レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31862 レーシックは、何回の分割払いがありますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月16日
[ 費用と支払い ]
レーシックは、何回の分割払いがありますか?
33歳女性

相談 Questionレーシックは、何回の分割払いがありますか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
※ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
 
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。 
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックは健康保険の適用は出来ませんが、ご加入の生命保険会社の契約内容によっては、給付が受けられる場合がございます。
まずはご自身が加入されている生命保険会社にお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際は、正式な手術名称『エキシマレーザー角膜屈折矯正手術』とお伝え下さい。
また、保険会社へ手術給付金の請求をする場合、医師の診断書が必要になります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 日曜に術式を行った翌日検査に来ることが極めて困難なため、検査後、当日に術式を行うことは可能なのでしょうか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2012年03月28日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
2. 適応検査について ソフトコンタクトレンズの使用中止がどうしても困難な場合は検査を受けることができないのでしょうか。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 当 ・・・
2008年04月12日 (25歳/女性) [適応検査について]
3. その他の相談 埋没法(糸で瞼の中の一部をとめる整形)で瞼を二重にしています。レーシックを受けると糸が取れたりしますか?
A. 二重手術を受けられた場合でも、二重手術の 1ヶ月経過後からレーシック治療は可能です。 但し、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回 ・・・
2008年10月29日 (30歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 以前、某クリニックで角膜の形状が異常、薄いと診断されレーシックは施術できないとのことでした。 現在でも厳しい?
A. 大変申し訳ございませんが、レーシックは費用だけではなく、手術内容、手術検査に用いる機械、手術に用いる検査データ、適応不適応基準は各 ・・・
2012年02月14日 (33歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 眼科でアレルギー性結膜炎という診断結果を受けました。それでも手術は可能なのでしょうか?
A. アレルギーがある場合でも現在の眼の状態に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障はありません。 尚、実際に手術が可能 ・・・
2007年10月10日 (21歳/女性) [適応性への不安]
6. 費用と支払い 私の入っている保険だと日帰り入院なら適用されるのですが、こちらの手術は日帰り入院になるのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検査と最短で3日間のスケジュールが必要となりますが、入院の必要はございま ・・・
2009年10月27日 (34歳/男性) [費用と支払い]
7. 費用と支払い 老眼も入りなかなかメガネがFitせずに眼がつかれています。手術を検討してますが、適応できる保険等あれば教えてください。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年12月04日 (?歳/男性) [費用と支払い]
8. 治療前の不安 イントラレーシック以外は考えていないのですが、万に1つとはいえ、エクタジアがやはり気になっています。
A. レーシック治療ではエクタジア(角膜を無理に削りすぎてしまうことが原因で角膜の強度が低下して変形してしまい、その結果、強度の乱視にな ・・・
2009年09月10日 (38歳/女性) [治療前の不安]
9. 治療前の不安 友人が別のクリニックでレーシック手術を受けましたが、直後から近く(手元)が見づらくなったという話を聞きました。
A. 通常、治療を行う際には、近視乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように、治療を行います。 正視というのは、普通に眼が良い方 ・・・
2008年03月19日 (39歳/女性) [治療前の不安]
10. 適応性への不安 18歳未満は手術できないとあったのですがほんとうですか?
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場 ・・・
2008年10月07日 (15歳/男性) [適応性への不安]