レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31870 乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています どのプランになるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月18日
[ 適応性への不安 ]
乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています どのプランになるのでしょうか?
?歳男性

相談 Question乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています
どのプランになるのでしょうか?

回答 Answer当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディオプター)まで、乱視度数は−6Dまで、遠視度数は+6Dまで手術可能です。

当院には様々な手術法があり、また、使用する機器の組み合わせによっても手術法が異なります。
それぞれの治療法は異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った手術法をお選び頂くことが可能です。

尚、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った手術法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 老眼・近視・乱視があり、日常生活に大きな不便を感じています。手術の決心がつかず、現在に至っています。
A. ●当院では老眼治療『レーシックカメラ』を行っております。 レーシックカメラは、角膜内に《カメラインレー》を設置することで、カメライ ・・・
2012年11月10日 (?歳/女性) [治療前の不安]
2. その他の相談 手術翌日の検診は、最終で何時に病院に入れば大丈夫でしょうか?
A. 品川近視クリニック東京 は、年中無休で診療手術を行っております。 尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間 ・・・
2008年11月09日 (29歳/女性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 目の周りの痒みがあり、抗ヒスタミン剤を飲み、ステロイドを塗っています。このような状況でも手術が可能かどうか?
A. アレルギー体質で、抗ヒスタミン剤を内服されている場合でも、レーシックの検査治療には支障ありませんので、ご安心下さい。 アトピー性 ・・・
2007年12月03日 (31歳/女性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 近視と老眼の同時施行を希望しています。今後、老化に伴い、老眼の度合いが進行すると思いますが、その際は老眼鏡となる?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2010年11月08日 (?歳/男性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 半年ほど前から血管新生と言うのでしょうか?白目の部分に赤いスジがいくつもできてしまいました。手術はできるのでしょうか?
A. 角膜新生血管がある場合でも、詳細な検査の結果、眼の状態に問題が無ければ、イントラレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 尚、治 ・・・
2008年01月11日 (25歳/女性) [適応性への不安]
6. 費用と支払い 手術後の定期検査費用はホームページに記載されている料金に含まれていますか?
A. 1)翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に ・・・
2010年05月06日 (?歳/男性) [費用と支払い]
7. その他の相談 東京での施行を望んでいるのですが、翌日の検診以外は現在住んでいる浜松での検診を希望しています。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2010年06月07日 (26歳/女性) [その他の相談]
8. 適応検査について 検査については、手術希望日直近の方がいい? または検査のみ事前に行ってからでも問題ない?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年11月03日 (33歳/男性) [適応検査について]
9. 適応性への不安 左目に網膜裂孔の治療痕があるのですが、視力回復の手術は受けられるでしょうか。
A. 網膜光凝固手術後1ヶ月以上経ち、網膜の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能で ・・・
2008年07月29日 (25歳/男性) [適応性への不安]
10. 適応検査について コンタクトレンズを使用していますが検査前2週間から使用できないと記述を読みました。どうしようもないのでしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当 ・・・
2012年07月23日 (40歳/男性) [適応検査について]