レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11934 電話がなかなか話中でつながらないのですが、いつ頃が繋がりやすいでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年11月08日
[ その他の相談 ]
電話がなかなか話中でつながらないのですが、いつ頃が繋がりやすいでしょうか?
34歳男性

相談 Question電話がなかなか話中でつながらないのですが、いつ頃が繋がりやすいでしょうか?

回答 Answer何度もお電話頂きましてありがとうございます。
度々ご連絡がつかず、申し訳ありません。
フリーダイヤルの回線は複数ございますが、只今大変混み合っておりまして、なかなかつながらないといった不都合が発生しております。

午前中、平日の夕方5時以降は大変込み合っておりますので、こちらのお時間を避けて頂きますと比較的つながりやすいかと思われます。
恐れ入りますが、お時間を変える等、しばらく経ってからお掛け直し頂けますでしょうか。
もしくは、お電話番号とご連絡可能な時間帯をお伝え頂きますと、ご指定の番号宛に受付担当よりお電話を差し上げる事は可能です。
但し、こちらの場合はお時間がかかってしまいますことをご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 大阪 で手術を受けた場合、検診のみを名古屋 で受信することは可能ですか?
A. 検査手術(翌日検診)術後検診をそれぞれ異なる院でお受け頂くことも可能ですが、基本的には同一院にて検査から手術、翌日検診をお受け頂く ・・・
2008年03月10日 (39歳/男性) [その他の相談]
2. 施術方法 他院のスーパーNanoレーシックやスーパーNanoカスタムビューと、貴院のスーパーイントラレーシックとの違いは?
A. 1)スーパーNanoレーシック治療と当院で行っている品川エディション最高級イントラレーシック治療の違いとしては、スーパーNanoレーシック ・・・
2008年05月12日 (33歳/男性) [施術方法]
3. その他の相談 手術後の検査について、提携の病院で、保険証をもっていけば健康保険が使えますか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年08月04日 (31歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 子供が結膜炎と診断されました。はやり目かどうか現時点ではわかりません。もし感染していたらどうしたらよいのでしょうか?
A. はやり眼(流行性結膜炎)に感染した場合は、完治後6ヶ月間は期間を空けて頂く必要がございます。 現在の眼の状態に関しては、やはり実際 ・・・
2007年12月10日 (39歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応検査について バドミントンをやっています。検査前〜施術までの間コンタクト中止期間中に、数時間でもコンタクトを付けてはいけない?
A. ・1)コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております ・・・
2009年07月14日 (21歳/女性) [適応検査について]
6. 手術回数・時間 一年以上前に両目の白内障の手術を受けました。ワンデーレーシック手術は両目の場合、2日必要ですか?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2010年12月04日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
7. 適応性への不安 ぶどう膜炎を20頃から発症しています。年に1〜3回充血することがあります。レーシックの施術は可能になりますか?
A. ぶどう膜炎の既往がある方でも、症状が半年以上落ち着いている状態であり、当院での検査の結果、眼の状態に問題がなく、レーシック手術が十 ・・・
2012年12月12日 (40歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 妊娠中の手術は可能ですか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお薬 ・・・
2008年04月01日 (35歳/女性) [適応性への不安]
9. その他の相談 レ−シック手術施行後、眼にゴミや液体が入った場合に水道水洗眼等の処置をしても大丈夫でしょうか?
A. 水道水での洗眼に関しましては、水の中で眼を開けて頂く行為そのものは手術1ヶ月後を目安に行って頂いてもかまいませんが、眼を洗いすぎる ・・・
2011年04月28日 (26歳/男性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 C型慢性肝炎ですが、問題ないのでしょうか?目薬などの成分によっては肝臓に良くないものもあるかと思いますが・・・
A. 上記疾患がある場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状態に問題が無ければレーシック治療は可能かと思われます。 尚、検査時には問診 ・・・
2007年09月23日 (42歳/女性) [適応性への不安]