レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.25911 支払いはクレジットカードで可能?現在、ドグマチール、ロヒプノール、ノバミンを服用してますが、手術は可能?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年11月14日
[ 費用と支払い ]
支払いはクレジットカードで可能?現在、ドグマチール、ロヒプノール、ノバミンを服用してますが、手術は可能?
32歳男性

相談 Question支払いはクレジットカードで可能でしょうか?
現在、ドグマチール、ロヒプノール、ノバミンを服用してますが、手術は可能でしょうか?

回答 Answer現在のお体の状態に関しましては、文面のみでははっきりとわかりかねますので、大変恐れ入りますが、疾病名と現在内服中のお薬名をご連絡頂けますでしょうか。

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
お手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際に手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねます。ご承知おき下さい。
また、クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。
ご自身以外のカードをご利用される場合はカードの名義人様の同行が必要となります。
当院では各種クレジットカードをご利用頂けますが、日本国外でお作りになったクレジットカードのご使用につきましては、当院では認証する機械にカードを通してみないことにはわかりかねます。
尚、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは年齢制限として、18歳以上、65歳以下の方を対象としています。
66歳以上の方ですと、視力の回復力が低下しており、白内障を発症している可能性もある為、施術をお勧めしていません。
尚、白内障の施術を既に受けられており、近視や乱視が出てきている場合にはレーシック治療をお受け頂ける場合もあります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 現在、糖尿病で投薬治療をを受けていますが手術は可能ですか?
A. 糖尿病がある場合でも、お体の状態及び眼の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能で ・・・
2008年05月06日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 円錐角膜でもレーシックができるようになったのでしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2010年10月21日 (33歳/男性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 現在、甲状腺機能亢進症他で薬を飲んでいます。手術する上で問題はありますか?
A. 甲状腺機能亢進症があり、その他上記内服薬を使用されている場合でも、現在の症状が安定しており、眼の状態に問題が無ければ、治療をお受け ・・・
2008年08月11日 (?歳/男性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 レーシックでの治療を強く希望しておりますが、先日、白内障であると診断されました。レーシック治療は可能ですか?
A. 白内障がある場合には、レーシックによって近視乱視を治療した場合でも、視力の回復が不十分な場合がございますので、当院では適応検査で白 ・・・
2012年07月11日 (?歳/女性) [適応性への不安]
5. 手術回数・時間 検査から手術までの期間がどれくらい空くと再検査が必要になりますか。
A. 1)術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査 ・・・
2007年10月07日 (31歳/女性) [手術回数・時間]
6. 適応性への不安 紹介をしたい人が緑内障らしいのです。レーシックを受けることができるのですか?
A. 緑内障がある方に関しては、レーシック治療は禁忌ではありませんが、慎重に行う必要があります。 現在の緑内障の状態が落ち着いており、現 ・・・
2008年08月28日 (29歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 仕事もあるので定期検診に行くのがなかなか難しそうです。沖縄県内で検診を受けることは可能でしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に手術を ・・・
2012年01月17日 (24歳/男性) [その他の相談]
8. 治療前の不安 老眼です。視力が良くなっても、近くが見えにくくなったり、結局眼鏡を必要とするのではないか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年01月30日 (51歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 1ヵ月後なら目をこすっても大丈夫ですか?まつげ等ごみが入ったりで目をこする事があるのですが。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 当院で治療を受けられた患者様の約98パ ・・・
2007年10月01日 (43歳/女性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 10年前に足の巻き爪処置をする時に麻酔を打たれ、『じんましん』が出ました。今回の麻酔では大丈夫でしょうか?
A. 眼の手術で使用します麻酔は、10年前に足の巻き爪の処置をお受け頂いた際に使用した麻酔や、歯の治療の際の麻酔といったように、注射によっ ・・・
2008年08月22日 (25歳/女性) [治療前の不安]