レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29827 手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか? 仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年01月15日
[ 手術回数・時間 ]
手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか? 仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?
29歳女性

相談 Questionお世話になっております。
手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか?
仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査午後5時30分
◆手術午後5時45分
◆術後検診午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックではISO14644-1基準を満たしたクリーンルームで手術を行っており、また眼球に直接触れる器具は、使い捨ての物を使用しております。
手術に使用する器具はオゾン水や沸騰によって滅菌するオートクレーブという医療用滅菌器で、全ての器具を使用ごとに滅菌処理し、衛生管理を徹底して行っています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 一度手術したら、皆さん視力が回復されますが、一度良くなった視力が落ちていく方の割合はどのくらいですか?
A. 1)ハードコンタクトレンズの場合は、問題なく装用されている場合が多いのですが、中には眼の状態によっては合いにくいこともございます。 ・・・
2007年10月12日 (37歳/女性) [施術の効果]
2. 施術の効果 仕事柄小さい文字を見ることが多いのですが、老眼でも手術で回復しますでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年04月14日 (?歳/女性) [施術の効果]
3. 適応性への不安 年齢的に遠視の症状もあります。そういう場合でも手術は可能ですか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡や ・・・
2008年03月07日 (?歳/女性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 レーシックを受けてしまうと、将来白内障等の手術が受けれなくなる可能性もあるのでしょうか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年09月17日 (31歳/女性) [治療前の不安]
5. 適応検査について 2週間の使い捨てのコンタクトを使用しています。手術までのスケジュールを考えるといつからコンタクト使用をやめれば良い?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年12月01日 (37歳/男性) [適応検査について]
6. 施術方法 品川トリプルRプレミアムイントラレーシックとアマリスZでは術後見え方がかなり違うのでしょうか。
A. 当院で行っているレーシック治療では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出し ・・・
2010年11月26日 (26歳/男性) [施術方法]
7. 施術方法 検査のためにコンタクトを外すとなると、日常生活に支障をきたしてしまいます。片目ずつの手術は可能なのでしょうか?
A. 片眼ずつ日を空けて治療を受けられることは、見え方のバランスの観点からも良くはないため、当院では両眼の治療を受けられる場合には、原則 ・・・
2009年09月08日 (29歳/男性) [施術方法]
8. その他の相談 2、3週間日本に一時帰国を考えております。海外に住んでいても手術は可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年09月10日 (34歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 貴院でレーシックの手術をする場合、授乳中でも手術は可能でしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年12月31日 (31歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 現在、拡張型心筋症とうつ病で治療中です。このような病気でも手術を受けられますか?
A. 心療内科のお薬を内服されている場合には、眼の度数が安定しにくく、検査の結果が正確に出にくかったり、手術後に視力が安定しにくい場合が ・・・
2012年03月22日 (?歳/男性) [適応性への不安]