レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.26090 分割で考えているのですが、ワンデーレーシックをお願いすると初めにお伺いした時の費用はどのくらいかかる?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年11月30日
[ 費用と支払い ]
分割で考えているのですが、ワンデーレーシックをお願いすると初めにお伺いした時の費用はどのくらいかかる?
34歳男性

相談 Question分割で考えているのですが、ワンデーレーシックをお願いすると初めにお伺いした時の費用はどのくらいかかるのですか?

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック治療をお受け頂けます。
ワンデーレーシックは『アマリス750Zレーシック』または『アマリス500Zレーシック』専用のプランです。 
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。

◎ 9時30分までにご来院が可能であり、17時に再度ご来院が可能な方
※検査で手術可能と診断された方は、同日17時に再度ご来院頂き、手術をお受け頂けます。
※検査時間に遅れた場合、当日に手術ができない場合がございます。
※当日は手術の承諾書をご記入頂きますので印鑑をお持ち下さい。
ワンデーレーシックの手術費用は、アマリス750Zレーシックまたはアマリス500Zレーシックの通常料金に1万円、または 1万5000円が加算されます。

◇アマリス750Zレーシック 
平日日曜祝日 32万円+ 1万円
土曜日祝前日 32万円+ 1万5000円

◇アマリス500Zレーシック
平日日曜祝日 26万円+ 1万円
土曜日祝前日 26万円+ 1万5000円

※検査の結果によって、検査当日に手術が受けられない場合は、追加料金をお支払い頂くことはありません。
術前検査の費用は無料です。
費用には麻酔代薬代、当院での術後検診代等が、全て含まれております。
当院では視力の良し悪しや、近視乱視遠視老眼による費用の変動はありませんので、ご安心下さい。

当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
ご希望のお支払方法を、手術ご予約時に受付担当にお申し付け下さい。
当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用の方は、検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
手術代をお支払い頂けない場合は手術致しかねますので、遠方の方は、ローン以外のお支払い方法(現金や各種クレジットカード)もご用意頂く場合がございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
ほとんどの方は施術翌日から良好な視力に回復されており、車の運転も可能ですが、術後の経過には個人差がありますので定期検診時にご相談下さい。
夜間は見えにくくなる場合もありますので、夜間の運転は術後1週間程度は避けて下さい。
術後の運動は、施術1週間後より軽い運動(ゴルフ・ジョギング等)程度なら可能ですが、激しいスポーツ(サッカー・野球・水泳・ダイビング等)は1ヶ月後からになります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 釧路からの交通費につきまして、いくらか負担していただけるとお聞きしましたが、金額はどのくらいになるのでしょうか?
A. 交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5 ・・・
2007年11月12日 (38歳/男性) [費用と支払い]
2. 手術回数・時間 検査と手術の日を二日連続で予約できたとして、検査後すぐに手術できる状態であった場合、翌日手術していただけるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年05月24日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
3. 施術方法 他のクリニックで術前検査をしましたところ、コンチェルトスーパーイントラLASIKというものなら、施術可能ということでした。
A. 当院ではウェーブフロントアナライザーをリンクさせた、アレグレットウェーブアイキューというエキシマレーザー装置でレーザーを照射し、近 ・・・
2008年04月08日 (35歳/女性) [施術方法]
4. 治療前の不安 レーシック手術によって術後、色神に影響が出たりすることはありますか?
A. レーシック治療が始まった当初は、単純に近視乱視を矯正するレベルであった為、より精度の高い矯正ができずに、手術後にコントラストの感度 ・・・
2010年05月12日 (19歳/男性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 地元の眼科で両眼眼瞼痙攣と両眼アディー瞳孔であり、両眼近視性乱視と診断されました。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月01日 (22歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 現在、まつ毛にエクステンションをつけているのですが、エクステンションは検査日までに落としておかなければいけませんか?
A. レーシック手術前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック手 術の1週間前までにお受け下さい。 まつげエクステは、特にレ ・・・
2012年04月11日 (29歳/女性) [その他の相談]
7. 施術方法 片目ずつ手術するというのは可能でしょうか。
A. 1)手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で約20分位で、術後30分程度の休息をとられた後、医師に ・・・
2008年11月14日 (?歳/男性) [施術方法]
8. その他の相談 保障期間内に再手術を受ける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
A. ほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック手術そのもの ・・・
2012年02月05日 (31歳/女性) [その他の相談]
9. 費用と支払い 他院では40歳以上は検査項目などが増えるので別途費用が必要ということですが、品川近視クリニックさんでもそうなのでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が手術を受けられており、40歳代、50歳代の方も手術を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2011年08月29日 (?歳/女性) [費用と支払い]
10. 適応性への不安 現在はコンタクトを使用していますが、結膜炎などになりやすく裸眼の生活をしたでいと考えています。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディ ・・・
2013年01月10日 (26歳/女性) [適応性への不安]