- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]

予約時にカード1括払いとしたのですが、ローンに変更は可能ですか?

当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
現金、またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際、手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
当院での信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
お支払い方法の変更のご希望がございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院までお電話にてご連絡下さい。よろしくお願い致します
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | 現在、妊娠中ですが、妊娠中でも手術を受けることはできますか? A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の炎症が強くなった際、追加で処方 ・・・ 2010年09月08日 (34歳/女性) [適応性への不安] |
|
|---|---|---|
| 2. | 診察を受けた翌日に手術を受けることは可能ですか。 A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・ 2008年10月23日 (?歳/女性) [手術回数・時間] |
|
| 3. | 二重の「埋没法」を4年程前にしました。レーシックの手術をしても取れませんか? A. 手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう、眼を開かせる為の器具を使い、大きく開けて固定しますが、二重が取れ易くなってしまったり、 ・・・ 2007年11月28日 (24歳/女性) [治療前の不安] |
|
| 4. | 毎日10時間以上、パソコンを使って仕事をしています。手術後すぐに、普段の業務に戻ることは可能ですか? A. イントラレーシックは痛みもなく、翌日からすっきり見えやすいのが特徴です。 手術後は30分程度の休息をとられた後、医師による検診を受 ・・・ 2007年11月22日 (37歳/男性) [その他の相談] |
|
| 5. | 以前検査を受けたところ、遠視が強く+8.0だから無理ということでした。フェイキックIOLは受けることは可能ですか? A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、強度の遠視の場合には角膜を削った後にも再び角膜の形が元の形に戻 ・・・ 2008年09月05日 (38歳/男性) [施術方法] |
|
| 6. | アメリカ在住です。検査の翌日に手術をして頂く事は可能なのでしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・ 2008年09月06日 (33歳/男性) [手術回数・時間] |
|
| 7. | 10年前に眼底出血をおこしてレーザー治療をしています。レーザ治療とか長年のコンタクトで角膜不足で出来ないのではと不安。 A. 眼底出血のレーザー治療を受けられた場合も、現在の状態が安定している場合は、治療は可能です。 また、長期間コンタクトレンズを装用した ・・・ 2008年02月15日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 8. | 手術当日にインフルエンザの予防接種を受けることは問題ないでしょうか? A. インフルエンザの予防接種は、レーシック治療の検査には特に支障はございませんが、レーシック治療の前後1週間はお控え頂くことをお勧め致 ・・・ 2010年10月06日 (34歳/女性) [その他の相談] |
|
| 9. | 検査を受けた日に手術は出来ないのでしょうか? 術後の定期検査も仙台近くの眼科医の紹介などは行っていないのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・ 2009年08月11日 (35歳/男性) [手術回数・時間] |
|
| 10. | 右目の視力が1.2、左目が0.3です。この場合は左目だけ治療を受けたほうがよいでしょうか? A. 片眼のみに近視や遠視乱視があって視力が悪い場合にも治療は可能であり、レーシック治療にてより自然な形に矯正することが可能です。 遠視 ・・・ 2008年02月14日 (30歳/男性) [施術方法] |
|
![]() | ||





