レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.15467 スーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年03月22日
[ 費用と支払い ]
スーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
37歳女性

相談 Questionスーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
それとまだキャンペーン期間中の施術日は空いてますか?

回答 Answer現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。

当院のご予約(簡易検査術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
また、ご予約状況のご確認に関しましても、ご予約状況は常時変動しているため、直接受付窓口までお電話にてお問い合わせ頂いております。
大変お手数をおかけいたしますが、直接受付窓口までご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは年齢制限として、18歳以上、65歳以下の方を対象としています。
66歳以上の方ですと、視力の回復力が低下しており、白内障を発症している可能性もある為、施術をお勧めしていません。
尚、白内障の施術を既に受けられており、近視や乱視が出てきている場合にはレーシック治療をお受け頂ける場合もあります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 9万2千円のプレミアムイントラーレーシックは、安いですけど何が違うんでしょうか?
A. 当院で行っているレーシック治療では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出し ・・・
2010年05月08日 (37歳/男性) [施術方法]
2. 施術方法 フェイキックIOLの後房型の視力回復手術を希望しております。片側ずつ別日に手術してもらうことは可能でしょうか。
A. フェイキックIOL手術(ICLレンズ)は片眼ずつ行いますが、手術は両眼同日に行うことも可能です。 フェイキック IOL手術の【適応検査手術】 ・・・
2012年10月12日 (21歳/男性) [施術方法]
3. 治療前の不安 レーシックを行うことにより本当に手元が見えなくなるのか?
A. 1)レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能なのですが、残念ながら老化現象(老眼)に関しては治療は出来ず、既に老眼が始まって ・・・
2008年10月26日 (?歳/女性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 大阪 で網膜円孔と診断され、眼科でレーザー光凝固手術を受ける予定です。翌日にレーシックの手術を受けたいのですが・・・
A. 網膜のレーザー治療後に眼の状態が安定していれば、イントラレーシック治療をお受け頂くことは可能なのですが、実際、網膜の状態が安定して ・・・
2008年10月04日 (24歳/女性) [適応性への不安]
5. その他の相談 ラゼックの手術を受ける予定なのですが、前日に飲酒しても問題は無いのでしょうか?
A. 検査前手術前の飲酒につきましては、特に制限は設けておりませんが、平常の状態で検査手術をお受け頂けるよう、前日は十分な睡眠をとり、お ・・・
2008年11月30日 (35歳/男性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 眼科に行くとよく極度乱視といわれます。レーシックは可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月21日 (33歳/男性) [適応性への不安]
7. 施術方法 ここ最近さらに近視が進み、老眼も入って来そうな年代です。そんな状態に対応したレーシックはありますか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2010年11月01日 (?歳/男性) [施術方法]
8. 適応性への不安 妊娠中は受けられないかもしれないとありますが、具体的に妊娠何か月以降が対象になりますでしょうか。
A. 妊娠中の場合、感染症のお薬が使用できない場合がございます。 その為、妊娠の可能性がある方や妊娠中の方への手術は行っておりませんので ・・・
2008年02月13日 (34歳/女性) [適応性への不安]
9. 施術の効果 姉がレーシックの施術に興味があるようですが、視力矯正は老眼自体を治すことは可能でしょうか。
A. 通常、治療を行う際には、近視乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように、治療を行います。 正視というのは、普通に眼が良い方 ・・・
2008年01月27日 (39歳/女性) [施術の効果]
10. 治療前の不安 術後すぐに妊娠したとしたとき、点眼薬は胎児に何らかの影響を及ぼすのでしょうか?
A. 術後は 1週間分の点眼薬を処方しております。 また、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾロン)を約2日間内 ・・・
2011年01月21日 (34歳/女性) [治療前の不安]