レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.24494 分割払いを考えているのですが、どこの提携会社との契約ですか?審査とかがあるということですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年06月08日
[ 費用と支払い ]
分割払いを考えているのですが、どこの提携会社との契約ですか?審査とかがあるということですか?
32歳男性

相談 Question分割払いを考えているのですが、どこの提携会社との契約ですか?
審査とかがあるということですか?
教えてください。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックを行うには、まず手術可能かどうか、綿密な適応検査を行う必要があります。
この検査は手術の適応、不適応の判断だけではなく、患者様の眼の状態を詳しく調べられます。
人の眼は常に一定の条件であるとは限りませんので、綿密な検査を行い、その検査結果をもとに矯正量を決定し、正確で安全な手術を行なう必要があるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について 検査前2週間はコンタクト使用不可になっていますが、仕事上無理なのですが、そうなると検査もできないでしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 当 ・・・
2008年04月14日 (?歳/女性) [適応検査について]
2. 費用と支払い 6月に手術を受けるつもりです。スーパープレミアムアフターケアは手術を5月中に済ませないと無料にはならないのでしょうか?
A. スーパープレミアムアフターケアは、対象施術をお受け頂いた方に限り、5万円(オプション料金)で付けられるアフターケアサービスでござい ・・・
2012年05月23日 (30歳/女性) [費用と支払い]
3. 適応性への不安 一度検査をした際に、角膜の形状が少し凸凹していて荒れている状態・・・と言われました。手術は無理なのか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜など眼の疾患にて角膜の形状に歪みが生じている場合には、 ・・・
2007年12月26日 (22歳/女性) [適応性への不安]
4. その他の相談 名古屋 では品川エディション最高級スーパーイントラレーシックは受けられるのでしょうか?
A. 名古屋 にて検査手術に使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しております。 また、執刀しているドクターも、東京 にて以前より勤 ・・・
2008年09月06日 (31歳/男性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 こちらの医院では0.02の方でも視力回復をしたという症例はありますか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 ※強度近視とは近視度数が−6.25D以 ・・・
2011年04月20日 (20歳/女性) [適応性への不安]
6. 施術の効果 手術で近視乱視同時に回復できる?手術直後は、1.0〜1.5くらいに回復する?
A. 1)当院で行っているレーシック治療では、1度の手術で近視乱視を矯正することが可能です。 2)手術後に回復し得る視力の目安として ・・・
2008年09月24日 (30歳/男性) [施術の効果]
7. その他の相談 日本での滞在期間が7月27日から10月5日までで、2ヶ月ちょっとしかいられません。3ヶ月後のチェックをどうすればいいのか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年04月03日 (35歳/女性) [その他の相談]
8. 施術方法 右目と左目で手術日が違えば給付金は2回支給されます。右目と左目の手術は1日ずらしたいのですが、問題ないでしょうか?
A. レーシック手術においては、左右の眼のバランスなども考慮して治療を行っており、両眼の詳細な状態を同時にお調べしております。 その上で ・・・
2011年06月15日 (33歳/女性) [施術方法]
9. 適応性への不安 妻がレーシックを希望しているのですが、10か月の乳児がおり母乳を与えています。授乳中でも手術可能でしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますからご安心下さい。 基本的に ・・・
2008年01月27日 (34歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 1型糖尿病ですが、手術は受けられますか?
A. 糖尿病がある場合でも、血糖値のコントロールが安定しており、他の眼の状態に問題がなければ治療は可能です。 尚、実際に手術が可能かどう ・・・
2007年10月18日 (37歳/女性) [適応性への不安]