レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28905 友人同士紹介しあう事も可能だとHPで拝見させて頂いたのですが、同じ日に手術を受けても紹介キャンペーンの対象になる?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年09月07日
[ 費用と支払い ]
友人同士紹介しあう事も可能だとHPで拝見させて頂いたのですが、同じ日に手術を受けても紹介キャンペーンの対象になる?
29歳女性

相談 Questionこんにちは。
1泊2日で手術を検討しているのですが、一番早いところでいつくらいの予約が取れそうですか?
また11月末で紹介キャンペーンが終わってしまうようですが、引き続きキャンペーンは行われるのでしょうか?
友人2人で手術を検討しています。
友人同士紹介しあう事も可能だとHPで拝見させて頂いたのですが、同じ日に手術を受けても紹介キャンペーンの対象になるのですか?

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックプランでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック手術をお受け頂けます。
1日目の適応検査カウンセリング、手術。
2日目の翌日検診。

ワンデーレーシックプラン適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。

紹介券のご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
強度近視の方がレーシックを行うと、不正乱視が発生し、見え方の質が下がる場合があります。
フェイキックIOLは角膜を削らないので、不正乱視の発生を劇的に抑制でき、見え方の質を下げる事なく、クリアな世界が実現します。
フェイキックで使用するレンズは、安全性の高い素材で出来ており、眼内に挿入することには実績がありますので問題ありません。
また、眼の中にレンズを挿入するため角膜を削る必要がなく、コンタクトレンズのような違和感もありません。
この治療は、日常の面倒なお手入れや取り外しの必要がないことから「永久コンタクトレンズ」とも呼ばれています。
世界的にみると、レーシックを含む視力矯正手術の全体の約10%はフェイキックIOLで矯正されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 3ヶ月後の検診をすっかり忘れてしまい受診していないのですが、今からでも受診したほうがいいでしょうか?
A. 手術後、眼の状態はほぼ3ヶ月前後で安定してくるため、どの程度眼の状態が安定してきたかを診る意味で3ヶ月後検診を行っております。 3 ・・・
2012年11月05日 (21歳/男性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 近視、乱視、老眼もあり。手術が可能なのか?金額は概算どの程度なのか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ(アキュフォーカス)』を行っております。 レーシックカムラ(アキュフォーカス)は、角膜内に《カム ・・・
2011年05月18日 (?歳/男性) [適応性への不安]
3. 施術の効果 レーザー手術で近視&老眼の回復は可能ですか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年10月08日 (37歳/女性) [施術の効果]
4. 治療前の不安 今月末には施術したいと考えておりますが、リスクについて教えてください。例えば失明の確率etc
A. 副作用等や体に与える悪影響につきましては、エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問 ・・・
2007年11月16日 (34歳/男性) [治療前の不安]
5. 手術回数・時間 検査を午前中に行い、午後に手術は出来ますでしょうか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2011年07月30日 (26歳/女性) [手術回数・時間]
6. その他の相談 授乳中と卒乳後では、ホルモンバランスが違うというのを目にして、手術した後の卒乳後の視力が不安になります。
A. 出産直後の間もない時期ではなく、授乳が終了する程度に出産からの期間が経っているのであれば、特にホルモンのバランスの変化による視力の ・・・
2012年12月11日 (30歳/女性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 以前、片眼をレザー治療をした事がありますがそんな私でもできるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月02日 (40歳/女性) [適応性への不安]
8. 施術方法 老眼の為遠近両用めがねを使用していますが、周囲の視界が狭くなるのが不便に感じている。今少し、不便のない視力が欲しい。
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  老眼治療レーシックカムラは、レーシ ・・・
2010年08月27日 (?歳/男性) [施術方法]
9. 適応性への不安 現在、高校三年生で、2月で18歳になります。18才は受けられるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年09月21日 (17歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 そろそろ老眼も始まるので、手術を受けるとどうなるのかとも思っています。
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2007年12月13日 (46歳/女性) [適応性への不安]