1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

適応性への不安 角膜が異常 での検索結果 は359件です。上位50件を表示しています。

351件〜359件 (全359件) << Prev [ 1 / 2 3 4 5 6 7 8 ]
351. 適応性への不安 角膜内皮細胞が2000程度とのことで、コンタクト使用が禁止になりました。手術を受けることは可能でしょうか?
2007年09月20日 (26歳/男性) [適応性への不安]
352. 適応性への不安 現在、円錐角膜でコンタクトを使用しておりますが、右眼はコンタクトでもほとんど矯正ができず0.1程度しか見えない状況です。
2007年09月20日 (53歳/女性) [適応性への不安]
353. 適応性への不安 左目が円錐角膜だと右目だけ手術というのは無理なのでしょうか?
2007年09月20日 (25歳/男性) [適応性への不安]
354. 適応性への不安 他院で検査を受け、角膜内皮細胞が左が1200ちょっとで右が1400ちょっとだった為手術に不向きだと言われたのですが・・・
2007年09月15日 (35歳/女性) [適応性への不安]
355. 適応性への不安 他院で適応検査を受けたところ再手術できなくなるので、エピレーシックを勧められました。
2007年09月11日 (27歳/女性) [適応性への不安]
356. 適応性への不安 昨年検査を受けましたが、角膜が薄いのでやめたほうがよいと言われました。フェイキックが出来たので検査だけでもと思いましたが・・・
2007年09月06日 (40歳/女性) [適応性への不安]
357. 適応性への不安 眼科所見にて「角膜がひどく傷ついている」といわれます。イントラレーシック施術に問題ありますか?
2007年09月06日 (34歳/女性) [適応性への不安]
358. 適応性への不安 眼科で結膜から角膜に向かって血管が入り込んでいるとの診断を受けました。検査当日までに症状が変わらなかった場合、手術を受けることは出来ない?
2007年09月02日 (37歳/女性) [適応性への不安]
359. 適応性への不安 角膜にキズがあると言われました。その場合フェイキックやエピレーシックは受けられるのでしょうか?
2007年10月02日 (20歳/女性) [適応性への不安]
351件〜359件 (全359件) << Prev [ 1 / 2 3 4 5 6 7 8 ]