レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11310 最短3日で治療できるとのことですので、できるだけ検査の次の日にレーシックを受けさせていただければ幸いです。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月12日
[ 手術回数・時間 ]
最短3日で治療できるとのことですので、できるだけ検査の次の日にレーシックを受けさせていただければ幸いです。
?歳非公開

相談 Question現在、海外在住で、帰国中にレーシックを受けたいと考えていますが、予約のため電話をしようとしましたが、電話がつながりません。
また、最短3日で治療できるとのことですので、できるだけ検査の次の日にレーシックを受けさせていただければ幸いです。
最後に、交通費補助があるとのことですが、どのような手続きをとるのか教えてください。

回答 Answer何度もお電話いただきましてありがとうございます。
当院の電話回線は複数ございますが、只今大変混み合っておりまして、なかなかつながらないといった不都合が発生しております。
予約状況につきましては常時変動しており、お電話にてご確認して頂いております。
こちらは相談窓口となりますので、ご予約状況の確認は取れません。

当院での検査、手術、術後検診のご予約につきましては、お電話での確認のみとなります。
お電話での確認が取れませんとご予約が確定致しませんので、大変恐れ入りますが、直接、品川近視クリニックまでお電話にてお問い合わせ下さい。
また、原則として帰国日の翌日から2泊3日の日程で検査、手術、翌日検診を受けられた方を対象としておりますが、ご予約状況などによって前後してしまう場合もあるかと思われますので、ご予約時に受付担当者にご相談下さい。

海外にお住まいの方も、交通費補助制度をご利用いただけます。
尚、ご利用には、航空券ではなく航空券を購入された領収書が必要となりますので、購入金額の記載された領収書を必ずお持ち下さい。
領収書が無い場合は、交通費補助制度の対象となりませんので、ご注意下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックを行うには、まず手術可能かどうか、綿密な適応検査を行う必要があります。
この検査は手術の適応、不適応の判断だけではなく、患者様の眼の状態を詳しく調べられます。
人の眼は常に一定の条件であるとは限りませんので、綿密な検査を行い、その検査結果をもとに矯正量を決定し、正確で安全な手術を行なう必要があるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 プレミアムイントラレーシックとトリプルRとの違いが良く分かりません。具体的に値段分の違いはあるのでしょうか?
A. 当院で行っているレーシック治療では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出し ・・・
2010年05月03日 (38歳/男性) [施術方法]
2. その他の相談 施術前、施術後にお酒を飲んでも大丈夫ですか? 生理中でも施術を受けても問題ありませんか?
A. 査前手術前の飲酒につきましては、特に制限は設けておりませんが、平常 の状態で検査手術をお受け頂けるよう、前日は十分な睡眠をとり、体 ・・・
2008年03月14日 (29歳/女性) [その他の相談]
3. 費用と支払い 片目のみの場合は金額はどうなるのでしょうか。
A. 当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。 片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。  ※費用の詳細につき ・・・
2010年07月06日 (35歳/男性) [費用と支払い]
4. 治療前の不安 合併症の角膜拡張に関して、貴院で施術された方で、この症状が発症した方はいますか。発症した場合、治療は可能でしょうか。
A. 当院で行っているレーシック手術では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出し ・・・
2012年10月20日 (26歳/女性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 現在「スギ花粉ハウスダスト減感作療法」中です。また、泌尿器科の薬を頓服の形で服用しています。手術は可能ですか?
A. 1.上記疾患があり、内服薬を服用されている場合でも、現在お体の状態が安定しており、当院での詳細な検査にて眼の状態に特に問題がなけれ ・・・
2008年07月16日 (34歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 検査、術後の検診は名古屋、手術は東京で受けるということは可能でしょうか?
A. この度、品川近視クリニック名古屋が、平成19年10月31(水)新規オープン致します。 名古屋にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使 ・・・
2007年10月31日 (30歳/女性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 眼底検査で視神経乳頭陥没があると診断されました。それでも手術受けられますか?
A. (1)視神経乳頭部陥凹がある場合でも、その他の眼の状態に問題がなければ、手術をお受け頂くことは可能です。 尚、現在視神経乳頭部陥凹 ・・・
2008年02月25日 (?歳/女性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 手術直後の状態はどのような感じですか? 手術は、麻酔を使用しますか?
A. 手術後は30分程度の休息をとられた後、医師による検診を受けて頂いてからのお帰りとなります。 手術直後は近くが見えにくくなる場合がござ ・・・
2008年03月03日 (26歳/男性) [治療前の不安]
9. 治療前の不安 レーシックを受けた後、白内障などの症状がでたときは問題ないのでしょうか??
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年02月24日 (32歳/女性) [治療前の不安]
10. 適応性への不安 遠視の手術を考えていますが、左目+9.00、右目+8.50の先天的な遠視です。肩こり、頭痛など疲れて仕方がありません。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディオ ・・・
2012年11月04日 (?歳/女性) [適応性への不安]