レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28578 「レーシックカムラ」を受けたいのですが、可能でしょうか。束縛される時間と日にちを教えてください。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年07月28日
[ 手術回数・時間 ]
「レーシックカムラ」を受けたいのですが、可能でしょうか。束縛される時間と日にちを教えてください。
?歳男性

相談 Question「レーシックカムラ」を受けたいのですが、可能でしょうか。
束縛される時間と日にちを教えてください。

回答 Answerレーシックカムラの手術当日は、手術前検査や診察に1時間半程度、手術自体は数分程度、手術後は眼の状態が安定するまで(15〜30分程)お休み頂き、ドクターによる検診で問題がなければご帰宅となります。
※尚、上記のお時間はあくまで目安となりますので、ご予約状況によっては、多少お時間がかかることもございますことを予めご承知おき下さい。

品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックにおいては5千症例以上の経験を持つドクターは非常に希少ですが、品川近視クリニックには1万症例、3万症例、5万症例以上といったトップクラスの症例経験を持つ眼科専門医が多数在籍しています。
また、Zレーシック指導認定医・ウェーブライト指導認定医が在籍していることにより、すべてのドクターがハイレベルな知識を得ることができるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 手術と翌日検査で二日間取られると適応検査日をさかのぼって手術日の二週間前とかでも可能ですか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2008年09月03日 (30歳/男性) [手術回数・時間]
2. その他の相談 日本に帰国し、5週間ほど滞在する予定です。レーシックを受けることを検討していますが、可能ですか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年06月18日 (28歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 沖縄在住ですが、術後定期検診を沖縄で受けられるのですか?
A. 翌日検診後の通院につきましては、通常1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に手術を ・・・
2012年01月13日 (28歳/男性) [その他の相談]
4. その他の相談 上向きに生えている下まつ毛があり、眼に入ってしまいます。施術前にまつ毛パーマをしておいた方がよいでしょうか?
A. 逆まつげの程度によっては、レーシック治療に支障がない場合と、先に逆まつげの治療を行ってからレーシック治療を行ったほうがよい場合とが ・・・
2008年07月07日 (21歳/女性) [その他の相談]
5. 治療前の不安 手術を受けたいと思っているのですが、視力が良くなると老眼が進むと聞きましたがそうでしょうか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 当院で治療を受けられた患者様の約98% ・・・
2007年11月26日 (42歳/女性) [治療前の不安]
6. 治療前の不安 レーシックの手術をした場合、老眼はどのようになるのでしょうか。
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、残念ながら老化現象である老眼は治療は出来ません。 既に軽い老眼が始まっている ・・・
2008年10月06日 (?歳/女性) [治療前の不安]
7. 適応性への不安 名古屋に住んでる中国人です。遠視ですが、手術は受けることできますか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーでは、強度遠視の治療も可能となってきております。 但し、実際に手術が可能かどうか、どの ・・・
2008年07月11日 (23歳/男性) [適応性への不安]
8. 施術の効果 遠視でもレーザー手術による視力矯正は可能なのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年02月18日 (41歳/女性) [施術の効果]
9. その他の相談 手術何十年か後、視力が低下した場合、再びコンタクトにすることも可能ですか?眼鏡しかだめですか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年05月28日 (31歳/女性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 近視手術に興味はありますが、大の怖がりです。こんな怖がりでも手術を受けることはできますか?
A. 手術は点眼麻酔をしてから行います。 手術中は麻酔が効いております為、痛みはほとんどございませんが、視力は変わりませんので、見えてい ・・・
2007年09月24日 (45歳/男性) [治療前の不安]