レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29006 過去に他院で近視矯手術を受け、片目に乱視が出ていて、左0.6、右1.0位。左の乱視、遠視手術に限定すればいかほどになる?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年09月22日
[ 費用と支払い ]
過去に他院で近視矯手術を受け、片目に乱視が出ていて、左0.6、右1.0位。左の乱視、遠視手術に限定すればいかほどになる?
?歳男性

相談 Question過去に他医院で近視矯手術を受けています。
(レーシックがはやるまでの表面の膜をとってしまう方法でした)
片目に乱視が出ていて、左0.6、右1.0位です。
遠視も出ていて特に左がひどい。
費用を安く抑えたいので左の乱視、遠視手術に限定すればと考えていますがいかほどになるのでしょう。
(概算で結構ですが)

回答 Answer当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。
当院の患者様をはじめ、他院でレーシック手術を受けられている方(手術を受けられた院に現在も通院中の方も含め)も、レーシック術後特別相談室にご相談頂けます。
ただし、海外に在住の方や、レーシック以外の術式で受けられている方は、大変申し訳ございませんが、ご来院は頂けません。ご了承下さい。

レーシック術後特別相談室への初めてのご来院時は、現在の眼の状態を詳細に検査した後、当院ドクターが診察を行い、検査結果と診察結果をもとに、その原因に対する手術法や対処法を患者様とご相談の上で決定します。
文面のみでは現在の眼の状態につきわかりかねますので、もしご希望がございましたら、お電話にてご予約の上、レーシック術後特別相談室にご来院下さい。
尚、他院でレーシック手術を受けられている方は、ご予約時にその旨をご申告下さい。
また、可能でしたら、前院での手術前後のデータを含む紹介状をご持参下さい。
※レーシック術後特別相談室は東京のみにて行っております。
※診察代(お薬代を含む)は、1回5000円(税込)となります。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックにおいては5千症例以上の経験を持つドクターは非常に希少ですが、品川近視クリニックには1万症例、3万症例、5万症例以上といったトップクラスの症例経験を持つ眼科専門医が多数在籍しています。
また、Zレーシック指導認定医・ウェーブライト指導認定医が在籍していることにより、すべてのドクターがハイレベルな知識を得ることができるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 フラップを作成する機械が優れていることによって、視力回復の症状がより優れたりするのでしょうか。
A. レーシック治療では眼球を固定してフラップを作成するため、その際に固定された後の白目の内出血が生じることがございます。 ほとんどの場 ・・・
2009年09月06日 (31歳/男性) [施術の効果]
2. 施術の効果 現在の視力が両目とも0.05、乱視もあり、眼科で飛蚊症と診断されました。レーシック手術をして効果が出るのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年04月27日 (38歳/男性) [施術の効果]
3. 手術回数・時間 適性検査を受けたあと、実際に手術するまでは何日程度かかりますか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年10月12日 (23歳/男性) [手術回数・時間]
4. その他の相談 めがねを持っていないのですが、コンタクト使用禁止期間、めがねの貸与を受けることは出来ますか?
A. 当院では、矯正用の眼鏡の貸出は特に行っておりませんので、ご自身でご用意頂いております。 コンタクトレンズ装用中止期間は、裸眼でも日 ・・・
2007年10月25日 (44歳/女性) [その他の相談]
5. 費用と支払い 分割払いの手続きの方法と必要書類は、何ですか?審査とかあるのですか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。 当院で信販ローンを組まれ ・・・
2008年01月21日 (35歳/女性) [費用と支払い]
6. 費用と支払い 結構悪い状態でコンタクト、メガネが無ければ歩くのも大変な状態です。この状態で費用は大体どれ位でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月17日 (34歳/男性) [費用と支払い]
7. 適応性への不安 ぶどう膜炎と診断されていますが、視力は安定しています。レーシックは受けることができるのでしょうか?
A. ぶどう膜炎等の眼の病気の既往がある方でも、症状が半年以上落ち着いている状態であれば、検査の結果、眼の状態に問題がなく、治療が十分可 ・・・
2012年01月11日 (40歳/男性) [適応性への不安]
8. 施術の効果 手術をすることにより「乱視」は治るのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月07日 (33歳/男性) [施術の効果]
9. 治療前の不安 妊娠している場合は術後に処方される抗生物質の目薬が胎児に影響する可能性があるという事なんでしょうか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の炎症が強くなった際、追加で処方 ・・・
2010年10月19日 (?歳/女性) [治療前の不安]
10. 費用と支払い レーシックは最近は保険がきくと聞きましたが、本当に保険がきくのでしょうか?
A. 当院での治療は自費による自由診療につき、美容外科などの手術と同様、健康保険は適応となりませんが、民間の保険会社の保険は給付の対象に ・・・
2011年09月05日 (30歳/男性) [費用と支払い]