レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29827 手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか? 仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年01月15日
[ 手術回数・時間 ]
手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか? 仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?
29歳女性

相談 Questionお世話になっております。
手術は何時頃まで受けることが出来ますでしょうか?
仕事帰りに立ち寄ったりできる時間帯でしょうか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査午後5時30分
◆手術午後5時45分
◆術後検診午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
手術は両眼で数分程度です。点眼麻酔の効果で痛みはほとんど感じません。
手術後15分程度お休み頂いた後、診察を受けてからお帰り頂けます。
術後当日は、麻酔が切れることにより、異物感やヒリヒリした感じになる場合がありますが、点眼薬によって解消する事ができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 診断書ではなく、経過報告書と点数表が必要です。発行していただけるのでしょうか。
A. レーシック治療は自費による自由診療につき、医療点数、手術コード、医療報酬番 号はございません。 ・・・
2008年03月05日 (25歳/女性) [その他の相談]
2. 施術の効果 せっかく近視の手術をしても老眼鏡をかけるので無駄ではないのかと言われたのですが・・・
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月13日 (?歳/女性) [施術の効果]
3. 手術回数・時間 シンガポールに住んでいます。施術と術後検査には、何度通院すればいいのでしょうか。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2009年09月03日 (38歳/男性) [手術回数・時間]
4. 手術回数・時間 ワンデーレーシックの場合、日帰りは可能でしょうか。予定している手術はアマリス500Zレーシックです。
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2011年10月24日 (29歳/男性) [手術回数・時間]
5. 治療前の不安 レーシックを受けると老眼が強くでることはある? 白内障になったら白内障の手術はできる?
A. 通常、手術を行う際には、近視乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように行います。 正視というのは、普通に眼が良い方と同じ状 ・・・
2011年01月31日 (32歳/女性) [治療前の不安]
6. 手術回数・時間 日程的に1dayレーシックがいいのですが、どのような日程で組んだらいいのか悩んでいます。
A. 1)2) この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意 ・・・
2011年03月07日 (30歳/女性) [手術回数・時間]
7. その他の相談 網膜円孔を治療したあと、一般的にだいたい何ヵ月後に手術が出来ますか。
A. 網膜のレーザー治療後に眼の状態が安定していれば、イントラレーシック治療をお受け頂くことは可能なのですが、実際、網膜の状態が安定して ・・・
2008年04月26日 (24歳/男性) [その他の相談]
8. 治療前の不安 老眼の進行状況は手術後、どのように変化していくのでしょうか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年09月05日 (?歳/女性) [治療前の不安]
9. 手術回数・時間 一度の上京で済ませたいのですが、可能でしょうか?術後の検査は近くの病院で受けることはできるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2009年07月01日 (41歳/男性) [手術回数・時間]
10. 施術の効果 両目に「アレルギー性結膜炎」を持っています。改善もしくは充血の頻度が低くなる可能性はあるのでしょうか?
A. ドライアイが非常に強い場合には、コンタクトを中止して眼鏡の状態でも充血される方もいらっしゃいます。このような場合に、レーシック治療 ・・・
2007年11月12日 (29歳/女性) [施術の効果]