レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.25235 アマリスにて治療をする際、老眼治療もお願いした場合の費用は?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年09月06日
[ 費用と支払い ]
アマリスにて治療をする際、老眼治療もお願いした場合の費用は?
?歳男性

相談 Questionアマリスにて治療をする際、老眼治療もお願いした場合の費用が知りたいのですが、宜しくお願いします。

回答 Answerアマリス500Zレーシックの手術費用は、両眼26万円(税込)でございます。
術前検査の費用は無料です。
費用には麻酔代薬代、当院での術後検診代等が、全て含まれております。
当院では視力の良し悪しや、近視乱視遠視老眼による費用の変動はありませんので、ご安心下さい。

老眼治療レーシックカムラでは、当院ではフラップの作成に最新型のフェムトセカンドレーザー【イントラレース iFSレーザー】を、屈折矯正には多くの実績を残しているエキシマレーザー 【Allegretto WAVE Eye-Q】を使用しています。
(手術は品川トリプルRプレミアムイントラレーシックで行います)
当院ではアマリス500Zレーシックを使用した老眼治療レーシックカムラは行っておりません。
何卒ご了承くださいませ。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は老眼の症状がある40歳以上の方で、レーシックを受けられている方でも、過去に白内障手術をされた方(術後6カ月以上経過)でも受けて頂けます。
また、アレルギーがある場合でもほとんどの場合は手術には支障はありません。
ただし、検査の結果、アレルギー症状が重い場合には、先にアレルギー症状の治療を行ってから手術をお受け頂いた方が良い場合もございます。
また、適応検査の結果によっては、手術をお受け頂くことが出来ない場合がございますことをご了承下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 札幌の病院へ伺いたく資料請求をしたいのですが、、「ご希望のクリニック」のチェックの所が「東京」しかありませんでした。
A. 恐れ入りますが、こちらは“品川近視クリニック東京”のHPになります。 『札幌の病院へ伺いたく』とのことでございますので、大変お手 ・・・
2012年11月16日 (23歳/女性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 他院でレーシックを受け、幸いにも1.5に回復いたしましたが老眼が急に進んでしまいました。老眼治療は可能でしょうか?
A. レーシック後カムラは老眼の症状がある40〜65歳の方で、白内障や緑内障などの眼疾患や重度の全身疾患がない方が対象となります。 (重度の ・・・
2011年11月19日 (?歳/女性) [適応性への不安]
3. 施術方法 「アレグレットウェーブアイキューブルーライン」を使用されているとの事ですが・・・旧型で性能が劣るのでしょうか?
A. 1)当院で現在用いている『ALLEGRETTO ブルーライン』は、2007年に発売されました最新の機種のエキシマレーザーであり、アレグレットブル ・・・
2007年11月21日 (28歳/女性) [施術方法]
4. その他の相談 手術後、どのくらいの期間をあければ柔道の練習や試合に参加しても大丈夫でしょうか?
A. レーシック治療では角膜の表面をフラップといって薄く切開しますが、切開された部位は治療後完全に接着するというわけではないため、眼の状 ・・・
2010年11月03日 (20歳/男性) [その他の相談]
5. 適応検査について 現在、左目ソフトコンタクト、右目乱視用ソフトコンタクトを使用しています。検査、施術の何日前から制限するのですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。  【装用中 ・・・
2011年07月11日 (41歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 1型糖尿病でインスリンポンプを装着してます。手術を受けれる可能性はありますか?
A. 糖尿病でインスリンを使用していらっしゃる方の場合、今後、眼疾患を起こす可能性があるため、当院での屈折矯正の手術はお受け頂けません。 ・・・
2010年05月13日 (?歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 花粉症の時期で、アレルギー反応が出ているときでも、レーシックは可能でしょうか。
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありませんが、症状が強い場合には、お近くの眼科にてまず治療をお受け頂くことをお勧め ・・・
2008年01月26日 (46歳/女性) [適応性への不安]
8. その他の相談 名古屋はいつからいつまで正月休みの予定でしょうか? 一時帰国するときに、手術前検査→手術をしたいと考えています。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年11月10日 (29歳/男性) [その他の相談]
9. 治療前の不安 偏頭痛持ちで、パソコンなどでもまぶしいとすぐに偏頭痛が起こります。手術を受けないほうがいいのでしょうか。
A. レーシック治療後、最初の内は光が散乱したり、ぼやけて感じたりするハログレア症状が出ます。 ハログレア症状は時間の経過と共に徐々に改 ・・・
2010年05月27日 (30歳/女性) [治療前の不安]
10. 適応性への不安 妊娠している可能性があるのですが、手術は出来ますか?
A. 術後は1週間分の点眼薬、及び、炎症防止の内服薬として、ステロイド『プレドニン』を約 2日間( 1回 1錠 5mg 4回分)内服して頂いておりま ・・・
2008年07月22日 (31歳/女性) [適応性への不安]