レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30359 一週間後の検診を山形県、秋田県、宮城県で受ける事になると思います。一番近い所で受けたいので市町村を教えてください。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年03月21日
[ その他の相談 ]
一週間後の検診を山形県、秋田県、宮城県で受ける事になると思います。一番近い所で受けたいので市町村を教えてください。
33歳女性

相談 Question一週間後の検診を山形県、秋田県、宮城県で受ける事になると思います。
一番近い所で受けたいので市町村を教えていただけませんか?
できればクリニック名を教えてもらえるとありがたいです。

回答 Answer遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。
紹介眼科の最新の詳細内容は常時変動するため、こちらのメール相談ではご案内致しかねます。
紹介眼科は翌日検診の際、お住まいの都道府県内(一部都道府県を除きます)の眼科をご紹介しております。
但し、ご紹介が可能な眼科が限られておりますので、お住まいの地域によってはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
クリニックによっては、適応検査を別途有料にするなど料金体系があいまいなクリニックもあります。
レーシックは手術以外にも、定期的な検査や目薬を処方しますので、別途代金を請求されるかどうか、調べてみましょう。
レーシックの価格もクリニックによって大きく異なり、広告代を過剰に上乗せしたりするクリニックもありますので、注意が必要です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 アレルギー(花粉症?)が少しあるらしく、装着感が良くありません。レーシックを考えていますが、手術は可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年01月19日 (39歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 妊娠中の場合でも手術は可能ですか?
A. 妊娠中の場合、炎症止めの内服薬が使用できない場合がございます。 その為、妊娠の可能性がある方や妊娠中の方への手術は行っておりません ・・・
2011年09月04日 (26歳/女性) [適応性への不安]
3. その他の相談 現在週2回バレーボールをしておりますが、術後はどのくらいで通常の運動が出来ますか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して、フラップの形状を立体的に ・・・
2008年04月22日 (?歳/女性) [その他の相談]
4. 費用と支払い 紹介で更にお安く手術を受ける事ができるのでしょうか?レーシックで視力が全く回復しない例はありますか?
A. 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場 ・・・
2008年03月20日 (33歳/男性) [費用と支払い]
5. 手術回数・時間 ワンデーレーシックではなく、通常の検査をして「じゃあ明日手術しましょう」ということはできますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年07月06日 (38歳/女性) [手術回数・時間]
6. 施術の効果 レーシックをしても近視が戻ってしまう場合、平均してどのくらい戻ってしまうのでしょうか?
A. 近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのものは現時点での近視乱視を治療することは可能ですが、その後の ・・・
2010年05月04日 (22歳/女性) [施術の効果]
7. 適応性への不安 近視のほかに“強い乱視”でもあるのですが、レーシック手術は受けられるものなのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年07月28日 (33歳/女性) [適応性への不安]
8. 施術方法 1番安いプラチナレーシックとそれ以外のプランでは、再手術を必要とする割合が変わりますか?
A. Q1)ほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック手術その ・・・
2011年12月17日 (?歳/男性) [施術方法]
9. その他の相談 24年前にRK手術をし、最近遠視と乱視がひどくなり0.3ぐらいしか見えません。この場合 再手術というのはできるのでしょうか。
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院 ・・・
2013年02月10日 (?歳/男性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 卒乳後、どのくらいの期間をあければ手術は受けられますか?
A. 出産直後の間もない時期ではなく、授乳が終了する程度に出産からの期間が経っているのであれば、特にホルモンのバランスの変化による視力の ・・・
2008年10月06日 (29歳/女性) [適応性への不安]