レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29087 手術料金について、留学生なら料金の分割払いも出来ますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年10月05日
[ 費用と支払い ]
手術料金について、留学生なら料金の分割払いも出来ますか?
24歳女性

相談 Question手術料金について、留学生なら料金の分割払いも出来ますか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
お手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際に手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねます。ご承知おき下さい。

また、クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。ご自身以外のカードをご利用される場合はカードの名義人様の同行が必要となります。
当院では各種クレジットカードをご利用頂けますが、日本国外でお作りになったクレジットカードのご使用につきましては、当院では認証する機械にカードを通してみないことにはわかりかねます。
尚、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
普通に生活していれば、術後フラップがずれる事はまずありませんが、施術後すぐに眼を強くこすったり、ぶつけたりすると、まれにフラップがずれてしまう可能性はあります。
それを防ぐために、施術当日に保護用メガネをお渡ししています。
施術後1ヶ月程度までは眼をこすったり、ぶつけたりしないようご注意下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 近視治療と同時に老眼治療も行なった方が割安かと思うのですが、もっと老眼が進んでから行なった方が良いのでしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年10月23日 (42歳/男性) [治療前の不安]
2. 施術方法 レーシック手術の種類はどのように決定されるのでしょうか。自己判断または適応検査結果によるのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年12月23日 (30歳/男性) [施術方法]
3. 適応性への不安 強度の近視(0.1弱)、乱視、老眼も入ってきています。年齢的に可能でしょうか?
A. 1)レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザ ・・・
2008年04月19日 (?歳/女性) [適応性への不安]
4. その他の相談 手術を受けた際のスケジュールを最短で3日間と教えて頂きましたが、3日目に飛行機に乗ることは可能でしょうか?
A. 飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですので、翌日検診後であれば、飛行機でのご帰宅は問題ありません。 尚、術後は眼の状態 ・・・
2007年10月16日 (24歳/男性) [その他の相談]
5. その他の相談 整体に定期的に通っています。手術前、手術後制限はあるのでしょうか。
A. レーシック手術前の整体院での施術は、特に問題はございませんが、手術の効果自体は体調によっても影響が出る場合もございますので、検査手 ・・・
2011年11月05日 (25歳/女性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 乱視が凄く、その上老眼で左右の視力も全然違うのですが、手術をすることができますか?
A. 頭痛の原因が視力低下によるものである場合には、レーシック治療で視力回復をすることによって頭痛が軽減される可能性はあります。 但し ・・・
2010年07月20日 (?歳/女性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 3日連続で休みが取れないのですが、検査してから施術までのあいだは何日ぐらい空けても平気ですか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効となりますので、手術は、検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 (3ヶ月経過後は、改め ・・・
2010年11月15日 (33歳/男性) [手術回数・時間]
8. 手術回数・時間 手術日を2日に分けて行うことは可能でしょうか?
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。 手術自体の所要時間は両眼で約20分位で、術後30分程度の休息をとられた後、医師によ ・・・
2008年08月25日 (33歳/男性) [手術回数・時間]
9. 施術の効果 近視+乱視の上、最近は老眼も出てきてしまっているのですが、手術をして効果が得られるのでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年07月21日 (?歳/女性) [施術の効果]
10. 施術の効果 レーシック手術と同時に老眼の予防もできる?老眼手術時のレーシック手術はレーシック手術のどのランクの手術になる?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年01月23日 (42歳/男性) [施術の効果]