レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16946 海外から手術を受けるので、事前に予約して検査を受けて翌日手術でも可能でしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年05月18日
[ 手術回数・時間 ]
海外から手術を受けるので、事前に予約して検査を受けて翌日手術でも可能でしょうか。
32歳女性

相談 Question友人から15000円のクーポン券をもらいました。
気づいたら有効期限は平成20年1月31日となってます。
もう使えないでしょうね。
また海外から手術を受けるので、事前に予約して検査を受けて翌日手術でも可能でしょうか。
一週間後の検査は東京の品川店で行いたいですが、できるでしょうか。
検査はクーポン券を使う場合、無料のはずですが、他だと全部有料でしょうか。

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。
2008年 8月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が 7月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。

品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査のご予約時に、手術翌日検診もご一緒にご予約頂けます。
予めご予約をされていれば、検査の翌日から手術をお受け頂けますので、連続した3日間で手術を終えることも、検査だけ先に行い、手術翌日検診は別の日という日程でも可能です。
尚、実際に予約が可能かどうかはご予約状況によりますので、お電話にてご確認下さい。

大阪 で手術をお受け頂き、経過が順調な場合は術後検診を東京 でお受け頂くことも可能です。
但し、検診時にはカルテ情報が必要となりますので、手術を受けられた院以外での検診をご希望の際は、カルテ移動の為に 1週間前にはご予約をお取り頂いております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は、老眼の強弱に関わらず、視力の改善が見込めます。
眼鏡やコンタクトレンズが手放せない生活を送っている方や、最近、症状が出始めた方にも適した方法で近視や遠視の方でも同時に老眼治療ができます。
40歳以上で老眼鏡が必要な方は、品川近視クリニックにご相談ください。
また、最近になって近くのものが見えづらくなっている方も、入念な適応検査を行い、検査データを基に専門医が手術可能か診察させていただきます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 金券ショップで電車の切符を買った場合も、その領収書で交通費はいただけるのでしょうか?
A. 交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5, ・・・
2008年08月25日 (26歳/女性) [費用と支払い]
2. 治療前の不安 年齢が43歳なので見えるようになったとたん老眼になったりする場合もあるのかな?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年10月29日 (43歳/女性) [治療前の不安]
3. 手術回数・時間 検査を受けに行ってそこで手術可能と判断できれば、翌日に手術を受けることは可能でしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年11月01日 (28歳/男性) [手術回数・時間]
4. 治療前の不安 現在、授乳中なのですが、母乳にはとくに影響は無いのでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2011年10月04日 (39歳/女性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 68歳になる母も片眼だけですが受けてみたいそうですが検査などして頂けるのでしょうか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年05月09日 (40歳/女性) [適応性への不安]
6. 手術回数・時間 現在北京に在住し、来年1週間程度一時帰国する予定です。その時、レーシック手術を考えておりますが、可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年12月09日 (31歳/男性) [手術回数・時間]
7. 適応性への不安 15年前に左目円錐角膜となり、痛みが状態化しつつあります。左目をCKあるいはイントラレーシックで対応可能?
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2009年08月18日 (40歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 私は片目を失明しており右目だけで生活をしているため右目が現在0.1位です。3月までに手術を受け免許の更新に間に合いますか?
A. 片眼が失明されている場合でも、もう片方の眼の角膜の形状や、近視乱視度数等に問題が無ければ、レーシック手術をお受け頂くことは可能です ・・・
2013年01月27日 (?歳/男性) [適応性への不安]
9. 費用と支払い 9月中に検査を受けて10月頭に手術を考えております。キャンペーン期間中でなくなりますが、料金はいくらになるのでしょうか。
A. キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。 今後、キ ・・・
2008年09月20日 (40歳/女性) [費用と支払い]
10. 治療前の不安 60歳位の年齢では、近視と乱視は回復しても老眼は残り、裸眼での視力は施術前より悪くなると聞きました。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月30日 (?歳/男性) [治療前の不安]