レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18558 交通費なのですが、往復分で一万円を超えなければ負担していただけるのですか??
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月09日
[ 費用と支払い ]
交通費なのですが、往復分で一万円を超えなければ負担していただけるのですか??
?歳女性

相談 Question交通費なのですが、往復分で一万円を超えなければ負担していただけるのですか??

回答 Answer交通費補助制度は、次の@AB全てに該当される場合に、公共交通機関(電車、飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5,000円)を上限に、施術の往復料金1回(2泊3日の検査、手術、翌日検診)実費分を補助金としてお支払いする制度です。

@補助制度対象エリアにお住まいの方
A2008年 8月31日までに手術を受けられた方
(尚、術前検査の結果手術不適応となった場合も、適用となります)
B交通費の領収書が提出できる方
(領収書の提出がない場合、補助金をお支払いできませんのでご注意下さい)

※高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。
※宿泊されず、ご自宅から通われる場合は施術日当日の1往復分に対しての適用となります。
※スーパーレーシック治療、スーパーイントラレーシック治療、角膜内リング治療、フェイキックIOL手術には適用されません。
※宿泊を伴う形でご来院される場合、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を手術翌日の検診時にご提出頂いております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、手術を受けて頂いたすべての患者様に、安心して生活を送って頂くために、充実したアフターケアサービスを提供しております。
従来のアフターケアでは、万が一視力が低下して再矯正が必要になった場合、保障期間中に限り再矯正無料が適用されましたが、安心会員入会で、再矯正無料期間が無期限、術後の目薬・内服薬が通常保障期間内無料になるなど、さらに充実したアフターケアを提供しております。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 品川クリニックさんの術後の角膜厚の安全ラインはいくつに設定してありますか?
A. 当院で使用している最新のFS60レーザーは、その設定及びメンテナンスを厳密に行うことにより、約80〜90ミクロンの薄く、正確なフラップの作 ・・・
2008年02月25日 (26歳/男性) [施術方法]
2. 治療前の不安 レーシックは歴史が浅いので、老眼になったらどうなるか分からないというはなしを聞いたことがあります。
A. 1.老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック治療 ・・・
2009年10月03日 (36歳/女性) [治療前の不安]
3. 施術方法 18歳の娘にレーシックを考えています。もし年齢的に不可能だとするならば、他に視力回復に良い方法はありませんか?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2012年07月23日 (18歳/女性) [施術方法]
4. 施術方法 保険の関係で、2日に分けて片目ずつ手術を受けることは可能でしょうか?
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で約10分位で、術後15分程度の休息をとられた後、医師による ・・・
2009年09月01日 (40歳/女性) [施術方法]
5. その他の相談 スキューバダイビングは問題ないでしょうか?オランダからどのように申し込みすればよいのでしょうか?
A. 1)検査手術翌日検診に関しましては、東京 でしたら半年以上先のご予約も承っております。 ご希望のお日にちがございましたらお電話にて ・・・
2007年09月01日 (43歳/女性) [その他の相談]
6. 手術回数・時間 5/1に検査を実施する予約をさせて頂いております。仮に検査がOKであった場合、最短でいつ頃手術が可能となるでしょうか?
A. 予めご予約をされていれば、検査の翌日から手術をお受け頂けますので、連続した3日間で手術を終えることも、検査だけ先に行い、手術翌日検 ・・・
2012年04月08日 (33歳/男性) [手術回数・時間]
7. 施術の効果 現在、レーシック後の老眼手術を考えていますが、今手術を受けても年齢とともに悪くなってしまうのでは無いかと心配です。
A. 当院では、レーシック手術を既に行っている方でも受けられる老眼治療として『レーシック後カムラ』を開始致しました。 レーシック後カム ・・・
2012年06月30日 (?歳/男性) [施術の効果]
8. 費用と支払い 1月に手術の予約をしているのですが、キャンペーンが11月30日施術の方のみと書いてありますが、金額は変わりますが?
A. レーシックの手術費用は2008年11月30日までキャンペーンを実施しております。 尚、キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未 ・・・
2008年11月18日 (35歳/女性) [費用と支払い]
9. 施術の効果 乱視老眼です。スポーツ時に眼鏡をかけたくないので手術を検討しています。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2009年10月22日 (47歳/男性) [施術の効果]
10. 適応検査について これから検査までソフトコンタクトレンズに切り替え、検査前の3日間だけコンタクトを着用しないことは可能?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2010年11月30日 (24歳/女性) [適応検査について]