レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31877 レーシックカムラについて他のレーシック手術と比較して保証期間が短いのはどういった理由からでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月19日
[ その他の相談 ]
レーシックカムラについて他のレーシック手術と比較して保証期間が短いのはどういった理由からでしょうか。
?歳女性

相談 Questionレーシックカムラについて他のレーシック手術と比較して保証期間が短いのはどういった理由からでしょうか。

回答 Answerレーシックカムラ手術の保障期間は、3年間となります。ご了承下さい。
当院で手術を受けられたほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されており、エキシマレーザーで近視手術が行われるようになってから約25年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられております。
その為レーシック手術は当院では、3年間の無料保障期間で十分だと考えておりますが、当院では現在までに大変多くの方々に手術をお受け頂いており、またこれからもより安心して手術をお受け頂けるよう、長期保障制度も含め、数種類の医療内容を設けております。
また、保障期間内であればカムラの抜去は無料にて行っております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックは再手術率が1%未満と大変少なく、ほとんどの方が安定した良い結果が出ています。
品川近視クリニックでは、万が一再手術が必要になっても、保障制度を設けておりますので、保障期間内であれば最初の一回は無料で再手術が受けられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 陸上自衛隊志望なのですが、17歳のうちに受けることは可能ですか?
A. 18歳未満でも職業選択上の理由等により、良好な裸眼視力が必要な方には保護者の同意のもと、レーシック治療を行っております。 基本的に ・・・
2008年08月18日 (17歳/男性) [適応性への不安]
2. 手術回数・時間 1週間から10日の予定で一時帰国するので、レーシックの手術を検討しております。 その期間で施術は可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年02月21日 (41歳/男性) [手術回数・時間]
3. 治療前の不安 術後、目が眩しくてサングラスが手放せない、老眼がはやくにきた・・・そんな症状がでてくる人がいるのでしょうか?
A. 手術を受けられた方は全て、手術前よりも視力は回復されております。 但し、治療に関して最も可能性があるリスクとしては、一度の治療で必 ・・・
2007年12月02日 (29歳/女性) [治療前の不安]
4. 施術方法 片方ずつの検査、手術は可能ですか? その場合料金は変わってきますか?
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で数分程度で終わり、術後15分程度の休息をとられた後、医師 ・・・
2010年11月07日 (39歳/女性) [施術方法]
5. 手術回数・時間 今月の27日と28日のみが休みです。手術可能でしょうか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2011年08月09日 (29歳/女性) [手術回数・時間]
6. 施術方法 名古屋 か大阪 かまよっています。貴クリニックの13台のFS60は内訳が銀座と大阪のようですが、いかがでしょうか。
A. 当院のイントラレーシック治療は、イントラレースFS60レーザーを使用し、コンピューター制御により安全正確にフラップを作成することが可能 ・・・
2008年01月07日 (30歳/男性) [施術方法]
7. 治療前の不安 海外赴任を予定しております。その前に急いで回復治療を行って、初期検査やメンテナンスの問題はない?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2007年09月30日 (31歳/男性) [治療前の不安]
8. 費用と支払い 交通費補助は検査だけでなく、手術日や術後の検査でも1万円まで使用できるでしょうか?
A. 1)術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。 また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご ・・・
2011年02月20日 (31歳/女性) [費用と支払い]
9. 施術の効果 もともと乱視が入っており、それに老眼が入りました。乱視と老眼双方を治すことは出来ますか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』『アマリス750レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラ、アマリス750レーシックカ ・・・
2011年07月14日 (?歳/男性) [施術の効果]
10. 施術方法 エピレーシックを受けようと思ったのですが、検査にてどの手術が向いているか相談することも可能でしょうか。
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年04月10日 (37歳/女性) [施術方法]