レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30779 VISAクレジットカードを持っています。支払いは分割三回にするつもりで、何か方法はありますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年05月29日
[ 費用と支払い ]
VISAクレジットカードを持っています。支払いは分割三回にするつもりで、何か方法はありますか?
24歳男性

相談 Questionプレミアムイントラレーシックを検討中なんですが、いまVISAのクレジットカードを持っています。
支払いは分割三回にするつもりで、何か方法はありますか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※一部金利の負担が30回までの術式がございます。
信販ローンをご利用の方は、検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合は、お電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。

尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

★お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っております。
下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、網膜の後ろにピントが合っている状態を「遠視」といいます。
遠視の場合は、角膜の屈折する力が弱いため、網膜より後方で焦点が合います。
遠視になると近くの物がぼやけて見えます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 術後どのくらいの期間激しいスポーツが出来ないのか、お教え下さい。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2007年11月26日 (58歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 院長先生に直接、手術して頂くことは可能なのでしょうか?また、どの程度の追加料金をお支払いすることになるのでしょうか?
A. 当院で執刀しているドクターは、全員が 1,000例以上の手術経験のある眼科専門医であり、治療成績も良好です。 尚、当院では一人の患者様 ・・・
2007年12月03日 (44歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 年末、年始など休みの日はありますか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております ・・・
2011年07月10日 (29歳/女性) [その他の相談]
4. その他の相談 海外在住者です。検診の予約、確認などの事務手続きはどのようにすればいい?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年06月18日 (25歳/女性) [その他の相談]
5. 施術方法 他院との違いはありますか。
A. レーシックとは角膜の表面をめくりフラップと呼ばれるフタを作り、その露出した部分にエキシマレーザーを照射し、角膜を削ることで光の屈折 ・・・
2008年10月29日 (36歳/男性) [施術方法]
6. 適応性への不安 レーシック難民という言葉をみると踏ん切りがつきません。本当に後遺症が出たり近くのものが見難くなることはあるのですか?
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約25年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2012年10月23日 (20歳/男性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 来月から海外赴任をするので、その前に手術を検討しています。手術を受けてもその後の検診は定期的に行くことはできません。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 適応検査のデータは3 ・・・
2012年06月02日 (30歳/男性) [手術回数・時間]
8. 適応性への不安 かなりのドライアイの体質なのですが、手術は受けられるのでしょうか?
A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんが、症状が強い場合には、先 ・・・
2008年03月14日 (23歳/男性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 高3の息子が来年3月卒業するのですが、大学に通うに伴い本人の希望もあり早めにレーシックをしたいのですが大丈夫?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2010年12月08日 (18歳/男性) [適応性への不安]
10. 費用と支払い 友達がそちらでやりまして15000円の割引券がもらえたんですけど、10000円券と両方使えますか?
A. ホームページ上の1万円割引クーポン券と会員紹介優待制度の併用は出来ません。 1万円割引クーポン券は、ホームページ上でも記載しており ・・・
2008年07月08日 (38歳/男性) [費用と支払い]