レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.22067 手術の当日「実は紹介でした」となった場合、手術料金の特別割引と、紹介者への謝礼は有効でしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2009年08月03日
[ 費用と支払い ]
手術の当日「実は紹介でした」となった場合、手術料金の特別割引と、紹介者への謝礼は有効でしょうか。
25歳男性

相談 Question手術を受ける予定の者です。
当院は友人の紹介で知り、勧めを受けていました。
(※友人は、当院でレーシックを受けた者です。)
紹介者制度をよく知らなかったので、そのまま検査を受けました。
手術の当日「実は紹介でした」となった場合、手術料金の特別割引と、紹介者への謝礼は有効でしょうか。

回答 Answerご友人様の紹介とのことではございますが、【会員紹介優待制度】をご利用される場合は紹介チケットが必要となります。
ご友人様のご紹介とのお申し出だけでは、制度はご利用頂けませんので、ご注意下さい。
※紹介チケットをご利用頂く場合は、紹介チケットに記載してございますが、適応検査時、もしくは手術当日の施術料金の会計時までにご提出頂いております。
施術料金の会計後の紹介チケットのご提出は、無効となりますので、ご注意下さい。  
紹介チケットに関しましては、ご友人様にご確認頂く、もしくは、会員紹介優待制度の運営元である“ビューティークラブ事務局”までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は、老眼の強弱に関わらず、視力の改善が見込めます。
眼鏡やコンタクトレンズが手放せない生活を送っている方や、最近、症状が出始めた方にも適した方法で近視や遠視の方でも同時に老眼治療ができます。
40歳以上で老眼鏡が必要な方は、品川近視クリニックにご相談ください。
また、最近になって近くのものが見えづらくなっている方も、入念な適応検査を行い、検査データを基に専門医が手術可能か診察させていただきます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 51才で遠近両用の眼鏡を使用しています。裸眼は左右0.1です。この年齢で手術を受けて近視だけでも治りますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年01月17日 (51歳/男性) [施術の効果]
2. 手術回数・時間 検査を受けてから実際に施術するまでの期間はどのくらい間が開いても大丈夫なのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2011年02月08日 (43歳/女性) [手術回数・時間]
3. 適応検査について 年末年始の比較的時間がある時期に施行していただきたいのですが、その場合いつ検査を受け予約をすればよいのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2009年09月03日 (33歳/男性) [適応検査について]
4. その他の相談 オルソケラトロジーを使用しています。検査前、手術前はどのくらい使用禁止期間を設けたほうが良いのか教えてください。
A. オルソケラトロジーレンズに関しましては、レンズによる角膜の圧迫変形がある程度回復してくるのに時間がかかりますため、オルソケラトロジ ・・・
2008年05月01日 (38歳/女性) [その他の相談]
5. 適応検査について ハードコンタクトからソフトに切り替えようと思っています。その切替時期は2週間前ということになりますか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【終日装用 ・・・
2011年09月29日 (33歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 この手術は近視のみに適用と認識していましたが、老眼も可能との事で是非検討したいと思います。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年04月07日 (?歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 角膜の一部に傷がついて、不正乱視と診断されました。貴院での手術は可能ですか?
A. 不正乱視がある場合でも、現在の眼の状態に問題がなければレーシックは可能です。 現在ではウェーブフロントや、トポガイドといった最新の ・・・
2007年09月12日 (46歳/男性) [適応性への不安]
8. 施術の効果 乱視が強いですが、手術して視力が良くなるかどうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月30日 (31歳/男性) [施術の効果]
9. 適応性への不安 円錐角膜にてハードコンタクトレンズで矯正をしておりましたが、最近思わしくありません。
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2007年10月16日 (45歳/男性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 ラゼック手術をしたら眼科検査のとき眼科医にラゼック手術をしていることが発覚するということはあるのでしょうか。
A. レーシックラゼック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が手術をお受け ・・・
2012年10月27日 (16歳/男性) [適応性への不安]