レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24661 午前中に事前検査を行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできる?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年06月22日
[ 手術回数・時間 ]
午前中に事前検査を行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできる?
?歳男性

相談 Questionレーシックカムラで近視老眼施術を夫婦でお願いしたく存じます。
質問お願いします。
1)月曜日の午前中に事前検査を3時間かけて行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできますか?
2)夫婦で会員優遇紹介チケットをお願いしたく申し込みましたが、チケットが郵送されるまでは何日くらいかかりますか?

回答 Answer1)老眼治療レーシックカムラの検査施術術後検診は、すべて当院へのご来院が必要です。
尚、検査当日に手術をお受け頂くことは出来ません。
・適応検査…毎日10〜15時台
・施術日…月木:17時〜18時台/金土日:16〜18時台
・施術時間…15分程度(両眼)
・術後検診…手術翌日(月土日:18時台/火金:16〜18時台)
1週間後1ヵ月後3ヵ月後6ヵ月後1年後
1年半後2年後(月火金日:16時〜18時台)
※術後の経過によっては、通院回数が増える可能性がございます。
予めご了承下さい。

2)紹介券の送付も含めまして、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 アルファロ−ル、チラ−ジンSという薬を毎日服用しています。レ−シックを受けることはできますか?
A. 甲状腺疾患があり、上記内服薬を使用されている場合でも、現在の症状が安定しており、眼の状態に問題が無ければ、治療をお受け頂くことは可 ・・・
2010年07月10日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. 費用と支払い 招待券(割引券)を持っているのですが、検査 ,000引きと書いてあるのですが、ホームページでは無料と書いてありますが・・・
A. 1)レーシックの手術費用は2008年10月31日までキャンペーンを実施しており、キャンペーン中は術前検査の費用は無料です。 キャンペーン期 ・・・
2008年10月02日 (40歳/男性) [費用と支払い]
3. 治療前の不安 レーシックを受けたいのですが、 医師によると網膜に問題がでる可能性はあるとの事です。
A. 網膜のレーザー手術後1ヶ月以上経ち、網膜の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可 ・・・
2008年03月27日 (?歳/男性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 現在、遠方の視力が両眼1.0程度。老眼が進行し、市販されている老眼鏡+2を使用しております。老眼の手術は可能でしょうか。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年10月17日 (?歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 名古屋の病院で乱視のために、ぎりぎりの所で断られました。そちらでは乱視具合はどこまで対応されているでしょうか?
A. 当院ではウェーブフロントアナライザーをリンクさせた、アレグレットウェーブアイキューというエキシマレーザー装置でレーザーを照射し、近 ・・・
2007年11月12日 (26歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 帰省先は沖縄なのですが、その間に東京に寄り手術を受けることは可能でしょうか?その後はまた海外に戻ります。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年08月17日 (33歳/女性) [その他の相談]
7. その他の相談 中国人の友人(42歳)が老眼と近眼に悩んでおり、日本の旅行の際に貴院において遠近レーシックを受けることを希望しています。
A. 恐れ入りますが、当院は《ご予約検査手術術後検診》全て、日本語での対応となります。また、当院では検査ご来院時に、矯正方法や生活状況、 ・・・
2013年02月17日 (38歳/女性) [その他の相談]
8. その他の相談 手術後、何日後位からパソコン使用しても問題ありませんか?使用時間は1時間/日位です。
A. 1)目安としては 2日後からではありますが、手術後の眼の回復の早さには個人差がある為に、一概にはパソコンの使用時間や読書などについて ・・・
2011年03月24日 (42歳/男性) [その他の相談]
9. 治療前の不安 先端恐怖症なのですが、検査や手術が可能であるのか?検査や手術中に眼に向かってくるものが見えるのか?
A. 検査や手術中は裸眼での見え方となりますので、使用する器具や細かい作業等までがくっきり見えるわけではありません。 当院では患者様にリ ・・・
2010年11月02日 (21歳/女性) [治療前の不安]
10. 施術方法 最近、白内障が煩わしく、何とかしたいと思っています。最良の治療方法は?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ(アキュフォーカス)』を行っております。 レーシックカムラ(アキュフォーカス)は、角膜内に《カム ・・・
2011年05月05日 (?歳/男性) [施術方法]