レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24079 1dayレーシックをお願いする場合、現在いつくらいに手術できますでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年05月16日
[ 手術回数・時間 ]
1dayレーシックをお願いする場合、現在いつくらいに手術できますでしょうか?
?歳男性

相談 Question1dayレーシックをお願いする場合、現在いつくらいに手術できますでしょうか?
何ヶ月も待つようですか?
木曜日〜金曜日を考えております。

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック治療をお受け頂けます。
ワンデーレーシックは、アマリス500Zレーシック専用のプランです。
他の手術をご希望の場合は適用されませんので、予めご了承下さい。
※適応検査の結果によっては、検査当日に手術を受けられない場合がございます。
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。

◎ 9時30分までに検査に来院が可能、且つ、同日17時に再度来院が可能な方
※検査時間に遅れた場合、当日に手術ができない場合がございます。
※検査で手術可能と診断された方は検査当日の17時に再度ご来院頂き、手術を行います。
※当日は手術の承諾書をご記入頂きますので印鑑をお持ち下さい。
ワンデーレーシックはアマリス500Zレーシックの通常料金に1万円、または1万5000円が加算されます。

ご予約状況は常時変動しているため、当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
大変お手数をおかけ致しますが、ワンデーレーシックの詳細やご予約は、フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは年齢制限として、18歳以上、65歳以下の方を対象としています。
66歳以上の方ですと、視力の回復力が低下しており、白内障を発症している可能性もある為、施術をお勧めしていません。
尚、白内障の施術を既に受けられており、近視や乱視が出てきている場合にはレーシック治療をお受け頂ける場合もあります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 老眼治療何種類かあり、お値段も違うのは何が違うのでしょうか?
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。 ・・・
2010年11月14日 (49歳/女性) [施術方法]
2. 治療前の不安 施術後、頭痛などの後遺症は症例としてあるでしょうか?
A. 頭痛の原因が視力低下によるものである場合には、レーシック治療で視力回復をすることによって頭痛が軽減される可能性はあります。 但し、 ・・・
2008年10月22日 (30歳/男性) [治療前の不安]
3. 施術の効果 近視でなく、老眼治療可能でしょうか?左眼に少し乱視が入ってます。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2007年11月16日 (?歳/非公開) [施術の効果]
4. 施術の効果 知人が、遠視+老眼で悩んでいます。遠視、老眼はレーシック治療できるのでしょうか?
A. レーシック治療では、近視乱視のみならず、遠視の治療も可能です。 尚、老化現象である老眼に関しては、レーシック治療後にも残りますため ・・・
2008年05月19日 (32歳/男性) [施術の効果]
5. その他の相談 趣味として、ダイビングをする為、今回の治療をするにあたり、どのような注意点があるのか?
A. 1)術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております ・・・
2007年10月31日 (26歳/女性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 コンタクトレンズを使用して約24年になります。両目共乱視があるのですが、レーシック手術は可能?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年12月03日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 適応検査だけ1週間前に受けて、後日手術を受けるのは可能でしょうか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効となりますので、手術は、検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 (3ヶ月経過後は、改め ・・・
2008年10月20日 (30歳/女性) [手術回数・時間]
8. 適応性への不安 円錐角膜なのでコンタクトレンズで矯正しています。レーシック手術は可能でしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2010年09月26日 (33歳/男性) [適応性への不安]
9. その他の相談 施術後1週間検診で問題がない場合、施術後1ヶ月でまつ毛エクステをしても問題ないですか?
A. まつげエクステは、特にレーシック治療には支障はございませんが、稀に治療によってまつげエクステが取れてしまう可能性がございます。 予 ・・・
2008年04月28日 (25歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 手術日に授乳できる場合もある? 検診と手術の間は最高どのくらい期間をあけれる?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、翌日検診時に通常よりも炎症が強い場合等、内服薬を飲まないことに ・・・
2010年09月14日 (29歳/女性) [その他の相談]