レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.14335 3月以降は、検査費無料や交通費補助のようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年02月12日
[ 費用と支払い ]
3月以降は、検査費無料や交通費補助のようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?
29歳女性

相談 Questionキャンペーンに関しての質問ですが、2/29までに施術をした人が対象となっております。
この度、こちらでのイントラレーシックを検討しておりますが、仕事の関係上、今月中に施術をする事はできず、来月以降になってしまいます。
そうしますと、キャンペーン内容である検査費無料や交通費補助が受けられなくなりますので、こちらでの施術をどうしようか迷ってしまうのですが、3月以降はこのようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?

回答 Answer現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。
この度はキャンペーン延長をご要望される貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
ほとんどの方は施術翌日から良好な視力に回復されており、車の運転も可能ですが、術後の経過には個人差がありますので定期検診時にご相談下さい。
夜間は見えにくくなる場合もありますので、夜間の運転は術後1週間程度は避けて下さい。
術後の運動は、施術1週間後より軽い運動(ゴルフ・ジョギング等)程度なら可能ですが、激しいスポーツ(サッカー・野球・水泳・ダイビング等)は1ヶ月後からになります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 レーシック手術と検診を1日ですべて終わらせる事は可能でしょうか。翌日の検診がずらせたらとてもうれしいです。
A. 当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。 ・・・
2012年10月10日 (36歳/男性) [手術回数・時間]
2. 手術回数・時間 帰国後一週間程東京に滞在するので、その間に検査と手術を受けれればと考えています。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年05月09日 (20歳/男性) [手術回数・時間]
3. 適応性への不安 視力回復治療「レーシック」は、老眼でも可能でしょうか?
A. 現在レーシック治療では近視乱視を治療することはできますが、残念ながら老眼を治療することは困難です。 しかしながら現在、角膜内に老眼 ・・・
2008年09月10日 (?歳/女性) [適応性への不安]
4. 費用と支払い 検査予約をしたのですが、検査で手術ができないとなった場合は検査料金は無料のままなのですか?
A. 検査は無料でお受け頂けます。 また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャン ・・・
2010年06月01日 (30歳/女性) [費用と支払い]
5. 施術方法 仕事の関係で片眼ずつ日を変えてオペを行うことができますか?
A. 片眼ずつ日を空けて治療を受けられることは、見え方のバランスの観点からも良くはないため、当院では両眼の治療を受けられる場合には、原則 ・・・
2007年10月20日 (52歳/男性) [施術方法]
6. 適応性への不安 初期の白内障と診断されていますが、手術可能でしょうか。
A. 白内障がある場合には、レーシックによって近視乱視を治療した場合でも、視力の回復が不十分な場合がございますので、当院では適応検査で白 ・・・
2012年03月12日 (42歳/男性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 現在、授乳をしていますが手術は受けられますか?術後の薬等は影響ないのでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年10月07日 (31歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応検査について コンタクト制限なしで検査とかはできませんか?視力が戻らなかった場合、以前のようにコンタクトの生活に戻れますか?
A. 1) コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております ・・・
2008年07月15日 (24歳/男性) [適応検査について]
9. 治療前の不安 一度切ったフラップは、永久にくっつかずにずれる可能性があるのでしょうか?
A. フラップは戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着し、通常、1週間程でほぼ安定し、その後、角膜の上皮細胞が再生すること ・・・
2008年10月26日 (40歳/男性) [治療前の不安]
10. その他の相談 名古屋の病院で検査を受けて、手術は大阪の病院で行ってもらう事は可能でしょうか。
A. 名古屋 で検査をお受け頂き、手術を大阪 でお受け頂くことも可能ですが、基本的には同一院にて検査から手術、翌日検診をお受け頂くことをお ・・・
2008年02月21日 (26歳/女性) [その他の相談]