レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24793 クレジットカードがなくローンが組めません。持っているのは銀行のキャッシュカードだけですが、分割払いは可能でしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年08月05日
[ 費用と支払い ]
クレジットカードがなくローンが組めません。持っているのは銀行のキャッシュカードだけですが、分割払いは可能でしょうか。
35歳男性

相談 Questionこんにちは。
何時か手術をしようと思っており、支払いは分割を考えています。
しかし、事情によりクレジットカードがなくローンが組めません。
持っているのは銀行のキャッシュカードだけです。
この様な状態でも分割払いは可能でしょうか。
宜しくお願いします。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズは、多くの方々に使用されている視力矯正法です。
しかし長年の使用で慣れてしまい、取り扱いが雑になってしまっているケースや誤った使い方をしているケースも多く、コンタクトレンズによる眼障害が多く報告されています。
日本眼科医会のアンケートによると、1年間に約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が起こっていると推測されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 約4年前に野球のボールが右目に当たり網膜剥離の手術を受けましたがそれでもレーシックの手術を受けられるものでしょうか?
A. 網膜剥離の治療後であっても、現在の眼の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題が無ければイントラレーシック治療は可能です。 但し ・・・
2008年01月14日 (46歳/男性) [適応性への不安]
2. 治療前の不安 レーシックを考えていますが、ドライアイ。仕事でパソコン利用(目の酷使)。レーシックが向いているのかどうか。
A. ドライアイがある場合には、レーシック治療に支障がない場合と、先に一般的な眼科でドライアイの治療を行ってからレーシック治療を行った方 ・・・
2010年05月13日 (?歳/女性) [治療前の不安]
3. 施術方法 もう少し様子をみて「40歳からのレーシック」を受けるべきか、早めに通常の近視用のレーシックをうけるべきか悩んでいます。
A. 1)老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック手 ・・・
2012年01月04日 (38歳/女性) [施術方法]
4. 費用と支払い 友人から割引チケットをいただき、最高級スーパーイントラレーシックの施術を検討しています。チケットの期限の延長は可能?
A. 現在実施しております紹介制度は、2008年10月31日まで行う予定でございます。 キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定と ・・・
2008年09月29日 (35歳/男性) [費用と支払い]
5. その他の相談 長崎在住です。遠距離であるため、検査、手術、術後の検査等の手順について教えてください。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年04月26日 (?歳/男性) [その他の相談]
6. 適応検査について 検査を受けるのは、どのくらいの時期に受けたらよいのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年09月21日 (30歳/女性) [適応検査について]
7. その他の相談 受診する際に幼児を連れて行くことは出来ますか?検査、施術、術後検査翌日、1週間後、3ヶ月後と、どれも無理でしょうか?
A. 当院には託児施設、キッズルーム等のお子様が自由に遊べる設備はご用意しておりません。 検査術後検診を受けられない方で、どなたか見て頂 ・・・
2008年05月26日 (32歳/女性) [その他の相談]
8. 施術方法 一番見えるようになる手術は何でしょう?格闘技などはやってません。
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技をされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも適し ・・・
2008年02月12日 (39歳/男性) [施術方法]
9. 適応性への不安 8歳になる娘が強度の近視です。18歳にならないとレーシックは受けられないと聞いていますが、他に治療はないでしょうか?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場合 ・・・
2012年07月09日 (18歳/女性) [適応性への不安]
10. 施術方法 ラゼックとエピレーシックに関して、私の眼にどれほどのリスクがあるか教えていただきたく思っております。
A. 角膜の表面の上皮細胞層のみのフラップを作成する治療方法として、エピレーシック治療ラゼック治療がございます。 エピレーシック治療は、 ・・・
2008年07月30日 (34歳/男性) [施術方法]