも可能でしょうか。
A. 当院では2009年6月1日より老眼治療『カムラ(KAMRA )』をスタート致しました。 この老眼治療は、レーシックにも用いられている「フェム ・・・
2009年07月27日 (55歳/男性) [その他の相談]