レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.14335 3月以降は、検査費無料や交通費補助のようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年02月12日
[ 費用と支払い ]
3月以降は、検査費無料や交通費補助のようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?
29歳女性

相談 Questionキャンペーンに関しての質問ですが、2/29までに施術をした人が対象となっております。
この度、こちらでのイントラレーシックを検討しておりますが、仕事の関係上、今月中に施術をする事はできず、来月以降になってしまいます。
そうしますと、キャンペーン内容である検査費無料や交通費補助が受けられなくなりますので、こちらでの施術をどうしようか迷ってしまうのですが、3月以降はこのようなキャンペーンは実施されないのでしょうか?

回答 Answer現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。
この度はキャンペーン延長をご要望される貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 20歳頃よりアトピーと連動した形で慢性結膜炎の症状がでてきました。手術は可能でしょうか?
A. アトピー性皮膚炎がある場合でも、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんのでご安心下さい。 尚、可能性として体質などで皮膚 ・・・
2007年11月22日 (30歳/女性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 現在、満1歳の子供に授乳中です。手術を受けることはできますか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年10月08日 (29歳/女性) [適応性への不安]
3. 施術方法 今年41歳になりますが、まだ老眼の傾向はでていません。こんな場合、どの種類の手術が向いているのでしょうか?
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年08月28日 (40歳/女性) [施術方法]
4. 手術回数・時間 金曜日の午後の手術を希望。何時に手術を受けることが出来るでしょうか?当日検査でそのまま手術可能でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年06月23日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
5. 適応検査について 以前、手術前2週間はコンタクトレンズを使用不可とのことで断念しました。今でも手術前のコンタクト使用は不可なのですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【終日装用レ ・・・
2012年03月20日 (?歳/男性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 強度近視で眼科で「後部硝子体剥離」と診断されています。レーシック手術は可能なのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年10月18日 (40歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 3年前に網膜剥離の手術をしましたがレーシックはできますでしょうか?
A. 従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療では、眼球に強い圧力がかかる為に、網膜剥離の既往がある方に対しては、レーシック治療が ・・・
2008年04月12日 (?歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 妊婦のレーシックは可能なのでしょうか? 胎児に影響はありませんか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の炎症止めの内服薬が使用できない ・・・
2009年08月03日 (30歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 授乳を終了してから半年が過ぎようとしています。半年過ぎれば手術できると聞いていますが、妊娠中視力の変化を感じました。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年05月26日 (38歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 視力が両眼0.02ととても低く、乱視もあります。乱視矯正が可能であればオススメのプランを教えていただければ嬉しいです。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディ ・・・
2012年07月29日 (22歳/男性) [適応性への不安]