レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.15467 スーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年03月22日
[ 費用と支払い ]
スーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
37歳女性

相談 Questionスーパーレーシックはキャンペーン期間過ぎたあとの値段はいくらですか?
それとまだキャンペーン期間中の施術日は空いてますか?

回答 Answer現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。

当院のご予約(簡易検査術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
また、ご予約状況のご確認に関しましても、ご予約状況は常時変動しているため、直接受付窓口までお電話にてお問い合わせ頂いております。
大変お手数をおかけいたしますが、直接受付窓口までご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
イントラレーシックと従来のレーシックの主な違いはフラップ(角膜に作るふた)の作成方法です。
角膜にフラップを作成する際にマイクロケラトームと呼ばれる刃物を使用するのに対して、フェムトセカンドレーザーを使用するイントラレーシックでは、フラップの作成にフェムトセカンドレーザーを使用します。
このフェムトセカンドレーザーはコンピュータ制御でレーザーを照射しますので、極めて安定したフラップを作ることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 遠近両用白内障手術を受けたいと思っているのですが、健康保険がきかないと聞きました。手術コードを教えてもらえますか?
A. 当院での治療は自費による自由診療につき、美容外科などの手術と同様、健康保険は適応となりません。 自由診療につき、医療点数、手術コー ・・・
2012年10月12日 (?歳/男性) [費用と支払い]
2. その他の相談 アメリカ在住のため日本には身分証明出来るものがありません。そういう場合は手術を受けることは出来ないのでしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年05月15日 (31歳/女性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 ハードコンタクト40年装着、現在糖尿病。手術可能ですか。
A. 糖尿病がある場合でも、お体の状態(血糖値のコントロール)及び眼の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければレーシック治療 ・・・
2010年06月11日 (?歳/男性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 右目近視で視力0.7、左目遠視で視力0.3なのですが、レーシックは適応可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年06月29日 (22歳/男性) [適応性への不安]
5. その他の相談 術後の検査は通院が難しいため、富山の医院で受けたいのですが、可能でしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年09月05日 (26歳/男性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 バセドウ病とシェーグレン症候群を持っています。レーシックは受けられるのでしょうか?
A. バセドウ病がある場合でも、バセドウ病の症状が落ち着いており、眼の状態に問題が無ければレーシック手術をお受け頂くことは可能です。 尚 ・・・
2012年02月07日 (28歳/女性) [適応性への不安]
7. 施術方法 保険の関係で2回に分けて手術することは可能ですか? 費用も教えてください。
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で約20分位で、術後30分程度の休息をとられた後、医師による ・・・
2008年07月08日 (33歳/男性) [施術方法]
8. 適応性への不安 眼球しんとう症(2才検診時発覚)なのですがレーシック手術は受けることはできるのでしょうか?
A. 眼球振盪症の程度にもよりますが、眼球振盪症が有る場合には、検査が正確にできなかったりすることもあります。 治療が可能かどうかは、正 ・・・
2008年01月09日 (37歳/女性) [適応性への不安]
9. 費用と支払い フェイキックを検討中です。一般的に生命保険の手術給付金の対象となりますか?診断書上の傷病名と手術名を教えてください。
A. フェイキック IOL手術は、保険会社によっては給付の対象となる場合もございます。 正式手術名は『有水晶体眼内レンズ挿入術』となります ・・・
2013年02月09日 (? 歳/男性) [費用と支払い]
10. 治療前の不安 検査でOKなら翌日手術の予定なのですが、昨晩から左の眼球の白い部分にふくらみ(水ぶくれのようなもの)がある・・・
A. 体質的にアレルギー等がありますと、眼のアレルギー症状として充血がおきたり、白目の部分(眼球結膜)が支障を起こし、ゼリー状に盛り上が ・・・
2010年05月23日 (32歳/女性) [治療前の不安]