レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.23416 手術する際に、まつげのエクステをしてても手術には問題ないでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年07月05日
[ その他の相談 ]
手術する際に、まつげのエクステをしてても手術には問題ないでしょうか?
29歳女性

相談 Question手術する際に、まつげのエクステをしてても手術には問題ないでしょうか?

回答 Answerレーシック治療前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック治療の1週間前までにお受け下さい。
まつげエクステは、特にレーシック治療には支障はございませんが、稀に治療によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい。
(当院には、まつげエクステの保障はございません。)
尚、レーシック治療後のまつげエクステは、1ヶ月はお控え下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 手術後どの程度経過すれはダイビングできますか?水圧で問題となることはありませんか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2012年12月09日 (42歳/男性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 乱視の度数が高くても受けられるものなのですか?基準があれば教えて下さい。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能であり、近視度数は−15D(単位:D=ディオプ ・・・
2007年09月13日 (48歳/男性) [適応性への不安]
3. 手術回数・時間 検査と施術を同日に受けることは可能でしょうか?
A. 当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。 ワ ・・・
2012年06月20日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
4. 施術方法 左眼に30年以上前に網膜剥離手術を受けています。近視、乱視もあります。どんな手術がいいですか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月05日 (?歳/男性) [施術方法]
5. 適応性への不安 1才6ヶ月の子供に昼と夜の寝る前に授乳しているのですが、授乳しててもレーシック施術は受けれますか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年05月21日 (32歳/女性) [適応性への不安]
6. 治療前の不安 レーシックを受けると、白内障緑内障にかかるリスクはどれほど高くなるのですか?
A. 1.将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスク ・・・
2008年03月12日 (21歳/女性) [治療前の不安]
7. 施術の効果 視力がとても悪い人は効果があまりない等ありますか? 外斜視と医師から言われたことがありますが、受けることは可能?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年10月09日 (32歳/男性) [施術の効果]
8. 施術の効果 1度手術をした後、また視力が悪くなることもあると思いますが、その場合は、また手術などできるのでしょうか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年08月23日 (41歳/男性) [施術の効果]
9. 治療前の不安 目薬を常用しなければならないほどのドライアイになる可能性はあるのでしょうか?
A. 当院で行っているイントラレーシックの特徴としては、フラップの厚さを薄く正確に作成が可能であり、従来のレーシックと比べて、角膜の知覚 ・・・
2007年12月13日 (33歳/女性) [治療前の不安]
10. 施術の効果 白内障で3歳頃に水晶体を切除しました。フェイキックIOLで視力矯正はできる可能性はありますか?
A. フェイキック IOL手術では、眼球内に人工のレンズを挿入することによって近視遠視を矯正しますが、既に水晶体を除去されている方に関しまし ・・・
2008年05月09日 (28歳/男性) [施術の効果]