レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.26035 プラチナレーシックは福岡でできないのですか?支払いは分割は可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年11月25日
[ その他の相談 ]
プラチナレーシックは福岡でできないのですか?支払いは分割は可能ですか?
25歳男性

相談 Questionプラチナレーシックは福岡でできないのですか?
あと、支払いは分割は可能ですか?
手術が終わって、どのくらい視力は保てますか?

回答 Answer医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック福岡では、アマリス750Zレーシックとアマリス500Zレーシック、スタンダードZレーシック、品川トリプルRプレミアムイントラレーシック、ラゼックを行っております。
※プラチナレーシックの施術は東京のみで行っております。

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

エキシマレーザーを使用して近視乱視を矯正する治療方法が始まって、約20年が経ちますが、特に長期間経つことで治療の効果が無くなってしまうということはございません。
当院では1回の治療で99.5%の方が 1.0以上の視力に回復しており、その後も多くの方が良好な視力を維持されております。
尚、レーシック治療そのものは現時点での近視を治療するものであり、将来の近視の進行を予防するというものではないため、近視の進行等によって視力が低下する場合はございます。
そのような場合でも、角膜の厚さに問題がなければ、再度治療をお受け頂くことで再び視力を回復することも可能です。
当院では施術後保証期間内であれば再度の検査をお受け頂き、当院ドクターの診察により追加矯正治療が可能と判断された方には、無料(1回限り)で追加矯正治療を行っております。
尚、眼の病気等を有している方は、治療に適さない場合もございますので、実際に治療が可能かどうかは、当院で詳細な検査をお受け頂く必要がございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックにおいては5千症例以上の経験を持つドクターは非常に希少ですが、品川近視クリニックには1万症例、3万症例、5万症例以上といったトップクラスの症例経験を持つ眼科専門医が多数在籍しています。
また、Zレーシック指導認定医・ウェーブライト指導認定医が在籍していることにより、すべてのドクターがハイレベルな知識を得ることができるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 最近、老眼が始まっているようで近視と老眼の両方でかなり不便な日常です。予約や、術時の対応など詳細教えてください。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 術前検査カウンセリン ・・・
2008年08月05日 (43歳/男性) [その他の相談]
2. 施術の効果 乱視がとても強く、一般的な眼科で強度乱視-6.00と診断されたことがあります。レーシックで治療することは可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年10月20日 (28歳/男性) [施術の効果]
3. その他の相談 処方された目薬(ソフトサンティア)が、なくなってしまいました。市販の目薬を使用しても大丈夫ですか?
A. 市販の点眼薬は手術1週間後から使用可能です。 乾き眼用の点眼薬の場合は、基本的には防腐剤が入っているものでも使用可能ですが、防腐剤 ・・・
2008年01月22日 (35歳/男性) [その他の相談]
4. 施術方法 レーシックで屈折矯正をする場合、1.5とか2.0など目標視力を基準に矯正するのですか?
A. レーシック治療では近視乱視を矯正しますが、手術後に出る視力には個人差がございます。 通常レーシック治療を行う際には、近視乱視度数が ・・・
2009年07月19日 (30歳/男性) [施術方法]
5. 適応検査について 検査から手術日まで1月以上の期間があるのですが、その間に視力等変化した場合、そのまま手術を受けても大丈夫なのでしょうか。
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2007年12月19日 (33歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 視力が必要な試験を受ける予定でどうしも手術をしたのですが、18歳未満でもできますか。
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なっても、近視、乱視、遠視等の度が変化する可能性があります。 その為、レーシック治 ・・・
2008年10月06日 (15歳/男性) [適応性への不安]
7. その他の相談 レーシックの手術を受けたいと考えているのですが、具体的に何から始めればいいでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月17日 (?歳/女性) [その他の相談]
8. 施術の効果 強い乱視をもっていますが、矯正できる?軽い近視と強い近視で回復のレベルは変わる?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月21日 (34歳/男性) [施術の効果]
9. その他の相談 白内障の遠近両用レンズを入れた後、硝子体の病気になった場合、ほかの病院で硝子体手術はできるのですか?
A. 1)当院での白内障手術後、将来的に眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 2)『レーシックカムラ』は、近視遠視乱視を ・・・
2013年01月30日 (?歳/女性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 フラップは最終的に皮膚と同じように完全に付着し、再生されるのでしょうか?
A. フラップは戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着し、通常、1週間程でほぼ安定し、その後、角膜の上皮細胞が再生すること ・・・
2008年01月16日 (32歳/女性) [治療前の不安]