レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28809 適応検査、手術は何時開始が一番遅いのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年08月27日
[ 手術回数・時間 ]
適応検査、手術は何時開始が一番遅いのでしょうか?
32歳男性

相談 Question適応検査、手術は何時開始が一番遅いのでしょうか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。

◆適応検査午後5時30分
◆手術午後5時45分
◆術後検診午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 現在夜間のみの授乳中です。午前中に手術を受ければ可能など、何か方法はありませんでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年01月22日 (34歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 現在8ヶ月の赤ちゃんがいて授乳していますが、授乳中の手術はできませんでしょうか。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年02月26日 (33歳/女性) [適応性への不安]
3. その他の相談 レーシック術を施行するとその後の眼科診療が健康保険不適応になると聞きましたが、事実でしょうか?
A. レーシック治療後、将来的に眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。その場合も健康保険をご利用頂けます。 ※但し、地域に ・・・
2008年05月25日 (35歳/男性) [その他の相談]
4. 適応検査について 今回の日本滞在は一週間程と短いので、手術ではなく適応検査、診断を受けたいと思っていますが可能でしょうか。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2009年09月09日 (37歳/男性) [適応検査について]
5. 適応性への不安 授乳中ですが手術は出来ますか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年07月22日 (35歳/女性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 コンタクトは1デイアキュビューモイストのマイナス12.0を使用しています。他の病院で近視の度が強くて無理と言われました。
A. 大変申し訳ございませんが、当院ではコンタクトや、眼鏡のデータのみでは、当院の手術が適応か否かの判断は行っておりません。 また、レー ・・・
2012年05月12日 (37歳/女性) [適応性への不安]
7. 施術方法 老眼?としてはまだ初期かと思いますが、手術は一般のものと老眼のものとどちらがよろしいでしょうか?
A. 近視がある場合は老眼になっていても自覚し難いため、レーシック手術によって近視・乱視を矯正した場合は老眼が残ることで、手術後には、普 ・・・
2012年03月24日 (40歳/男性) [施術方法]
8. 治療前の不安 今まで手術を受けられた患者から訴えられたことなどはありますか?失明その他病気など、手術前より悪くなった場合はありますか?
A. 特に当院では上記のような事実はございませんが、レーシック治療には治療に伴うリスクもございます。 具体的には、必ずしも1回目の治療で ・・・
2007年09月12日 (19歳/男性) [治療前の不安]
9. 治療前の不安 目薬やコンタクトレンズをしようと思うと反射的に目を閉じてしまい出来ません。レーシック手術は出来るのでしょうか?
A. 手術は点眼麻酔をしてから行います。手術中は麻酔が効いております為、痛みはほとんどございませんが、視力は変わりませんので、見えている ・・・
2010年06月15日 (28歳/女性) [治療前の不安]
10. その他の相談 もし手術を受けるとしたら、手術前にまつげパーマまたはまつげエクステをしても良いのでしょうか?
A. レーシック治療前にまつげパーマやまつげエクステをされる場合は、まつげパーマやまつげエクステをされた1週間後から治療をお受け頂けます ・・・
2007年10月26日 (26歳/女性) [その他の相談]