レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.26035 プラチナレーシックは福岡でできないのですか?支払いは分割は可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年11月25日
[ その他の相談 ]
プラチナレーシックは福岡でできないのですか?支払いは分割は可能ですか?
25歳男性

相談 Questionプラチナレーシックは福岡でできないのですか?
あと、支払いは分割は可能ですか?
手術が終わって、どのくらい視力は保てますか?

回答 Answer医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック福岡では、アマリス750Zレーシックとアマリス500Zレーシック、スタンダードZレーシック、品川トリプルRプレミアムイントラレーシック、ラゼックを行っております。
※プラチナレーシックの施術は東京のみで行っております。

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
但し、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

エキシマレーザーを使用して近視乱視を矯正する治療方法が始まって、約20年が経ちますが、特に長期間経つことで治療の効果が無くなってしまうということはございません。
当院では1回の治療で99.5%の方が 1.0以上の視力に回復しており、その後も多くの方が良好な視力を維持されております。
尚、レーシック治療そのものは現時点での近視を治療するものであり、将来の近視の進行を予防するというものではないため、近視の進行等によって視力が低下する場合はございます。
そのような場合でも、角膜の厚さに問題がなければ、再度治療をお受け頂くことで再び視力を回復することも可能です。
当院では施術後保証期間内であれば再度の検査をお受け頂き、当院ドクターの診察により追加矯正治療が可能と判断された方には、無料(1回限り)で追加矯正治療を行っております。
尚、眼の病気等を有している方は、治療に適さない場合もございますので、実際に治療が可能かどうかは、当院で詳細な検査をお受け頂く必要がございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
円錐角膜は、角膜が薄くなり、角膜の表面が円錐状に突出してくる病気です。
円錐角膜の場合、進行する度合いは人によって様々で、数ヶ月の間に進行する場合もあれば、何年もかけて進行する場合もあります。
進行するにつれ不正乱視が強くでて、多くの場合30歳前後で進行が止まるといわれています。
最悪の場合、角膜移植をしなければならないケースもあります。
「イントラ角膜リング」は、円錐角膜が原因で、レーシックでは効果が期待できない方に適した手術です。
角膜内に半円のリングを挿入して、角膜の形状を変えて近視・乱視を治療します。
以前の角膜リングの挿入は器具を用いて角膜を切開しリングを挿入していましたが、品川近視クリニックではイントラレースレーザーを用いることで、コンピュータ制御による角膜の切開が可能になり、より安全かつ正確な手術が行えるようになりました。
円錐角膜治療では最新の技術であり、最も安全な方法です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視+老眼で困っております。現在糖尿病治療中ですが、手術は可能でしょうか?
A. 糖尿病がある場合でも、血糖値のコントロールが安定しており、現在の眼の状態に問題が無ければ治療は可能です。 当院では幅広い年代の方 ・・・
2008年07月19日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 授乳中でも手術を受けることは可能でしょうか?まつ毛のエクステンションを付けていても問題ありませんか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年11月19日 (32歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応検査について ハードコンタクトを使っているのですが、使用しない期間が2週間ほどないと手術が受けられないと聞きましたが今もそうですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。   ・・・
2013年02月05日 (? 歳/女性) [適応検査について]
4. 施術方法 角膜厚が薄く、LASEKを予約してきました。LASEK以外にエピレーシックは適応とならないのでしょうか?
A. 角膜の表面の上皮細胞層のみのフラップを作成する治療方法として、エピレーシック治療ラゼック治療がございます。 エピレーシック治療は、 ・・・
2008年04月06日 (29歳/男性) [施術方法]
5. 施術の効果 夜間視力が昼間より劣るケースがあると聞きますが、実際に夜間視力が出ない人の割合はどの程度ですか?
A. 1. もともとの瞳孔の大きさが大きかったり、また、1回目の治療後に近視乱視などが残ってしまった場合には、夜間など、暗所で見えづらさ ・・・
2007年12月16日 (40歳/男性) [施術の効果]
6. その他の相談 今から予約だといつ位になりますか? 治療後、どのくらいでプールは入れますか?
A. 当院では、現在の眼の状態、生活状況からその方に合った手術法をご提案しております。 実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込み ・・・
2011年08月05日 (39歳/男性) [その他の相談]
7. 費用と支払い 1月に手術の予約をしているのですが、キャンペーンが11月30日施術の方のみと書いてありますが、金額は変わりますが?
A. レーシックの手術費用は2008年11月30日までキャンペーンを実施しております。 尚、キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未 ・・・
2008年11月18日 (35歳/女性) [費用と支払い]
8. 手術回数・時間 検査当日に手術はできないのでしょうか?コンタクトを装着しており、日々、目が充血しているのですが、大丈夫でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年11月21日 (24歳/男性) [手術回数・時間]
9. 施術方法 無料検査を受けたのちに術式を決定するほうがいいのか?無料検査を受けたその日に手術は可能なのか?
A. 1)当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者 ・・・
2011年04月12日 (29歳/男性) [施術方法]
10. 手術回数・時間 検査と手術の間は何日くらいが良いのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年08月13日 (40歳/女性) [手術回数・時間]