レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29307 学生なら、分割払いができないですか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年11月05日
[ 費用と支払い ]
学生なら、分割払いができないですか。
24歳女性

相談 Question学生なら、分割払いができないですか。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。

尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。
※学生の方でも20歳以上の方であれば、連帯保証人をご用意頂く必要はございませんが、就学されている学校名が必要となります。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
クリニックによっては、適応検査を別途有料にするなど料金体系があいまいなクリニックもあります。
レーシックは手術以外にも、定期的な検査や目薬を処方しますので、別途代金を請求されるかどうか、調べてみましょう。
レーシックの価格もクリニックによって大きく異なり、広告代を過剰に上乗せしたりするクリニックもありますので、注意が必要です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 いろいろな種類の手術があり、料金に差がありますが、診断時にどれが適正であるのか教えて頂けるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年04月24日 (31歳/男性) [施術方法]
2. 適応性への不安 10代の頃から遠視で、メガネ使い捨てコンタクト(+3.75)を使用していますが、肩こりドライアイに困っています。
A. 遠視と、近視乱視の手術の異なる点としては、一般的には遠視の手術のほうが、若干度数が安定するのに時間がかかる傾向があることが挙げられ ・・・
2012年04月02日 (39歳/女性) [適応性への不安]
3. 治療前の不安 来週アートメイク(アイライン)をする予定です。2〜3ヶ月通う予定ですが、その後レーシックをする事に問題はないですよね?
A. レーシック治療前にアートメイクをされている場合は、レーシックの検査は最低1ヶ月間あけて頂いております。 また、レーシック治療後にア ・・・
2008年05月13日 (?歳/女性) [治療前の不安]
4. 治療前の不安 レーシックをした後も老眼は出てくるんですか?それはレーシックをしたからひどくなるということはないのでしょうか?
A. 通常、治療を行う際には、近視・乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように、治療を行います。 正視というのは、普通に眼が良い ・・・
2012年06月16日 (38歳/女性) [治療前の不安]
5. 治療前の不安 目の手術をすると考えたときに、失敗したらどうしようとか心配です。色々な種類があって何がいいのか全然わかりません。
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約25年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2012年06月15日 (20歳/男性) [治療前の不安]
6. 施術方法 老眼症状は出ておりませんが、年齢的に受けられない手術もあるとありますが、どういった手術が適応なのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年09月02日 (20歳/女性) [施術方法]
7. 施術の効果 使用する機器によって回復視力の目安が変わってきたりするものでしょうか?
A. かつては従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療を当院にても行っておりましたが、現在では従来のレーシック治療は行っておらず、 ・・・
2008年11月18日 (30歳/女性) [施術の効果]
8. その他の相談 術後の検査は終わりなく、一生やるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 また、翌日検診後の通 ・・・
2011年06月05日 (22歳/男性) [その他の相談]
9. 施術の効果 目の使い方によっては視力が落ちることも考えられますか。その場合、再矯正ではなくハードコンタクトによる矯正は可能か?
A. ほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック手術そのもの ・・・
2012年05月07日 (28歳/女性) [施術の効果]
10. 適応性への不安 妊娠してると手術を受けられないとありました。手術後どれくらいの期間と受け取ればよろしいでしょうか?
A. レーシック治療から妊娠までは最低 1週間はあけて下さい。 但し、術後の経過には個人差がありますので、担当ドクターとご相談頂いておりま ・・・
2008年07月28日 (30歳/女性) [適応性への不安]