レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24661 午前中に事前検査を行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできる?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年06月22日
[ 手術回数・時間 ]
午前中に事前検査を行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできる?
?歳男性

相談 Questionレーシックカムラで近視老眼施術を夫婦でお願いしたく存じます。
質問お願いします。
1)月曜日の午前中に事前検査を3時間かけて行ってもらったあと、その日の午後か夕方にレーシックカムラで近視老眼施術をしていただくことはできますか?
2)夫婦で会員優遇紹介チケットをお願いしたく申し込みましたが、チケットが郵送されるまでは何日くらいかかりますか?

回答 Answer1)老眼治療レーシックカムラの検査施術術後検診は、すべて当院へのご来院が必要です。
尚、検査当日に手術をお受け頂くことは出来ません。
・適応検査…毎日10〜15時台
・施術日…月木:17時〜18時台/金土日:16〜18時台
・施術時間…15分程度(両眼)
・術後検診…手術翌日(月土日:18時台/火金:16〜18時台)
1週間後1ヵ月後3ヵ月後6ヵ月後1年後
1年半後2年後(月火金日:16時〜18時台)
※術後の経過によっては、通院回数が増える可能性がございます。
予めご了承下さい。

2)紹介券の送付も含めまして、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 小さい子供がいるのですが、一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?検査と手術を同日にしていただくことはできますか?
A. 当院には託児施設、キッズルーム等、お子様が自由に遊べる設備はご用意しておりません。 また、お子様と一緒に検査手術フロアや診察室には ・・・
2010年07月22日 (29歳/女性) [手術回数・時間]
2. 手術回数・時間 検査から施術までの間はどれ位なのでしょうか?また、検査当日に施術してもらうことはできる?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年06月20日 (37歳/男性) [手術回数・時間]
3. 治療前の不安 何年かして老眼になった場合、レーシックを行ってたことにより、何か影響がでる事がありますか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月08日 (43歳/男性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 子供の頃より両眼とも強度の遠視です。右目+6.0左目+9.0なんですが、手術は可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月03日 (?歳/男性) [適応性への不安]
5. 施術の効果 最近よくレーシックの話を聞きますが、59歳のわたしでも視力の回復はできますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年01月25日 (59歳/女性) [施術の効果]
6. 適応性への不安 年齢的に可能でしょうか。術後の検査は石川県で受けられますか。
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2011年02月23日 (38歳/男性) [適応性への不安]
7. その他の相談 年末の休暇に車で実家(名古屋方面)に帰省をするのですが、手術は年内よりも年明けの方が良いのでしょうか?
A. ほとんどの方は手術翌日は良好な視力に回復されており、運転可能な場合が多いのですが、手術してまだ間もない時期は視力が不安定になりやす ・・・
2012年11月27日 (30歳/男性) [その他の相談]
8. 施術の効果 老眼のレーシックを9月初旬に希望。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』及び『プレスビーマックス(遠近両用レーシック)』とを行っております。 『レーシックカムラ』は、 ・・・
2012年06月13日 (?歳/男性) [施術の効果]
9. その他の相談 レーシックして、数年後目が悪くなった場合、コンタクトは出来ないと聞いたのですがどうなのでしょうか。
A. レーシック手術では近視乱視を矯正しますが、手術後に出る視力には個人差がございます。 通常レーシック手術を行う際には、近視乱視度数が ・・・
2013年02月01日 (22歳/男性) [その他の相談]
10. 手術回数・時間 現在オーストラリアに滞在していて、一時帰国する予定です。その間にレーシックの手術を受けたいのですか、可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年08月02日 (26歳/男性) [手術回数・時間]