レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30700 沖縄在住なのですが、沖縄県内で検査を受けられる提携クリニックがあったら教えてください。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年05月15日
[ 適応検査について ]
沖縄在住なのですが、沖縄県内で検査を受けられる提携クリニックがあったら教えてください。
41歳女性

相談 Question沖縄在住なのですが、沖縄県内で検査を受けられる提携クリニックがあったら教えてください。

回答 Answer遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。
紹介眼科の最新の詳細内容は常時変動するため、こちらのメール相談ではご案内致しかねます。
紹介眼科は翌日検診の際、お住まいの都道府県内(一部都道府県を除きます)の眼科をご紹介しております。
但し、ご紹介が可能な眼科が限られておりますので、お住まいの地域によってはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズは、多くの方々に使用されている視力矯正法です。
しかし長年の使用で慣れてしまい、取り扱いが雑になってしまっているケースや誤った使い方をしているケースも多く、コンタクトレンズによる眼障害が多く報告されています。
日本眼科医会のアンケートによると、1年間に約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が起こっていると推測されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 右 0.01、左 1.5。レーシックを希望。費用はいくらになりますか。
A. 当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。 片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。  ※費用の詳細につき ・・・
2010年06月28日 (18歳/男性) [費用と支払い]
2. 適応性への不安 1年程、アレルギー性結膜炎で眼科に通っています。やはり、結膜炎を完全に治さないと手術は出来ませんか?
A. アレルギー性結膜炎があるという方でもほとんどの場合は、レーシックの検査および手術には支障ありませんが、アレルギー症状が重い場合には ・・・
2008年03月13日 (32歳/女性) [適応性への不安]
3. 費用と支払い 25日に手術なんですが、今からでも紹介特典の無金利ローンは使えますでしょうか?
A. お支払方法につきましては、信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。 ローンをご利用の場合は、当院での検査の際にお手続きして頂いてい ・・・
2007年11月19日 (28歳/男性) [費用と支払い]
4. その他の相談 ドライアイのため、涙点スポットを両眼下に装着してます。装着したまま、施術は可能ですか?
A. ドライアイがあり涙点プラグを使用されている場合でも、眼の状態によってはイントラレーシック治療が可能です。 また、レーシック治療後は ・・・
2009年10月26日 (26歳/女性) [その他の相談]
5. 適応検査について 再度、希望する場合、検査は最初からやり直しになりますか?妊娠8ヵ月なのですが、手術は受けられますか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。 妊娠中の場合、 ・・・
2009年09月21日 (28歳/女性) [適応検査について]
6. 施術の効果 乱視なのですが、手術で視力や乱視は回復しますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月23日 (35歳/男性) [施術の効果]
7. 施術方法 ラゼックとエピの選択肢があると思いますが、それぞれの長所と短所を教えてください。
A. ラゼック治療およびエピレーシック治療に関しましては、ともに角膜上皮細胞層のみのフラップを作成して近視乱視を矯正する治療であり、原理 ・・・
2008年05月18日 (36歳/男性) [施術方法]
8. 適応性への不安 過去22年程前に斜視の手術歴あり。改善していないようですが、手術できますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月01日 (36歳/男性) [適応性への不安]
9. 適応検査について かかりつけの眼下医からは角膜が薄いとか眼圧が低いといわれているので、事前に受けれるかどうかの検査を希望しております。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月27日 (35歳/男性) [適応検査について]
10. 施術方法 ラゼックとエピレーシックに関して、私の眼にどれほどのリスクがあるか教えていただきたく思っております。
A. 角膜の表面の上皮細胞層のみのフラップを作成する治療方法として、エピレーシック治療ラゼック治療がございます。 エピレーシック治療は、 ・・・
2008年07月30日 (34歳/男性) [施術方法]