レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28841 前にレーシックを受け、今度老眼レンズの適応検査を受けます。 老眼の場合、手術日は土曜の17時と18時の2回ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年08月31日
[ 手術回数・時間 ]
前にレーシックを受け、今度老眼レンズの適応検査を受けます。 老眼の場合、手術日は土曜の17時と18時の2回ですか?
?歳男性

相談 Question前にレーシックを受け、今度老眼レンズの適応検査を受けます。
老眼の場合、手術日は土曜の17時と18時の2回ですか?
北海道からのため、チケットを早く取り、予定を立てて、一週間後、1カ月後の検査を受けようと思うからです。

回答 Answerレーシック後カムラの手術術後検診のご予約は、検査にてレーシック後カムラの適応が判明した後に、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いております。
何卒ご了承下さい。
※手術術後検診の曜日やお時間は、手術担当ドクターの出勤状況によって変動致しますので、大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせの上、ご確認頂けますでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。
術後の経過が良好な場合は、【1ヵ月後検診】より、翔友会品川近視クリニック(札幌院・梅田院・名古屋院・福岡院)でも受診が可能です。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
手術費用のお支払い方法は、現金一括払いの他、分割払い、各種クレジットカード払いがご利用頂けます。
また、クレジット、ローンの手続きの場合は、住所が分かる身分証明書(保険証、免許証、パスポートなど)、金融機関などの届出印、口座番号が確認できる通帳または、キャッシュカードをお持ち下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 手術をしても視力が回復しなかった場合、又は再度視力が低下した場合、コンタクトを使用することは可能?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年07月20日 (25歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 霧や小雨の時にハロやグレアの症状が強く出ます。どの様な方法で視力回復を望めますか?
A. レーシック治療後、最初の内は光が散乱したり、ぼやけて感じたりするハログレア症状が出ます。 ハログレア症状は時間の経過と共に徐々に改 ・・・
2010年10月06日 (?歳/男性) [その他の相談]
3. 施術の効果 強度の近視、乱視、(眼底出血の後遺症少しあるように思います)年齢的にも改善の余地はありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年10月08日 (56歳/男性) [施術の効果]
4. 施術の効果 視力が0.01未満で乱視も入っています。手術で視力回復できますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月29日 (?歳/女性) [施術の効果]
5. その他の相談 最終的な視力は検査を受ければおおよそ測れるものなのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月25日 (?歳/男性) [その他の相談]
6. 施術の効果 小さな文字を見るとき眼鏡をはずす事が多くなってきました。レーシックでどれだけ改善できるのか?
A. 当院ではKAMRA Inlay(以下カムラインレー)を用いた、《老眼治療レーシックカムラ》を行っております。 カムラインレーは、真ん中に小さな ・・・
2010年07月07日 (?歳/男性) [施術の効果]
7. 治療前の不安 手術後にフラップが剥がれたりしないのでしょうか? 近視用レーシック後に、老眼用レーシックは適応可能なのでしょうか?
A. 1)フラップは戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着し、通常1週間程でほぼ安定し、その後、角膜の上皮細胞が再生するこ ・・・
2012年02月16日 (39歳/男性) [治療前の不安]
8. その他の相談 レーシック後のプールや水遊びはいつから可能ですか? プールや水遊びは顔は濡らさず体を水につける感じです。
A. 制限期間を設けさせていただく主な理由としては、眼にプールの水が入ることによる感染症を防ぐため、また、プールの塩素自体は眼にとっては ・・・
2011年07月07日 (34歳/女性) [その他の相談]
9. 施術の効果 近視(0.03ぐらい)乱視遠視なのですが、3つの症状(特に遠視)を治すことができるのでしょうか。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年02月09日 (?歳/男性) [施術の効果]
10. 費用と支払い 片目をスーパーイントラレーシックを受け、片目をイントラ角膜リングを受けると治療代はおいくらになりますか?
A. 当院では現在までに 100症例以上の角膜内リング治療を行っており、全ての方が治療前よりも良好な状態に回復されております。 尚、前回の ・・・
2007年10月30日 (29歳/男性) [費用と支払い]