- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]

割賦制度とかあるでしょうか。
長年メガネがないと困る状態で、やはり無い生活を送りたいのです。

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | GWに検査、8月に手術が出来ればと思っております。このようなことは妥当でしょうか? A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・ 2011年03月08日 (?歳/男性) [手術回数・時間] |
|
|---|---|---|
| 2. | レーシックを貴病院で行なっていますが、老眼がきつくなっていますが、手術で治るのですか? A. 当院では、レーシック手術を既に行っている方でも受けられる老眼治療として『アキュフォーカス』を開始いたしました。 アキュフォーカスは ・・・ 2011年04月11日 (?歳/男性) [施術の効果] |
|
| 3. | 網膜はく離手前?の網膜に穴がいくつかあいており光学治療を受けました。レーシックはもう受けられないですか? A. 従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療では、眼球に強い圧力がかかる為に、網膜剥離の既往がある方に対しては、レーシック治療が ・・・ 2007年12月04日 (31歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 4. | 今現在、妊娠9ヵ月ですが手術可能でしょうか? A. 妊娠中の場合、炎症止めの内服薬が使用できない場合がございます。 その為、妊娠の可能性がある方や妊娠中の方への手術は行っておりません ・・・ 2011年04月09日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 5. | アマリス500Zレーシックは、品川近視クリニックさんはいつ頃、導入されたのですか? A. 当院では 2009年 8月16日からアマリス500Zレーシックを開始し、現時点で最も患者様に選ばれている治療法です。 アマリス500Zレーシック ・・・ 2011年02月03日 (33歳/男性) [施術方法] |
|
| 6. | 現在、メガネをしており、一週間に一度の割合でワンデーコンタクトを使用しています。2週間は装着禁止にしたほうが良い? A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 当 ・・・ 2009年07月21日 (31歳/男性) [適応検査について] |
|
| 7. | 全体的にものを見るときにクリアーではなく、その影響か常に眼精疲労気味です。 A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。 老眼治療レーシックカムラは、レーシ ・・・ 2010年10月02日 (?歳/男性) [その他の相談] |
|
| 8. | ソフトレンズを利用しているのですが、外してから一週間たたないと、手術受けられませんか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院 ・・・ 2012年10月19日 (OK歳/女性) [適応検査について] |
|
| 9. | この手術は近視のみに適用と認識していましたが、老眼も可能との事で是非検討したいと思います。 A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・ 2008年04月07日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 10. | ある程度子供が大きくなって、夜中に起きる心配がなくなってから、手術を受けたほうがよろしいのでしょうか? A. 手術後は炎症止めの為に、ステロイド(プレドニン )を1日15ミリグラム5日間内服して頂いており、授乳中の方には点眼薬だけを使用して頂いて ・・・ 2007年09月23日 (30歳/女性) [その他の相談] |
|
![]() | ||





