レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11662 仕事を休めるよう年末の施術を考えているのですが、年末のお休み等はありますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月25日
[ その他の相談 ]
仕事を休めるよう年末の施術を考えているのですが、年末のお休み等はありますか?
?歳非公開

相談 Question仕事が溶接で常に火を見る仕事で、目を酷使するのでできれば術後しばらく仕事を休めるよう年末の施術を考えているのですが、年末のお休み等はありますか?

回答 Answer当院は年中無休で診療手術を行っております。

見え方は個人差がございますが、レーシックを受けられたほとんどの方は手術翌日検診後もしくは翌々日から通常の仕事に復帰されております。
 但し、手術後眼の状態が安定するまでは特に、眼に埃や汗が入らないように注意して頂く必要があります。
当院では、手術後は無料で保護用眼鏡(通常は手術後〜手術翌日検診までの、外出時に装用)をお渡ししておりますので、埃っぽい環境などの状態が少し悪い所では、手術後は1週間ほど装用して頂くことお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
翌日検診後は、通常1週間後、3ヶ月後に検診を行っています。
遠方の方の場合は、施術でご来院の際、お近くの眼科をご紹介しています。
紹介眼科に通院されるか、当院に通院頂くか、どちらかをお選び下さい。
尚、施術後の検診を当院以外で受けられる場合は、検診の費用は患者様のご負担となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 年齢的に手術を受けたら遠近ともめがねはなくても見えるのでしょうか。
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年11月06日 (?歳/女性) [施術の効果]
2. 施術方法 レーシックカムラは片眼ずつ日をずらして手術できるのでしょうか。
A. 老眼治療レーシックカムラの費用は、37万円(税込)となります。 尚、カムラインレーを挿入するのは片眼のみとなります。 そのため、近視乱 ・・・
2010年06月25日 (?歳/男性) [施術方法]
3. 適応性への不安 ポスナーシュロスマン症候群なのですが、レーシックまたはラゼック手術は受けられますか?
A. ポスナーシュロスマン症候群がある場合でも、角膜の厚さと眼の全体的な状態に問題がなければ手術は可能です。 但し、実際に手術が可能かど ・・・
2010年09月21日 (29歳/男性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 両目とも乱視ですが問題ありませんか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年01月27日 (38歳/男性) [適応性への不安]
5. その他の相談 裸眼でもなんとか生活できる視力の方の症例もたくさんありますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月19日 (39歳/男性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 5年位前から飛蚊症を発症していますが、レーシックをする際に何か問題になりますか?
A. 飛蚊症の原因の多くは眼球内の硝子体という部分の混濁によるものです。 レーシック治療では角膜の治療は行いますが、硝子体には影響を及ぼ ・・・
2010年09月04日 (40歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 左目が近視、右目が遠視ですが、レーシックは受けられるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年01月06日 (32歳/女性) [適応性への不安]
8. 施術方法 名古屋でも品川エディション最高級スーパーイントラは実施可能ですか。
A. 名古屋 にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しており、イントラレーザー、エキシマレーザー各2台ずつ導入しております。 ・・・
2008年05月21日 (36歳/男性) [施術方法]
9. 手術回数・時間 海外で2年間生活することになり、アマリス500Zレーシックを受けようと考えてます。日程に問題は無いでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年08月21日 (31歳/男性) [手術回数・時間]
10. 施術の効果 以前、他のクリニックで、乱視がある場合望むような回復は期待できないと言われましたが、改善されているのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2007年11月28日 (42歳/男性) [施術の効果]