レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28946 イントラ角膜リング手術の費用は分割払いが可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年09月13日
[ 費用と支払い ]
イントラ角膜リング手術の費用は分割払いが可能でしょうか?
?歳男性

相談 Questionイントラ角膜リング手術の費用は分割払いが可能でしょうか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は、老眼の強弱に関わらず、視力の改善が見込めます。
眼鏡やコンタクトレンズが手放せない生活を送っている方や、最近、症状が出始めた方にも適した方法で近視や遠視の方でも同時に老眼治療ができます。
40歳以上で老眼鏡が必要な方は、品川近視クリニックにご相談ください。
また、最近になって近くのものが見えづらくなっている方も、入念な適応検査を行い、検査データを基に専門医が手術可能か診察させていただきます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視、乱視、老眼などがありますが、スーパーイントラレーシックの手術を受けることはできますか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年10月12日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 30センチ位離さないと自分の指の指紋が見えません。手術には適応でしょうか。
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『カムラインレー(KAMRA Inlay )』という方法を行っております。 『CK治 ・・・
2010年05月17日 (?歳/女性) [適応性への不安]
3. 治療前の不安 手術後早くに老眼になるのでしょうか?
A. 1)当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、 ・・・
2008年05月08日 (44歳/男性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 健康診断の結果、尿酸値7.3で高いという結果がきました。手術を受けるのに問題ありませんか?
A. 尿酸値が高い場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 また、上記のア ・・・
2007年12月28日 (37歳/男性) [適応性への不安]
5. その他の相談 レーシックを受けたら、もう度なしのカラーコンタクトを使用してはいけないのでしょうか?
A. 手術を受けられた場合でも、カラーコンタクトレンズは手術 1ヶ月後から装用可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはカラーコンタクトレ ・・・
2008年05月29日 (18歳/女性) [その他の相談]
6. 費用と支払い 現在他の借り入れがあり、返済中です。その場合でも、ローンを組むことは可能なのでしょうか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 当院で信販ローンを組まれ ・・・
2011年02月12日 (29歳/女性) [費用と支払い]
7. 適応性への不安 最近老眼が始まっているようですが、レーシック手術は可能でしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年10月15日 (?歳/男性) [適応性への不安]
8. その他の相談 手術を受けたいと思っているのですが、遠方のため、術後の検診を自宅から近い場所で受けたいと思っています。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道府 ・・・
2008年08月13日 (37歳/女性) [その他の相談]
9. 施術方法 他院でICLなら可能かもしれないとのアドバイスをもらいました。フェイキックIOLは、これに該当する手術なのでしょうか。
A. 当院ではレーシック手術をお受け頂くことが出来ない方の治療方法として、フェイキック IOL手術を行っており、良好な結果が得られております ・・・
2012年01月04日 (39歳/女性) [施術方法]
10. 施術の効果 近眼がひどく、乱視、老眼があるのですが、手術ができるのでしょうか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年09月12日 (?歳/女性) [施術の効果]