レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24793 クレジットカードがなくローンが組めません。持っているのは銀行のキャッシュカードだけですが、分割払いは可能でしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年08月05日
[ 費用と支払い ]
クレジットカードがなくローンが組めません。持っているのは銀行のキャッシュカードだけですが、分割払いは可能でしょうか。
35歳男性

相談 Questionこんにちは。
何時か手術をしようと思っており、支払いは分割を考えています。
しかし、事情によりクレジットカードがなくローンが組めません。
持っているのは銀行のキャッシュカードだけです。
この様な状態でも分割払いは可能でしょうか。
宜しくお願いします。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックにおいては5千症例以上の経験を持つドクターは非常に希少ですが、品川近視クリニックには1万症例、3万症例、5万症例以上といったトップクラスの症例経験を持つ眼科専門医が多数在籍しています。
また、Zレーシック指導認定医・ウェーブライト指導認定医が在籍していることにより、すべてのドクターがハイレベルな知識を得ることができるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 フラップとはどのようなものですか?目の表面にこれから一生、蓋や何かがのっているのでしょうか。
A. フラップとは、角膜に切り込みを入れフタの様にしたものです。 レーシックは、角膜の表面を一部めくりフラップと呼ばれるフタを作り、その ・・・
2007年11月16日 (37歳/女性) [施術方法]
2. その他の相談 子どもとプールに通っておりますが(子ども2歳の為親子スイミングほぼ付き添いになります)術後プールはどうなのでしょうか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2012年07月28日 (?歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 手術を受ける予定ですが、当日、クリームとか日焼け止めを使えませんか?
A. 日焼け止めクリームについてですが、揮発性のあるものは避けて頂いておりますので、手術当日に可能なものは化粧水、乳液までとなります。 ・・・
2010年12月21日 (?歳/女性) [その他の相談]
4. 手術回数・時間 近眼+老眼のレーシック治療を検討しています。12月20日ごろ手術を受けて1月6日に日本を発つようなスケジュールでも可能?
A. 『レーシックカムラ』の検査施術術後検診(手術翌日1週間後1ヵ月後3ヵ月後6ヵ月後1年後)は、すべて当院へのご来院が必要です。 ※術 ・・・
2011年08月14日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
5. その他の相談 近視ではなく、遠視内斜視がありますが、内斜視の手術はありますか?
A. 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック手術をお受け頂くことは可能ですが、レーシック手術は斜視の根本的な原因を治 ・・・
2011年08月11日 (?歳/女性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 30年ほど前、左目について網膜はく離の手術をしております。年齢的な意味も含めてレーシック手術は問題なく出来るか不安。
A. 1)網膜剥離の手術を受けられている方でも、現在の眼の状態が安定していればレーシック手術は可能です。 但し、レーシック手術では近視乱 ・・・
2011年09月07日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 母は少し片目に翼状片があるみたいなのですが、その場合は老眼のレーシック手術は受けられないでしょうか。
A. 翼状片がある場合は、老眼治療レーシックカムラ治療に支障がない場合と、先に翼状片の治療を行った方が良い場合があります。 尚、実際に ・・・
2010年10月05日 (32歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 HPを拝見したら、60歳以上は難しいとのことですが、やはり無理でしょうか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年03月07日 (63歳/男性) [適応性への不安]
9. 治療前の不安 手術後に老眼が出る可能性はどのくらいでしょうか?
A. レーシック治療そのものは老化現象を防ぐものではないため、レーシック治療をお受け頂いても、40代中頃になると、普通に眼が良い方と同じよ ・・・
2008年03月04日 (39歳/女性) [治療前の不安]
10. その他の相談 妊娠の可能性がある期間を避けて手術を受けたい・・・感染症予防の薬は手術前後どのくらいの期間使用する?
A. 1)妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお ・・・
2008年05月11日 (35歳/女性) [その他の相談]