レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31474 来月に受けようか考えてますが割引クーポンが今月11月末までです。来月以降のは頂けないのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月24日
[ 費用と支払い ]
来月に受けようか考えてますが割引クーポンが今月11月末までです。来月以降のは頂けないのでしょうか?
34歳女性

相談 Question以前に資料をいただいたのですが、遠方のためなかなか予定が合わず、やっと来月か再来月に受けようか考えてますが割引クーポンが今月11月末までです。
来月以降のは頂けないのでしょうか?

回答 Answerこちらは“皆様の視力に関する疑問質問にお答えするメール相談窓口”ですので、割引券や費用等の詳細、ご予約に関するお問い合わせや、お急ぎのお問い合わせに関しては、恐れ入りますが、当院受付までお電話にてご確認頂けたらと思います。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
角膜が薄くてレーシックが受けれない方、激しい運動をする方のための術式として「エピレーシック」や「ラゼック」があります。
エピレーシックは、エピケラトームという機器を使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。角膜の薄い方に適しています。
ラゼックはフラップを作成する際に、エピケラトームの代わりにアルコールを使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。
角膜が薄いなどの理由でレーシック適応外の方や格闘技をされる方などに適しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視、老眼の両方です。手術出来ますでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2009年08月11日 (56歳/男性) [適応性への不安]
2. 手術回数・時間 沖縄在住ですが、東京でのレーシック手術を希望しています。東京での滞在期間はどのくらい予定していたほうが良い?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年11月27日 (25歳/女性) [手術回数・時間]
3. 適応検査について 検査と手術の予約済なのですが、歯医者で虫歯の治療をすることになり、麻酔の影響があるかどうか?
A. 歯科を受診中であっても、レーシックの検査には特に支障ありませんので、ご安心下さい。 手術は翌日から可能です。 但し、レーシック手術 ・・・
2008年03月17日 (38歳/女性) [適応検査について]
4. 適応性への不安 外斜視なのですが、手術は受けられますでしょうか?レーシックと外斜視の手術する順番とかありますでしょうか?
A. 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 尚、残念ながら斜視の根本的な原因を治療 ・・・
2009年07月16日 (31歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 角膜内皮細胞が少なく、コンタクトの使用を禁止されました。そんな状態でも可能でしょうか?
A. 適応不適応の基準は使用する機械によって若干異なる為、クリニックによっても異なってきます。 当院ではウェーブフロントアナライザーをリ ・・・
2008年11月18日 (40歳/女性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 1才になる子供の母親です。寝かしつけのときにだけ、授乳しています。授乳中の手術は不可能でしょうか?
A. 術後は1週間分の点眼薬、及び、炎症防止の内服薬として、ステロイド『プレドニン』を約 2日間( 1回 1錠 5mg 4回分)内服して頂いておりま ・・・
2008年09月01日 (30歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 レーシックを受けた後でもソフトコンタクトの1dayを使用することはできますでしょうか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年09月26日 (34歳/女性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 レーシックを検討しています。乱視が強くても大丈夫ですか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年08月06日 (41歳/男性) [適応性への不安]
9. 施術方法 イントラレーシックを受けたいと考えていますが、格闘技をやっているのでエピレーシックを受けたほうがいいのでしょうか?
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技などをされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも ・・・
2007年10月23日 (25歳/男性) [施術方法]
10. その他の相談 今オーストラリアに住んでいるんですが、検査予約をするにはどうすればいいですか?
A. 海外にお住まいの方でご予約をご希望される場合は、お電話にて承っております。 お電話での確認が取れませんと、ご予約が確定いたしません ・・・
2007年09月04日 (27歳/男性) [その他の相談]