レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.22634 貴院の診療時間を教えてください。曜日によってお休みの日(日曜、祝日)ありますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2009年09月20日
[ 手術回数・時間 ]
貴院の診療時間を教えてください。曜日によってお休みの日(日曜、祝日)ありますか?
25歳男性

相談 Question貴院の診療時間を教えてください。
曜日によってお休みの日(日曜、祝日)ありますか?
年末、年始のお休みはいつですか??

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、予約の最終受付時間は以下の通りとなっております。

◆術前検査 午後5時30分
◆手術 午後5時40分
◆術後検診 午後6時30分

術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
東京でしたら、3ヶ月先までのご予約を承っております。
ご連絡をお待ちしております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
手術は両眼で数分程度です。点眼麻酔の効果で痛みはほとんど感じません。
手術後15分程度お休み頂いた後、診察を受けてからお帰り頂けます。
術後当日は、麻酔が切れることにより、異物感やヒリヒリした感じになる場合がありますが、点眼薬によって解消する事ができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 無料の検査で検査を受けて、そのあとに怖くて手術をやめたら検査料はとられるのでしょうか?
A. 手術不適応となった場合や、手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、ご安 ・・・
2007年10月25日 (35歳/男性) [費用と支払い]
2. 適応検査について ハードからソフトに切り替えてからの検査をお願いする場合は検査前の期間は何日になりますか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【装用中止期 ・・・
2010年12月07日 (35歳/女性) [適応検査について]
3. 施術の効果 現在、裸眼で0.06と0.04ですが、老眼と近眼の治療が一緒にできるレーシックカムラで1.0くらいまでになることは可能?
A. 老眼治療レーシックカムラは、治療をお受け頂くことによって、手元の近い距離が見えやすくはなるのですが、遠くの見え方が少し下がってしま ・・・
2010年08月25日 (?歳/女性) [施術の効果]
4. 適応性への不安 スクーバダイビングのインストラクターをしていて、水圧下の状態で海水に直接目をさらすこともある。手術できますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月25日 (?歳/男性) [適応性への不安]
5. 施術の効果 近視で乱視の場合は、治療及び効果に何か差があるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年09月09日 (34歳/女性) [施術の効果]
6. 適応検査について 現在、上海に住んでいます。検査予約等は、どれぐらい前からした方が良いですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年10月10日 (34歳/男性) [適応検査について]
7. 適応性への不安 「簡易適正検査」を受けたところ、「角膜が足りないので受けられません」と言われました。絶対に受けられないのでしょうか?
A. 簡易検査では、角膜の厚みや近視乱視度数を測定して、おおまかに治療をお受け頂くことが可能かどうかの判断をしております。 レーシック治 ・・・
2007年11月28日 (37歳/男性) [適応性への不安]
8. その他の相談 角膜が薄いことに対してすごく不安・・・私の角膜はどのくらいの厚さで、通常の方ですとどのくらいの厚さがあるのか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、前回の検査結果では、角膜の厚さが両眼とも約475ミクロンと、平均 ・・・
2008年03月10日 (29歳/女性) [その他の相談]
9. 施術方法 検査を受けましたが、角膜が薄いため手術不適応とのことでした。フェイキックIOLであれば手術は可能でしょうか?
A. 前回の検査結果では、角膜の厚さは右眼が 469ミクロン、左眼が 461ミクロンと、平均的な角膜の厚さである 520ミクロンと比較して薄いため、 ・・・
2007年11月21日 (43歳/女性) [施術方法]
10. 適応性への不安 現在ソフトコンタクトを無理にしている状態なので慢性的に角膜が傷ついているといわれています。手術は受けられるのでしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2008年01月22日 (30歳/男性) [適応性への不安]