レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24020 支払が分割が可能とのことなのですが、ローン会社への審査はどのタイミングで行われるのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年05月13日
[ 費用と支払い ]
支払が分割が可能とのことなのですが、ローン会社への審査はどのタイミングで行われるのでしょうか。
?歳男性

相談 Questionアマリス500Zレーシックを1Dayレーシックで受けたいと思っています。
支払が分割が可能とのことなのですが、ローン会社への審査はどのタイミングで行われるのでしょうか。

回答 Answer当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
ご希望のお支払方法を、手術ご予約時に受付担当にお申し付け下さい。
当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用の方は、検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
手術代をお支払い頂けない場合は手術致しかねますので、遠方の方は、ローン以外のお支払い方法(現金や各種クレジットカード)もご用意頂く場合がございます。
※お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。
お気軽にお問合せ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
クリニックによっては、適応検査を別途有料にするなど料金体系があいまいなクリニックもあります。
レーシックは手術以外にも、定期的な検査や目薬を処方しますので、別途代金を請求されるかどうか、調べてみましょう。
レーシックの価格もクリニックによって大きく異なり、広告代を過剰に上乗せしたりするクリニックもありますので、注意が必要です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 品川エディションとエピレーシックについて・・手術の安全性、視力の回復力、術後の安定性などの違いは?
A. 当院で行っているイントラレーシックはフラップが正確でしっかりした形で作れるため、手術後にずれにくいのが特徴です。 手術当日は強く眼 ・・・
2008年10月26日 (32歳/男性) [施術方法]
2. その他の相談 暑い時期に手術をすると、細菌感染などの危険性が増すという話を聞きました。涼しい時期になってからの方が良い?
A. 日本国内の環境であれば、特に手術するのに適さない時期というのはありません。 レーシック治療をお受け頂くことで、普通の人よりも眼 ・・・
2008年07月09日 (36歳/女性) [その他の相談]
3. 施術方法 「アレグレットウェーブアイキューブルーライン」を使用されているとの事ですが・・・旧型で性能が劣るのでしょうか?
A. 1)当院で現在用いている『ALLEGRETTO ブルーライン』は、2007年に発売されました最新の機種のエキシマレーザーであり、アレグレットブル ・・・
2007年11月21日 (28歳/女性) [施術方法]
4. その他の相談 術後の激しいスポーツは1か月後とあるのですが、ランニングも激しい運動に入りますか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2010年12月03日 (29歳/女性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 授乳中でも手術は受けられますか?診断書作成料はいくらですか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2012年02月01日 (31歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 手術に関しての参考資料などありましたらおくってもらえますか。
A. 手術に関する資料につきましては、当院のホームページで紹介させて頂いている内容と同様のものになりますが、『資料請求』のページよりお申 ・・・
2008年08月04日 (31歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 年末から年始にかけて帰国する予定です。3週間滞在する予定なのですが、目の検査から手術まで、お願いできますか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年10月06日 (30歳/男性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 コンタクトを作り変えるたびに、眼球のカーブが激しく特注していたのですが、これはレーシックとは関係がありますか?
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。 また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。 花粉症の治療に ・・・
2011年01月22日 (29歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応検査について ウェーブフロントの適性検査はレーシックの適性検査と同じ日に受けられると聞きました。他院では受けられないそうですが・・
A. ウェーブフロントレーシックは、眼球全体の眼の細かい歪みを検出して矯正する方法であり、特に眼球の歪みが大きい方に対して効果がある治療 ・・・
2008年09月13日 (20歳/男性) [適応検査について]
10. 治療前の不安 コンタクトレンズをはめると、気持ちが悪くなってしまうという症状で悩んでいるのですが、角膜リングでも同じことが起こる?
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2010年07月23日 (28歳/女性) [治療前の不安]