レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31870 乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています どのプランになるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月18日
[ 適応性への不安 ]
乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています どのプランになるのでしょうか?
?歳男性

相談 Question乱視の矯正も含んだレーシックを希望しています
どのプランになるのでしょうか?

回答 Answer当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディオプター)まで、乱視度数は−6Dまで、遠視度数は+6Dまで手術可能です。

当院には様々な手術法があり、また、使用する機器の組み合わせによっても手術法が異なります。
それぞれの治療法は異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った手術法をお選び頂くことが可能です。

尚、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った手術法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 老いて行けば、白内障等の眼病が出てこようかと思いますが、手術をしても大丈夫なのでしょうか。
A. エキシマレーザーで人間の近視治療が行われるようになって約20年になりますが、レーザーの影響で10年後20年後に何か悪いことが起きているこ ・・・
2007年10月21日 (47歳/男性) [治療前の不安]
2. その他の相談 水泳のインストラクターをしています。手術後、仕事は何日くらい休むようになりますか?
A. 制限期間を設けさせていただく主な理由としては、眼にプールの水が入ることによる感染症を防ぐため、また、プールの塩素自体は眼にとっては ・・・
2011年07月17日 (?歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 一時帰国した際にレーシックと老眼治療(レーシックカムラ)を受けたいのですが、どのような準備が必要ですか。
A. 『レーシックカムラ』は使用する機器の組み合わせによって、手術法が異なり ます。 【レーシックカムラ】 ◇フェムトセカンドレーザー: ・・・
2011年11月03日 (?歳/男性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 まだ12歳ですが、視力が0.3くらいです。スーパーレーシック手術は可能でしょうか。
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場 ・・・
2008年09月23日 (12歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 今、妊娠5ヶ月なんですが手術可能ですか? 手術後、どのくらいでお化粧&通常生活ができますか?
A. 1)妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症の ・・・
2008年07月10日 (28歳/女性) [適応性への不安]
6. 手術回数・時間 手術は最短で検査の翌日から大丈夫だという事なのですが、なるべくはもう少しあけた方がいいのでしょうか?
A. レーシック治療が始まった当初は、複数回検査を行う場合が多かったのですが、検査機器が進歩とともに良好な結果が得られるようになってきて ・・・
2008年04月09日 (39歳/男性) [手術回数・時間]
7. その他の相談 現在海外に住んでおり、日本滞在の予定で、その間手術を受けたいと考えています。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年06月21日 (34歳/女性) [その他の相談]
8. 手術回数・時間 岩手に住んでいるので何回も上京できません。検査、手術、術後検査の3日間かかるのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年04月27日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
9. その他の相談 適応検査を受け、施術により遠視となり手元が見えにくくなるとの指摘を受けました。施術をすべきか悩んでいます。
A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態のことを言います。 レーシック治療では近視乱視を矯正す ・・・
2009年07月12日 (45歳/男性) [その他の相談]
10. 手術回数・時間 検査を受けて問題なければ、その日に手術を受けることは可能ですか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年12月16日 (33歳/女性) [手術回数・時間]