- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]

手術を受けたいのですがお金のほうがきついです!
ローンで受けたいのですが、審査が通らない可能性があるのですがどうしたらいいですか?

信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所などかと思われますが、審査条件に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セディナ等の信販会社がローンの適用対象となっておりますので、詳細につきましては、直接信販会社にお問い合わせ頂いております。
尚、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | 客室乗務員の仕事をしているため術後のドライアイや感染症などが心配です。 A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・ 2008年08月18日 (28歳/女性) [その他の相談] |
|
|---|---|---|
| 2. | 強度近視でもレーシック手術で視力回復をすることは可能なのでしょうか。 A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能であり、近視度数は−15D(単位:D=ディオプ ・・・ 2007年10月21日 (22歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 3. | 現在、授乳中です。事前に検査をした結果、不適応かどうか判断するのでしょうか。 A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・ 2011年06月08日 (28歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 4. | レーシックをすることで、斜視への影響はありますでしょうか。また、将来的に斜視の手術ができなくなることはありますか?
A. レーシック治療では近視乱視を治療することは可能ですが、残念ながら斜視の根本的な原因を治療するものではありません。 左右の眼の度数が ・・・ 2008年04月09日 (32歳/女性) [治療前の不安] |
|
| 5. | 今脱毛をしているのですが、特に眼の手術などに影響はないでしょうか?視力が良くなると老眼は早くなりますか? A. 特にレーシック検査手術前の脱毛治療は支障ありません。 また、レーシック手術後のレーザーも特に問題ありませんが、手術後約1ヶ月間は眼 ・・・ 2007年09月19日 (30歳/女性) [治療前の不安] |
|
| 6. | 先日の問い合わせで、薬が3種類までにならないと手術が出来ないと言われましたが、何故なのでしょうか?
A. 心療内科のお薬を内服されている場合には眼の度数が安定しにくく、検査の結果が正確に出にくかったり、また治療後に視力が安定しにくい場合 ・・・ 2008年04月25日 (36歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 7. | 息子は網膜はく離のレーザー手術を受けています。手術歴がある場合はレーシックは無理でしょうか。 A. 従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療では、眼球に強い圧力がかかる為に、網膜剥離の既往がある方に対しては、レーシック治療が ・・・ 2008年02月16日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 8. | HPで、見え方の質が向上すると言う「ウェーブフロントレーザー」が料金に含まれていると言うのを見ましたが本当ですか? A. 当院では、強度近視や強度乱視などで機械的に測定が不可能な場合を除いて、基本的に全例に対してレーシックの適応検査時にウェーブフロント ・・・ 2009年08月06日 (31歳/男性) [その他の相談] |
|
| 9. | 3ヶ月目の来院が難しいと思うのですが、都外宮崎の眼科での定期検査を受けることができますか? A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・ 2010年06月07日 (?歳/女性) [その他の相談] |
|
| 10. | コンタクトの使いすぎ?で角膜に血管が少し入っています。裸眼で0.03で乱視もありなのですがレーシックは可能でしょうか? A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・ 2011年05月11日 (23歳/女性) [費用と支払い] |
|
![]() | ||





